車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 07:32 
@水無月ゆう さん
露出してない様でしたら大丈夫だと思われます
 02/20 10:36 
@はちマニアさん とりあえず付けて出してみます^^;
02/19 21:09 
@シモ@トゥデイ さん
大丈夫ですか❓
インフルじゃ〜❓
 02/20 06:51 
@はちマニア さん、おはようございます!とりあえず、薬飲んだら少しは良くなりました(^^)
02/16 18:05 
@水無月ゆう さん
またまた〜
02/16 17:25 
@水無月ゆう さん
おめでとうございます
っで次は足ですか❓ 謎
 02/16 18:01 
@はちマニア さん もう流石に、、、笑
02/15 19:38 
@すみ@chibikkoGANG さん
クリームソーダは・・・
ごめんなさい
 02/15 19:46 
@はちマニアさま。
わたくしも...ごめんなさいぃ~
( ;∀;)
02/14 10:14 
@れーちゃん@ダイエット中 さん
お待ちしてま〜す 笑笑
02/13 18:35 
@シモ@トゥデイ さん
オー
 02/13 18:58 
@はちマニア さん、ドライビングランプ付けたなら、マッドフラップも付けたいと思いました(笑)
02/13 18:32 
@れーちゃん@ダイエット中 さん
何故にクールなんでしょ❓ 笑笑
 02/14 07:52 
@はちマニアさん<br /> チョコレートだから溶けてはいけないと思って…(っ'ヮ')╮ -🍫
02/13 12:22 
@れーちゃん@ダイエット中 さん
お待ちしております 笑笑
 02/13 12:38 
@はちマニアさん<br /> クール便で発送しますねw
02/13 08:19 
@シモ@トゥデイ さん
余計に解らないっす 笑笑
02/13 07:47 
@シモ@トゥデイ さん
ん❓
解らん 汗
 02/13 08:04 
@はちマニア さん、このままの状態では、付けないので、カットして付けます(*^^*)笑
02/13 07:30 
@シモ@トゥデイ さん
なんでしょね❓
 02/13 07:39 
@はちマニア さん、最近、みん友さんも付けてました(^^)笑
02/12 15:05 
@シモ@トゥデイ さん
日曜日中は危険ですな
02/12 14:07 
@シモ@トゥデイ さん
今日は海側ドライブなんですか❓
 02/12 14:59 
@はちマニア さん、行こうとしたんですけど、混んでそうなので、やめました(笑)やっぱり早朝に行くのがイイですね(*^^*)
02/12 12:40 
@シモ@トゥデイ さん
ん❓
134❓
 02/12 14:05 
@はちマニア さん、国道134号です(笑)
02/12 12:39 
@シモ@トゥデイ さん
いつもの場所ですか❓
今日はお仕事なんで伺えませんが 汗
 02/12 14:05 
@はちマニア さん、いつもの場所です(笑)はちマニアさんは、自分家で洗えるので、羨ましいです(^^)
02/11 08:35 
@phantom@S15オーテック さん
Jワークス・・・
羨ましいです
 02/11 11:30 
@はちマニア
コメントどうもありがとうございます。

色々と試した結果ですが。。
軽自動車ヴィヴィオの80馬力だとΦ50は太いので
Φ42.7の方が丁度良いと思うんですよ。
最終仕様は、jworksのセンターパイプ+柿本のマフラーでした。
音も絶妙なバランスでした。
02/10 23:10 
@ふじやまと さん
辛いのは最初の二週間だけですよ〜
おいらの場合煙草で誤魔化してる分有りますが
胃が小さくなり仕方なく食べなきゃと言う状態に陥りますが 汗
02/10 23:04 
@すみ@chibikkoGANG さん
こちらも今だチラチラ降っとります
 02/11 00:57 
@はちマニアさま。
明朝が危険ですね!!😱
どうぞ お気を付けて~!(><)
02/10 23:03 
@ふじやまと さん
1日1食がベストですよ
半年で10キロは落ちますよ
当然完食や炭酸は抜きです
酒は別でウェイトに左右されないんで 汗
私は夏に向け毎年やってます
海入らなければなんで
 02/10 23:06 
@はちマニア さん
1食計画かーー😭💦💦
考えては居たんですけど、メンタル持たなくなってバカぐいしたくないんで、チキってとりあえずは1食をいかにカロリー落とすか!からやってますw

慣れてきたら抜くのも検討しまーす!
プロフィール
「@水無月ゆう さん
露出してない様でしたら大丈夫だと思われます」
何シテル?   02/20 07:32
はちマニアです。現在JA4トゥデイがメインです。 奇跡の5F HDDナビ付き 先月16アリスト売却。3月ae86売却しました よろしくお願いします。 マ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) 燃料ポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 16:44:24
[PGM-FI]タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 19:33:00
キーレスエントリー失敗の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 10:58:59
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
RSR車高調 不明ラテラルロッド 藤壷マフラー モモ33パイステアリング ブリッドセミバ ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
近場ツー行く為購入 オーバーレーシング マフラー メッキパーツ多用 ナポレオンミラー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストに乗っています。 160前期 sベルテクス 通勤快適号になります 他に ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
92後期エンジン(ブローついでにランフリにてフルオーバーホール) ランフリストレートデフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.