• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ナビ手強い

コネクターかってDVDプレイヤーを入れよっとしたらなんかへんなことに😭エラーだし!
今度は分岐させて電源引っ張ろうとした今度はナビすらうつらなくなりました!!😭
あーー!敗北感半端じゃないです!
ナビ殺して新しく入れた方がはやいんですかね😭
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:39:13
生かすのであれば、コントロールユニットからの配線を分岐コネクターを使うこと。

分岐した配線とデッキを繋ぐ。

配線がわかっても、センターに2DINサイズのデッキを入れるのであれば。コントロールユニットをどこかへ移設する必要があります。

コントロールユニット配線には限界があります。 ステアリングの下やダッシュボードへの移設しての事例はみんカラ内でもあります。MMCS移設で検索すると出てくると思います。

ちなみに私はめんどくさいので、MMCSを取り外して中期以降より設定のあるMDSをインストールしました。

ご参考までに。
コメントへの返答
2015/02/27 13:03:30
分岐のコネクターって売ってるんですか??😭あと外部入力ってどごにあるんですかねー😭
2015/02/26 23:49:08
私のスーエクは6連奏チェンジャーが無かったらモニターが表示しなくなるという厄介なMMCS
コメントへの返答
2015/02/27 13:02:56
もしかしたら自分のパジェロもチェンジャー外したからかもしれませんね😭
2015/02/27 13:16:20
チェンジャーは関係ないと思います。

どちらかと言えば、ナビディスクドライブを外したか。ナビドライブとコントロールユニット、モニターの3つが繋がっていれば大丈夫なはず。

ちなみに外部入力は左後ろのクォーターガラスの下にチューナーがありますんで、そこにあります。

アナログですから、取っ払ってフロント側に移設したほうが後々、なんかする際に楽かもですよ。
コメントへの返答
2015/02/28 18:18:25
ナビ復活しました!!
やはりチェンジャー外すと起動しなくなってしまうみたいです!!
新たな発見でした!!
チェンジャーをダッシュボードに入れて作業完了しました!!
あとは外部入力を探すだけです!!
2015/02/28 18:37:07
チェンジャーが標準でないグレードもあるから関係ないと思いましたけど。CDとDVDで違ったのでしょうかね~。

チューナーはかなりめんどくさいですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇だったのでキャリパー塗装しました!」
何シテル?   05/03 10:24
ken1300です。 福島でパジェロ乗ってます!! パジェロ乗ってるかた是非是非よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2015年夏休み その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 11:14:04
2015年夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 11:13:32
 
AutoExe Strut Tower Bar / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 09:39:12

お友達

みなさんよろしくお願いします!!
35 人のお友達がいます
かいちょーうかいちょーう * ハマのヤマネコハマのヤマネコ *
faithfaith dogfightdogfight
大スカ大スカ PJ1006PJ1006

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ納車まちです!
三菱 パジェロ パジェロ (三菱 パジェロ)
子供の頃に親がパジェロに乗っていて憧れてたパジェロ!!ついに自分も乗る時がきました!! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.