• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月20日

リベンジ♪

リベンジ♪ この間惨敗したので

今日は昼に出撃しリベンジしてきました♪

そうです!


串カツ♪


ここのところダイエットもしているので

空腹は最大のスパイス♪

ってのが追い風になり(・∀・)ウマッ

しかも安い!一本35~40円w

一個残念なことが・・・

物価の高騰と共に一本5円値上げだそうです><、

でも安い(・∀・)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/20 17:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年6月20日 18:00
超・・旨そうですね~~~^^

ビール片手に、ガツガツ逝きたいですね~^▽^
コメントへの返答
2008年6月20日 21:59
こんばんは^^

かなり美味かったですよ♪
この価格ならガツガツ&ビールでも懐にもやさしいですw
2008年6月20日 18:03
安っ!!(☆o☆)

めっちゃ旨そ~♪
コメントへの返答
2008年6月20日 22:02
こんばんは^^
価格↑になっても安いです♪

肉の旨味&衣のサクサク感&ソースの甘み!
これぞ、三味一体ですw
2008年6月20日 22:28
2000円もあればヨッパで満腹になれそうですね~!!
コメントへの返答
2008年6月28日 11:12
返事送れてすみません><
2000円あったらこの串カツ屋で豪遊できますよ♪
次の日は胸焼けしそうですが・・・hhh
2008年6月27日 0:21
ついに!

この時代、安いだけでもエライのに、美味いんですよね。

でもまだ一回しかいってないなー。微妙に遠いし。
コメントへの返答
2008年6月28日 11:17
やっと夢が実現しましたよ♪
値上がりして40円でもかなりお得でよね~企業努力が伺えますねw

たしかに微妙に・・・僕はムサシにワンコを見に行くついでに寄ってます♪
僕は串カツ 子供は駄菓子屋へ(・∀・)

プロフィール

「全く、狙いの魚が釣れないhhh」
何シテル?   07/13 00:53
100系チェイサーを乗り潰す!っと言いながら、突然32GTRに乗り換えてしまいました。 奥様の機嫌を取りながらちょこちょこ触って行こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

潮汐表 
カテゴリ:釣り
2007/12/11 17:40:00
 
decorations〝デコレーションズ〟 
カテゴリ:画像系サイト
2007/11/17 22:34:29
 
クックパッド 
カテゴリ:料理
2007/09/06 15:13:06
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年落ちの老体 画像はプラモデル^^;
日産 セレナ 日産 セレナ
キューブちゃんがドナドナになり我が家に新しく嫁いできました♪
日産 キューブ 日産 キューブ
奥様号
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
まだまだ大事に乗っていきます! 諸事情により降りました>< 置いておきたかった・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation