車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 19:38 
@take0426 ダメよ~、ダメダメ!
10/30 20:52 
なーん、玄関にボンネットはジャマだな。次の日曜日までにはどうにかしよう。
10/21 19:14 
@ミセガワ セレナのライダーはそれ以上だった気がします。高級車っすねw
 10/21 19:53 
@りょうちん, ドクターXよろしくで「内装、外装のカスタマイズ、自動車メーカーじゃなくても出来ること 致しません。」と言って欲しい。
10/10 19:14 
ETCに火が入らないので調べてみると、案の定ヒューズ切れ。確か2か3年前もヒューズ切れを起こしてたんだけど、こんなに頻発するもん???
10/05 19:28 
@アキラ先輩@ND2号車 たけーっ!アキラさん!塗っちゃいましょ(笑)さくっとDIYで!
10/05 19:27 
@倶楽部男 なに!ブチコロす勢いだな。ナンバーは無事だったのかな?出っ張ってるナンバーが心配だ。
 10/06 21:27 
@りょうちん,
ナンバー❗️盲点だった(^_^;)
曲がったら新しいのに出来るのかな❓
10/01 14:31 
セレナ ライダーのディライト激しすぎるだろ!なんだこれ。ブラックホールみたいな。これをメーカーが作るか(笑)
09/11 08:48 
@りょうちん, くれるわけねぇーずら!(笑)
デルタとてもすごくイイす!なんてったってエイトリアンカップで安く買える!さいこー!
09/10 21:30 
オイルのストツクがあると安心すな(^-^)
 09/11 07:10 
@りょうちん, さん それは僕に譲る用ですか?←ぇ

自分もデルタに変えようかと(=゚ω゚)ノ
 09/11 08:48 
@りょうちん, くれるわけねぇーずら!(笑)
デルタとてもすごくイイす!なんてったってエイトリアンカップで安く買える!さいこー!
09/10 20:38 
ライーザさんのイイネが爆速。投稿10秒とかで付けてもらった!
08/30 17:34 
@RE龍 なんてことを!?オレのはファンタジーエロですから!ギャルは引くどころか、キャーキャーですよ!
07/30 21:38 
アストロプロダクツのナイトセールへ行ってきた。強い意思を持ってリストアップした物だけを買ってきた。今回の粗品は赤のバック。赤ってステキ。最新のカタログももらえて良い気分。
07/29 18:08 
@RE龍 おー、龍さんエイトの寝床を初めて見ました。ずいぶん見晴らしの良いことにいるんですね。
07/16 14:15 
エイトを預けてきた。ポンプが29,916円、ガスケットが5,389円、リテイナーが3,348円 工賃7,258円 できあがりは月曜日朝イチ。
07/15 18:24 
@アキラ先輩@ND2号車 うおっと…それはマジでやばいですね。交換の手配しちゃってヨカッター!
07/15 17:32 
@kero! 俺は雨予報をしっかりドライに変えてみせました(笑) もう運が尽きた感ハンパないっすw
07/15 16:37 
@ライーザ ありがとうございます!ライーザさんのおかげで踏み切れました。これでエイト祭は不安ゼロでいけそうです。パーツの値段も上がっているようですね、整備書をもらったら公開してみますね。
07/15 16:26 
@RE龍 何年か前に俺も前の左右変えました。確かそんな金額でした。高いっすよね。
07/15 16:21 
(続報)燃料ポンプ ライーザさんPeriさんのアドバイスを受けて、やっぱりエイト祭前に交換します。明日預けて、月曜日納車予定。45,000円だとか。
 07/15 16:31 
@りょうちん,さん ガス欠症状を再確認したいお気持ちもわかりますが、エイト祭当日に再発する可能性はとても高く、またエンジンにもよくないですし、車両の年数的にもリフレッシュ必須部品というのが私の考えです。エイト祭前に新品交換は賢明な判断だと思いますよ。
 07/15 18:21 
@りょうちん,  ガス欠はエンジンブローの直接的な原因になるから早めの処置が大事よ
07/09 12:47 
@kero! お、なんだなんだ!?
プロフィール
「@take0426 ダメよ~、ダメダメ!」
何シテル?   11/21 19:38
RX-8と生きている“りょうちん”です。 エイトとは10年以上の付き合いとなり、ドライバーもとうとう30歳になってしまいました。 それと、パパもやってま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味が合いそうな方★絡んでくれる人☆仲良くしてください!
66 人のお友達がいます
ぱららぱらら * 谷田部工房改谷田部工房改 *
Peri提督Peri提督 * REVELREVEL *みんカラ公認
はるかccはるかcc * 黒蜂71号車黒蜂71号車 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
初の相棒で初心者マークから一緒で、もう10年以上の付き合いです。 新車で買ったのにエン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.