車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラリーノの愛車 [日産 エクストレイルハイブリッド]

たまにはSUVらしく・・・
投稿日 : 2016年10月16日
1
AF-S NIKKOR 24-70mm 1:2.8G ED @ 28mm f/8 ISO400


元は国営だった南蔵王野営場(現在は独立行政法人化)にて
たまにはSUVらしくラフロードも走らねば。
2
AF-S NIKKOR 24-70mm 1:2.8G ED @ 60mm f/8 ISO400

紅葉シーズンなのに、ここはガラガラ。野営場が7ブロック(1ブロックに何棟もテントが張れる)もある広大な敷地。1ブロック我が家で貸し切り。炊飯場横までT32を乗り入れできた。もちろん管理棟から許可されてます。
3
AF-S NIKKOR 24-70mm 1:2.8G ED @ 24mm f/8 ISO400
4
AF-S NIKKOR 24-70mm 1:2.8G ED @ 31mm f/8 ISO400

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 21:11:43
こんばんは。
カメラは詳しくないのですが…きれいに写ってますし、なんといっても。
かっこいい!!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:42:51
こんばんは。

いつも携帯電話の内蔵カメラでお茶を濁していたので、写真の方もたまには一眼レフで・・・。

ありがとうございます。
2016/10/16 21:40:14
こんばんは~♪(* ̄ー ̄)
やはり……こういう場所でのエクスってめっちゃ格好良いですね!
写真もめっちゃ綺麗に撮れていて見とれてしまいます~♪
私もこういう場所に行って撮影してみたいっす!(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:47:37
こんばんは♪
ありがとうございます!

見た目よりも勾配がきつい深い砂利の登坂走行でしたので、4WD-Lockで上りました。Autoだと後輪には10%ほどしかトルクを分配せず、結構ハンドルを取られました。

やっぱり一眼レフだと綺麗に写りますね。これからの紅葉シーズンは、お山でエクス撮影が流行りそうな予感です。
2016/10/16 21:41:12
こんばんは。
クールなエクス、自然の中でも映えますね!
コメントへの返答
2016/10/16 21:50:36
こんばんは!

いつもオンロードばっかりなので、たまにはエクスらしく・・・。自分が鈍感なせいか、ラフロードの凸凹でのアクティブライドコントロールの恩恵は、モニターでしか分からなかったです。
(;´д`)トホホ
2016/10/16 21:47:34
こんばんは(^o^)
ブラリーノさんもキャンプでしたか(^o^)どれも絵になる一枚ですね⭐やっぱりエクスにはこういう風景が似合いますね♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:52:46
こんばんは。

そう、キャンプなんです。と、胸を張って言いたかった(涙)。

子供が小さいうえに風邪引きさんだったので、デイキャンプで我慢なのでした。

エクスには大自然の風景が似合いますね。
勿論、都市にも映えるデザインですが。
2016/10/16 22:53:37
コンバンワ!!
流石ベストカメラワーク(^_^)v
今度は横浜でベストショットを…
コメントへの返答
2016/10/16 23:32:21
こんばんは!

本当ですね。赤レンガ倉庫や本牧の山積みされたコンテナを背景にエクストレイル撮影会したいですね。
2016/10/17 01:41:05
スカイラインも、こちらのエクストレイルもかっこいいですね^_^
コメントへの返答
2016/10/17 14:55:29
こんにちは!

ありがとうございます😀
どちらにも愛情を注いだ結果、お財布は軽くなる一方です。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
ブラリーノです。みんカラは不慣れですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブラリーノさんの日産 エクストレイルハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:29:50
エアコンを我慢すると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 18:50:27
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
自動車評論家のコメントほど、悪いクルマとは思えません。ステアリングを握り、長距離走ればD ...
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
DNT31からの乗り換えです。 2015.6/13契約⇒2015.8/29納車。 ◆M ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
通勤用のクリーンディーゼル。
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
チューニングに嵌まっていた時期に乗っていたクルマ。幼い頃(小2)に近所にあるPGC10に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.