• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 19:57 
@BMC@32さん✨こんばんは〜😊<br /> いよいよ例のモノに乗り換えられるんですか〜❗️すごく楽しみですね〜〜😆
また是非、見せてくださいね✨出来たら、少しだけでも助手席に乗せてくださ〜い✨

12/16 22:59 
@r56さん✨<br /> また、お誘いしますね😊
その時は、お馴染みの みん友さん達にも遠慮なく声かけま〜す✨
また、お会いするのを楽しみにしてます😆
12/16 22:32 
@r56さん✨こんばんは〜😊<br /> お久しぶりです😆
相変わらず忙しそうですね〜💦

MINIを降りることになったし、私生活も色々と変化あって💦たしかにターニングポイントですね...😅
また一宮市or小牧市の、例の店に行くと思いますので、その際には遊んでくださ〜〜い😁
12/16 13:29 
@まさるさん♪✨どうも〜😁<br /> 乗り始めは、運転に慣れるのに少し時間かかりましたが...💦今は運転を楽しみながら、仕事してます😆
まさるさん♪は車好きなので、すぐに大型も乗りこなせると思いますよ😊
12/16 13:14 
@まさるさん♪✨<br /> 美味しそう〜😆
豊橋の「肉のはせ川」ですよね〜〜😆
私も久しぶりにお店へ行きたくなりました❗️
12/16 10:24 
@MerLoさん✨おはようございます😊<br /> ありがとうございま〜す😆
運ちゃんのお仕事は色々とありますが、私の仕事はリフト作業中心のため疲労が少なく、腰痛の心配もなくて、かなり楽してますよ〜😅💦

12/16 05:40 
@ちょい悪過ぎおやじさん✨おはようございます😊<br /> ありがとうございま〜す😆
早朝は凄く寒いですね💦仕事で早起きするのは慣れましたよ〜😅
無事故でいられるように安全運転を心掛けたいと思います😊
12/16 05:08 
@マツイチさん✨おはようございます😊<br /> ウチの会社は高速79km/h制限ですよ〜💦無茶な走りは出来ないので超厳しい😅
今度、お会いした際には色々お話しますね😁また遊びましょう😆

事故や怪我には気をつけて...安全運転、安全作業ですね✨
12/16 04:18 
職を変えて約一カ月経ちました✨
近場でトラックを運転しています。(社名にモザイク加工しましたが...)安全運転のため遅いので、見かけたら遠慮なく追い越していってください!

(毎日、多くの人達と接しているので、良い刺激になっています😊)
 12/16 04:48 
@みR53 さん
おはようございます(^-^)/
って早い!!
いろんな所に行けて刺激になりますね♪
自分も90キロ縛りで厳しい~(^_^;)
また落ち着いたらゆっくり話しして遊びましょう(*^^*)
安全運転!安全作業!!で( ̄∇ ̄*)ゞ
 12/16 05:19 
@みR53 さん
おはよーございます(^-^)/
自分もですが、皆さん早起きなんですね~💦

凄く神経遣うと思いますが、気をつけて運転してくださいね o(^o^)o
 12/16 08:19 
@みR53 運ちゃんは腰痛とか疲労とか大変そう。お体は大事に(´・ω・`)
 12/16 13:02 
@みR53 さん
凄い10t運転できるんですね。
交差点曲がるの見てるとプロですね。僕には無理です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/16 21:52 
@みR53
みさ〜ん…
こんばんは〜

最近忙しく放置してました(泣)
人生いろいろ!
みさんも、ターニングポイントかな?

miniも降りられるとか?

車好きくくりで
また、遊んでくださいね!


 12/16 22:35 
@みR53
遊んでくださいなんて…

こっちが、誘ってくださいね〜(笑)
 12/17 19:45 
@み- 大型でしたか^ ^良いですね!うちは例のモノに乗り換えになりそうです^_^
12/10 12:49 
@マツイチさん✨<br /> 本日は何処のお店でお洒落ランチしてますか〜⁇
 12/10 13:56 
@みR53 さん
こちらは東区大島町かな?
イタリアンESSEです(*^^*)
ガソリンスタンドのかき氷のソースは個々で造ってます(^-^)/
12/09 18:34 
@マツイチさん✨こんばんは😊<br /> 冷凍用に購入されてるんですね〜✨
餃子にビールは合いますよね😆
私は御飯大盛り、餃子食べ過ぎでお腹痛くなってしまいました...😰💦
12/09 17:13 
@まさるさん♪✨こんばんは😊<br /> こちらのお店に行かれたんですね😁
ドロフィーズも私の家から近いので、また機会があればご一緒させてくださいませ〜✨
12/09 15:26 
浜太郎 餃子センター。(静岡県浜松市北区細江町中川 981-2)
自宅から車で約4分で行ける店。2017年3月にopenしてましたが、今日初めて餃子を買いに行きます😰💦夕食用✨

※半田山店、小池町店の方も宜しく〜✨
 12/09 15:47 
@みR53 さん
ここで餃子食べたよ。
ドルフィーズの帰りの事でした(o^^o)
 12/09 17:48 
@みR53 さん
はま太郎の餃子!冷凍庫に入ってます(^-^)/
買いだめしてあります(*^^*)
これとビールで最高♪
12/07 21:56 
@ろも. さん✨渓流釣りされるんですか〜❗️色々趣味お持ちですね😁
私、釣りの知識が無いド素人ですけど...これから経験を積んでいきたいです〜💦大金使わない程度に楽しみたいなぁ😅💦
12/07 12:11 
@ティガー君さん✨こんにちは😁<br /> お誘い、ありがとうございます❗️
とりあえず浜松市内の漁港&海釣公園で楽しむ予定です💦
釣りにハマって、腕が上がったら是非、ご一緒させてくださ〜い😅💦
12/07 03:09 
@torukkyさん✨車のパーツ代よりもお金がかかるのは恐ろしいですね〜😱💦とりあえず道具は揃えたので今週末、近場で釣りしてきます😊
12/06 18:28 
超初心者だけど...やる❗️
 12/06 21:51 
@みR53 さ~ん、私も、15年前、はまっていました‼ 楽しいですよ‼ 寝不足になりますけど‼(笑)
 12/06 23:17 
@みR53 さん、はまると車のパーツ代より高くつきますよ(^-^;)
 12/07 11:47 
@みR53 海釣りですか〜(o^^o)
いっしょにアオリ行きません⁉️😄
 12/07 20:15 
@みR53 趣味増えるのいいですね👍釣りもハマると大枚飛んで行きますよ😅ちなみに自分は渓流釣り専門です🎣最近行けてませんが。
12/05 21:33 
@Accelさん✨こんばんは😊<br /> 良いですね〜〜❗️旅行でしょうか〜⁇
 12/05 23:27 
@みR53 こんばんは〜
旅行ですよ〜(๑ ˙˘˙)/
12/03 17:29 
@ちょい悪過ぎおやじさん✨<br /> 誕生日のお祝い、素敵ですね〜〜😊ケーキ美味しそう〜❗️
でも、ちょい悪過ぎおやじさんのお小遣いからの出費は痛いですね...😱💦

 12/03 17:32 
@みR53 さん こんばんは(^-^)/

そーなのです。なぜか嫁の誕生日ケーキ代は自分持ちなのです・゜・(つД`)・゜・

いつものより安い物にしたのは内緒ですが(-'д-)y-~

プロフィール

「@BMC@32さん✨こんばんは〜😊
いよいよ例のモノに乗り換えられるんですか〜❗️すごく楽しみですね〜〜😆
また是非、見せてくださいね✨出来たら、少しだけでも助手席に乗せてくださ〜い✨


何シテル?   12/17 19:57
R53前期型

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

太平タイヤ/NANKANG デイトナスチール/FT-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 09:54:40
9月8日はクーパーの日✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:56:07
トヨタ博物館の見学✨炭焼珈琲カーメルと藤田屋✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 18:57:05

お友達

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
162 人のお友達がいます
黒鯛釣友会黒鯛釣友会 * obaqobaq *
じょーじメビウスじょーじメビウス * ちょしくんちょしくん *
茶稚茶稚 * カツピーカツピー *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 53 (ミニ MINI)
R53前期のBRG
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドリスピで使用中。 実車ではありません💦 2017年8月時点、戦闘力864。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.