• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼっしゅ大尉のブログ一覧

2013年03月14日 イイね!

ホイルがりっと・・・

やっちまった・・・

左の前のホイルがりっと・・・

10㌢ほどえぐれ・・・

リペアに神戸のラジエター屋さんに入院し5日で退院

お代は三万円・・・

車買ってからオイル交換以外の出費がこんな事とは・・・

せっかく、ローターを4輪とも交換しようと思っていた矢先の出来事・・・

まー綺麗に直って来たんで良しとしますかね。
Posted at 2013/03/14 01:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年12月30日 イイね!

年賀状を刷りながら・・・

今年一年を振り返ってみました。

二台?の四輪駆動車の導入が今年の最大の変化

一台はBNR32 通勤でもあまり使用しないので周囲からは

「高価なおもちゃ・・・」 や 「盆栽?w」 

挙句の果てには、 「えっ!車持ってるんや!」とまで言われ

そして、もう一つは プロフの画像にもある ゴールデンの女の子  “こなつ”

とても、癒されます^^

職場ではわんこの話ばかりしてるので

「ほんとに娘さん居なくてよかったですね・・・」と意味深なことまで言われます・・・。

二人の息子は来年と再来年に受験を控えているのにもかかわらず

親(父親のみw)は、お気楽極楽に生きてる・・・

って、言われますが

滑る、転ぶ、落ちる の三大季語(危語!禁語?)は控え

今年は、ボードを控えようと心がけています・・・。

なので、この動画でも見て我慢、我慢!!

けど、動画見たら余計に行きたくなる罠(笑 

DVDまでボードショップで買っちまった><



Posted at 2012/12/30 17:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月01日 イイね!

マグライト

マグライト以前からクリプトン球のものは持っていたのですが

コストコに行った際にLEDマグライトを見つけ購入♪

単一3本仕様+単三2本仕様がセットで2500円

以前買ったのは単一3本仕様で5000円くらいしたのに・・・

偽物ってあるのかな?

それとも、LEDのはやすいのかな?

家に帰って調べると、やっぱり異常に安い・・・

ま~明るいので(明る過ぎる・・・)ので良しとします。

ワンコの散歩に使おうかなと思っていたのですが

人迷惑な明るさです(汗
Posted at 2012/12/01 18:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2012年11月10日 イイね!

空も飛べるはずー

空も飛べるはずートランクスポイラー再装着(^^)/
ゴムパッキン一個900円は高すぎー(>_<)
Posted at 2012/11/10 14:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月07日 イイね!

フロントガラス交換

フロントガラス交換夏も終わりに近づきましたが、体感できますね~♪

車両に入っててよかった・・・よかった・・・w

他の窓との色合いも気にならないし、青っぽくなったので

最近の車みたいです^^

車検も特に問題なく通りましたが

キャタライザーとフトントサイドのフィルムのことでネチネチ言われたそうです^^;
Posted at 2012/09/07 17:42:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「全く、狙いの魚が釣れないhhh」
何シテル?   07/13 00:53
100系チェイサーを乗り潰す!っと言いながら、突然32GTRに乗り換えてしまいました。 奥様の機嫌を取りながらちょこちょこ触って行こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

潮汐表 
カテゴリ:釣り
2007/12/11 17:40:00
 
decorations〝デコレーションズ〟 
カテゴリ:画像系サイト
2007/11/17 22:34:29
 
クックパッド 
カテゴリ:料理
2007/09/06 15:13:06
 

お友達

車種問わずお友達募集です♪
よろしこです~(`д´*)b

12 人のお友達がいます
おりちゃんおりちゃん LovinLovin
ひっさひっさ シル~チェッシル~チェッ
ねおぞ~@ねおぞ~@ こんたくとこんたくと

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
キューブちゃんがドナドナになり我が家に新しく嫁いできました♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年落ちの老体 画像はプラモデル^^;
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
まだまだ大事に乗っていきます! 諸事情により降りました>< 置いておきたかった・・・。
日産 キューブ 日産 キューブ
奥様号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.