• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

準れぎのブログ一覧

2016年10月08日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!10月8日でみんカラを始めて10年が経ちます!

・・・だそうですw
あの頃は若かったなぁ(遠い目
Posted at 2016/10/08 21:26:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!

【悲報】準れぎさんが・・・

【悲報】準れぎさんが・・・えー、突然ですが・・・
全国の女性ファンには大変申し訳ないのですが・・・
先日のことですが、アモーレと入籍致しましたw
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

全国に準れぎロスが広まらない事を祈るばかりです(*´ェ`*)


それと、4月より仕事の都合で
住まいが、ひたちなか市になりました(・∀・)
まだ、観光地とかにはあんまり行けてませんが、
ネモフィラ見てきました(けっこう前だけどw)

ピンクでないのね・・・


クルマの方は通勤が徒歩になったので、
土日くらいしか乗ってません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
おかげで、自分の足腰が強化されましたw


今回、いろいろ出費してしまったので
クルマの買い替えは、しばらく先ですかね(・∀・;)
てか・・・
通勤は徒歩だし、嫁車あるし
2台要らなくね?的な話になりそうな気も・・・
こわいですねーおそろしーですねーw
Posted at 2016/06/11 07:07:36 | コメント(20) | トラックバック(0) | 準れぎさん | 日記
2016年01月10日 イイね!

[活動報告]第52回ろっこくミーティング

[活動報告]第52回ろっこくミーティング本日は『新春・朝活inハワイ』でした(*´ェ`*)ポッ

本日の風景。

風もなく天気も良くてちょうど良い感じ?
さすがハワイw



ハワイと言う事で、謎のセレブもやってきました!


セレブの車庫入れ



おおお!これが、ばら撒き政策か!


よく分かりませんが、表彰式も開催!

・コナ買わなかったで賞
・本当に車買ったで賞
W受賞


・もうすぐパーツをもぎ取られるで賞
・バンパー直したら査定upしますで賞
W受賞


ランチはナマステ~♪

汗だくドデスカ?w
イモタレドデスカ?w

昼間からルービーw


ロリをむさぼり、それでも足りず
タマタマを頬張る30代男性・・・

やーーーーーん(´д`;)

・・・ということで
次回もよろしくお願いいたします(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2016/01/10 22:33:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年12月13日 イイね!

[活動報告]第51回ろっこくミーティング

今日はハワイに行ってきました。

今回は、新車を買った!と言いながら
全然、車を見せないという
『新車買ったよ詐欺』の調査が目的です(違

で、さっそくですが、登場です。

おおおおぉぉぉ!!本当だったのねw

もしかしてレンタカーかも・・・(ぇ



アイダホ州から参加者様です。


G'sコラボですね~


お昼はラーメンです(・∀・)


もやし祭り開催!

量がw
もやし>麺
(・∀・;)

隣のテーブルには勇者が・・・

もやしは体に良いって言うし、いいんんだよ!たぶんw

近くの灯台まで行ってみました。

けっこうな、波しぶきですね...

参加された皆さま、お疲れ様でした。
来年もまたよろしくオネガシマス(*´ェ`*)


















あ・・・

シオンさん・・・

なんで粉買ったの・・・?
Posted at 2015/12/13 19:25:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年12月06日 イイね!

彼とお別れしました。

昨日、長い間付き合ってきた彼とお別れしてきました。

ちょっと太っちょだったけど

いつも優しい笑顔で手を振ってくれるのが

可愛らしかった・・・

でも、もうお別れするって決めたから・・・

ごめんね。


さよなら・・・






ビバンダム・・・?w


という事で
スタッドレスタイヤを
ミシュラン X-ICE3
から
コンチネンタル ContiVikingContact6
にチェンジ!!


これで、夏も冬もコンチネンタルでっす(*´ェ`*)
特に意味は無いけどw

少し走ってみましたが、
速度記号がT(最高速度 190キロ)となってるだけあって
国産スタッドレス特有のグニャグニャ感もなく
夏タイヤと同じ感覚で乗れます(・∀・)
そのあたりはミシュランと同じかな。
若干、コンチの方が乗り心地が良い気もするけどw

ドライ性能は文句無いので
あとは氷上性能が気になりますね・・・(*´д`*)
Posted at 2015/12/06 22:17:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | れがしぃ♪ | 日記

プロフィール

「@天童のスバリスト おっさんがおっさんにナンパw」
何シテル?   12/03 11:11
I県H市在住。 (東北の)シカゴから移住してきましたw たぶん、また戻るはず たぶんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

decky's auto car works 
カテゴリ:出没スポット
2010/02/07 23:15:54
 
フォワードサークル 
カテゴリ:出没スポット
2007/09/15 18:58:42
 
三春ダム 
カテゴリ:出没スポット
2007/09/10 13:28:03
 

お友達

オールジャンルOK
優しくしてね(*´ェ`*)ポッ
167 人のお友達がいます
恵美紗恵美紗 * DABAZI!!DABAZI!! *
かねこ@555かねこ@555 * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
なべ@福島県なべ@福島県 しげ,しげ,

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
■通勤&市内徘徊用マッシーン 上記の用途以外の走りをすると 悪夢の燃料カットのお仕置きが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる