• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUKA吉のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

梅雨らしい写真が撮れました

15㎝くらいのカエルちゃんが路肩にいたので撮りました

いままで見たカエルちゃんのなかで1番でかい笑


Posted at 2017/06/24 21:37:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!

アイライン復活!!!

車検の時にアイラインを
外してからやっと復活(о´∀`о)

アイラインないとやっぱ
調子が悪ったので、これで
調子が良くなりますねwww




これで元どおり。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

ドライブが楽しくなりますなwww




この雨の中貼ってくれて
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و




レーザーフォグって楽しいね!笑
Posted at 2017/02/05 00:39:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!

方向音痴克服!

今日は方向音痴を克服する
ために色々なところをハイドラ
つけて走りました!笑
ってゆっても新宮のアップガレージ
まで行って、つかなかったデイライト
交換してもらってその後つけて
もらいましたwww













点灯するか確認したところ
つかないΣ(゚д゚lll)

とゆー事で配線までしてもらって
終了!今日交換行って再度!!







ちゃんとついてる〜(@>ω<)ノ★゛

ありがとうございます!
お二方(*^^*)笑

そして終わってサンキで
ラーメンを食べました(*^^*)
その後若宮まで送迎w

そのあとは後輩から
志賀島までちゃんと行けるの?
と馬鹿にされてイラっとしたので
志賀島までドライブ^ - ^
ちゃんと行けたぞー!!




1人で志賀島までちゃんと
行けましたwww

何気に楽しかった〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Posted at 2017/01/30 18:38:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月27日 イイね!

ラスト!

今日で3年間働いた施設で
最後の出勤(>人<;)

色々あったなぁって思いつつ
ちょっとほっとします!

急性胃腸炎に何回なったか
わかりません。過労で何度
倒れたかなとか色々考えながら
22時から働いてきます(*^^*)
Posted at 2017/01/27 21:43:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!

洗車完了!

こんな時間に頑張って
手洗いで洗車しました(>人<;)

かなり寒い...

あたしがこんな寒いのに
頑張って洗車したら明日は
雪ふるかもしれませんwww




こんな綺麗なMOVE
久々に見ましたwww

雑貨屋さんに行きたい衝動が
凄くて今からドンキーに
行こうか悩み中です(>人<;)

でも寒いから帰ろうかとも
思います。

かなり優柔不断...

晩御飯帰って作ろう!笑
Posted at 2017/01/24 20:47:07 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「オートポリスにバッチ取りに行く〜(о´∀`о)」
何シテル?   09/23 23:46
好きな様にいじるのが1番^o^ と最近改めて思いましたw ハイドラ最近つけてる事が 多いです(о´∀`о)笑 徘徊大好き(*´艸`*)笑 MO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 09:25:50
沖縄台風の真っ只中(*⁰▿⁰*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 23:32:32

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ ekちゃん (三菱 eKスポーツ)
快適仕様〜
その他 その他 ハム次郎 (その他 その他)
ハムスター in car
ダイハツ ムーヴ むーちゃん (ダイハツ ムーヴ)
DAIHATSUのMOVEに乗ってます! L175sです(о´∀`о) ただいまMOV ...
その他 その他 ハム吉 (その他 その他)
ハムスター in car

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.