車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
奥山名物「大あんまき」と、CoCo壱の「チキンと野菜のスープカレー」✨3月26日(日)
AM7時、久しぶりにコメダ珈琲 三方原店へ朝食後のスイーツを食べに行きました😊(浜松市北区三方原町237-1)





その後は、大あんまき を買いに”野沢製菓”(浜松市北区引佐町奥山1567-1)へ行きました✨開店前からお客様が数名待っていました💦
ここまで来る途中に”竜ヶ岩洞”があります。

18cm×8cmのサイズ✨知立の藤田屋さんの大あんまき よりも大きい💦
こし餡 450円を2つ購入😊
※白餡は500円、さくら味は500円、苺味は売っていなかったです。







あとは、CoCo壱番屋 浜松高丘店に行きました✨(浜松市中区高丘西4丁目4-21)

何となく野菜を摂りたい気分...😑

たまにはスープカレーも良いわ〜〜✨


浜松市内、”直虎”ブームで色々な場所が賑わっていますね✨
私は「おんな城主 直虎」を観てないし興味ないですが...
柴咲コウさんは好き✨




疲れたから、寝ます💤
Posted at 2017/03/26 12:20:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年03月25日 イイね!
またラーメン屋巡り...”福ちゃん らーめん”、”田所商店”、”田力”✨3月25日(土)
PM15時過ぎまで仕事😑
仕事終わりに”福ちゃんらーめん 坪井店”でラーメン&餃子を食べました。PM15時40分入店。(浜松市西区坪井町4383-2)
白湯だけど...コッテリしてるね💦





一度、帰宅して...(夕食は食べていません💦)
PM21時50分頃、”麺場 田所商店 浜松店”に来ました。
(浜松市西区志都呂2丁目40-28)
混んでいて駐車場に停めれないので、近くの店の駐車場に無断駐車😰

信州味噌の炙りチャーシュー麺✨
チャーシューが厚くて、美味しいね〜😆
22時を過ぎた頃から一気にお客様の数が減ります✨
やっぱり夜中に来ると待つことが無くて良いね❗️
※ラストオーダーは22時30分です。



次の店”麺屋 田力”にPM22時30分に入店✨
(浜松市西区雄踏町宇布見4863-191)
久しぶりの中華そば✨

餃子も〜✨

たまには中華そばも良いね〜〜😊

1日にラーメン3食が限界だわ〜〜😰💦

※各店の駐車スペース、約14台駐車可能。


Posted at 2017/03/25 23:46:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年03月24日 イイね!
CACAO 70%3月24日(金)
イオンのKALDI等で、CACAO70%以上のチョコレート✨お安い物を購入✨(高い物は買えません💦)


とりあえず身体に良さそうなので最近、毎日、少しずつ食べています✨




そして明日、25日(土)の夜、また懲りずに
浜松市内のイオン志都呂の近辺で、ラーメン屋巡りしてます😊
22時頃〜



とりあえず、この2つの店は行く✨
(プチオフの下見みたいなもの...😑)

YOU やっちゃいなよ‼️





Posted at 2017/03/24 23:00:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
また中華💦...五味八珍で昼食✨3月20日(月)
3連休最終日、でも残り仕事を片付けないといけないので、AM9時30分からPM13時前まで出勤😰💦
その後は、久しぶりの五味八珍 舞阪店で遅い昼食✨

五目チャーハン(スープ付)と浜松餃子24個✨


もちろん綺麗に食べます✨餃子は油多めなので身体に良くないと思う...😰💦


PM15時すぎに入店なので、お客様は殆ど居ません😑



もう暫くは中華系は食べたくないわ〜〜💦
Posted at 2017/03/20 17:30:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年03月19日 イイね!
夜中のラーメン屋巡り”一蘭”、”花月嵐”、”麺匠家”✨3月19日(日)
夜中のラーメン屋巡り3本勝負😑昼間は、混み過ぎていて待たされるのが嫌いなので、夜中にGO‼️
ということで、
一軒目✨浜松市東区篠ケ瀬町の”一蘭”、21時43分入店。


注文して3分も経たないうちにラーメンが出てくるって早いね😨💦

替え玉が欲しくなる感じだね〜✨
でも、他の店も行くから今回は替え玉は辞めておきます💦


二軒目✨浜松市東区神立町の”ラーメン花月嵐”、22時20分入店。
入店早々ニンニク臭くって、少々、目が痛い...😭
でも、ここは好きな味なんだよね〜〜😊



三軒目✨浜松市中区幸町の”横浜家系「麺匠家」”、23時05分入店。


もう食べれませ〜〜ん‼️
どの店も、お客様が多くて繁盛していました‼️夜遅くても、みんな、ラーメン好きね〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨
どの店も、店員さんの対応が良くて、文句ありません😆

※”めん虎”も行きたかったけれど、入り口で結構お客様が待っていたので辞めました😑

23時45分には帰宅してます😆早っ💦
スイーツ巡りも良いけれど、ラーメン巡りも悪くないよ〜✨

Posted at 2017/03/20 00:16:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | グルメ/料理
プロフィール
「@青空スローライフさん✨こんばんは😊
ブログ等が気になり拝見しております✨
私はCoCo壱のスープカレーを初めて食べましたよ😅1辛でしたが、咳き込んでしまってスープを飲むことが出来ませんでした😭💦
次回は、いつもの普通のカレーにしま〜す😰💦」
何シテル?   03/27 20:03
R53前期型
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
夜中のラーメン屋巡り”一蘭”、花月嵐”、”麺匠家”✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 07:38:36
【告知】菜の花オフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:58:48
2月12日(日) karakusanさんと急遽プチオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 23:21:56
お友達
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
138 人のお友達がいます
ちょしくんちょしくん * すわろ【Kenken@swaro】すわろ【Kenken@swaro】 *
NaoRF3NaoRF3 * びーさん@R50びーさん@R50 *
じょーじメビウスじょーじメビウス * ☆リン☆リン *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI 53 (ミニ MINI)
R53前期のBRG
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.