• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレース

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレース 9月24日(日)

浜松市高丘町の”はなまる うどん”で昼食した後、
初めて浜松オートレースに行ってみました(^^♪
近くで爆音のバイクを見たくて〜((o(´∀`)o))ワクワク



ハンパない爆音ですな〜٩(ˊᗜˋ*)و

券の買い方や、どのレーサーに賭けたら良いかは全く分かりませんが、来場者の行動を観察しながら、何とか購入。

当たる確率が高い2連複で💦戻りは小銭額です💦

8レースのみ戻りありました。1着は6枠車、2着は3枠車、100円投資で戻りは380円💦
これなら、やらない方が良いですね〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨
3レースから10レースまでいて、1000円のみ投資してきました💦全く予想出来ないので大金を賭けれないことが、よ〜〜く分かりました😰💦
爆音のバイクを見れて満足したので、もうオートレースには行きませ〜〜ん😅


レースヴィーナス”ASAHI”&女子ボートレーサーの女子トークありました(o´艸`)


場内のタイ焼き屋さんでタイ焼き2つ購入しました✨

おしまい
※23日(土)、CoCo壱で食事した後、車の水漏れ発覚(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )土曜の夜から代車生活してます〜| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 16:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デス・レース DEATH RACE
ベンツがある朝突然にさん

土曜日は川口オートに行ってきました!
Crazy-Magicさん

2015マン島TTレースDVD
ガイ・マーティンさん

スーパーGT最終戦もてぎチケット購 ...
395さん

Asian Le Mans 201 ...
澤 圭太さん

ニードフォースピード
クッシ~さん

この記事へのコメント

2017/09/25 08:21:27
何事も経験が大事ですよね。
好きも嫌いも、やってみて決めるのは僕も賛成です(o^^o)
チャレンジ精神ありますね。

コメントへの返答
2017/09/25 19:51:48
まさるさん♪✨こんばんは〜😁

そうですね〜〜😅
オートレースは賭け事ですけど、せっかく浜松市に住んでいるのに1度も行ったことがないのも勿体ない気がしてました😅
爆音のバイクを見たし、雰囲気を味わえたし、もう行きませんよ〜💦
それと〜浜名湖ボートも未経験なので、そちらも1度は足を運んでみたいと思っています💦(あまり賭けたりしないで、場内のモスバーガーで食事するだけでも良いかなぁぐらいですけどね〜〜😆)

では、また〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨
2017/09/26 06:47:32
御早う御座います♪

僕は、川口と高崎で勝負してました(笑)
森くん!不調の頃でしたね(苦笑)

懐かしい( ̄▽ ̄;)

今日も、宜しく御願いします*´▽`)b
コメントへの返答
2017/09/26 13:03:27
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございます!

オートレースのファンですね〜〜(^-^)
私、初心者でレーサーは森君しか知りません〜😅💦

賭け事は難しいですね😰💦

午後からも頑張りましょう〜❗️
で、では、また〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨
2017/10/11 21:15:34
みR53さん♪こんばんは(^0^)

群馬県はギャンブラー県ですからね(^^;)以前は競輪・競馬・競艇・オートレースと公営ギャンブルフルコンプでした(^^;;)

現在は高崎競馬がなくなってしまったので残念ですが・・・。

オイラは全く公営ギャンブルをしませんが以前、何度か伊勢崎オートでバイクイベントに行った時に何度か模擬戦を見ましたが確かに爆音ですな(^^;)


ミニ君!お漏らしみたいですね(^^;)

ブログアップから時間が経っているので現在はちゃんと直っていますか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Karakusanさん✨羨まし〜〜い😁」
何シテル?   11/15 14:50
R53前期型

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

9月8日はクーパーの日✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:56:07
トヨタ博物館の見学✨炭焼珈琲カーメルと藤田屋✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 18:57:05
夜中のラーメン屋巡り”一蘭”、花月嵐”、”麺匠家”✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 07:38:36

お友達

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
162 人のお友達がいます
☆リン☆リン * obaqobaq *
KUTSUKUTSU * むらんげむらんげ *
Miyavi_FujiwaraMiyavi_Fujiwara * カツピーカツピー *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 53 (ミニ MINI)
R53前期のBRG
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドリスピで使用中。 実車ではありません💦 2017年8月時点、戦闘力864。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.