車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
FC車検終了!
こんにちは、Chichirouです。

FCの車検が無事終了し、色々修理云々で二週間かかりました('ω')ノ

一つはラジエター交換。
で、この際だ!という事でボロボロのプラスチック部品(メーターフード、パワーウインドウスイッチ)も新品にしておきました。

いやぁ、窓が普通に開くって素晴らしい(´・ω・`)
というのを実感しました(笑)

その他にはタイロッドブーツ交換、リアロアアームの消耗品交換などなど・・・

金額はなかなか痛かったです(汗)

ラジエター交換後はエンジンルームがこんな感じになりました。



エアダクトがラジエターと干渉して取り付けができないのでちょっと何とかしないとな・・・

以前よりスピードメーターの針がフラフラ、シャカシャカいっていたのがさらに賑やかになってきたので調べてみるとスピードメーターケーブルとの事。

うーん、これも交換か・・・と消耗品のオンパレードなFC君ですが頑張って修理しつつ付き合っていきたいと思います(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/12 11:50:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ロータリーエンジン好きでロータリー歴15年目に突入しました。 時代と逆行するような車ですが、不便さというかしんどさが逆に惹かれて乗り続けています。 fc3s...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ストリート仕様のFD3Sです。 外見は羽以外はフルノーマルです。 EgはMagicさんの ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
ストリートメインのFC3Sです。 排気、足回りのみのほぼノーマル状態。 ボディカラーはR ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.