車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:45 
@hayabusa0824 さん、こんばんは。所謂「ソース焼きそば」の既成概念を排除できればイケるか、とも思ったのですが、考え甘かったです。あまり興味ないなら食べない方が確実に平和な日々を過ごせるでしょう(笑)。
12/09 19:40 
いや、甘いものは大好きなんですがね、こりゃ無いわあ。見事爆死致しました。チョコレートソースより確実に難易度高いですわ。部屋に充満した甘ったるいニオイと胸のムカムカ、最低。これはもう、食べ物に対する冒瀆である!話のネタ探してる人で、食べる勇気のある方のみにお薦めします。
 12/09 20:02 
 12/09 20:52 
@もぐ夫 さん こんばんは〜(^-^)/
ショートケーキ焼きそば食べたんですね〜🍜
やりますね〜😅
私はとても食べられないな〜😨
勇気に拍手を送ります👏🏼
12/09 13:39 
@マヨイガ 様、昨日、チキンな私は奴と闘う決心がつかず、本日に持ち越しと相成りました。これは自らとの闘いでもある!
12/08 19:19 
@びーさん@R50 さん、こんばんは。
「これは焼きそばではない、全く新しいホットケーキなのだ!」と自身をマインドコントロール中。嫌な意味でのドキドキが不快(笑)。
12/08 18:11 
コンビニで見かけなかったので油断してた。偶然行ったスーパーで発見。素通りする訳にもいかず…。覚悟ができたらインプレ(?)します。なんで緊張してんだろ。
 12/08 19:11 
@もぐ夫 さん、こんばんは(*'▽'*) なんとなぁ〜く味の想像もできるけど、お店で手にする勇気がなかったオイラです笑
 12/09 12:35 
12/05 21:44 
@マヨイガ さん、そういえば5日発売でしたね。すっごく気になる!チョコソースとは比べ物にならないって、どんだけ凄えのよ!あたしゃテロには屈しませんよ。さあ、遠慮せず一緒に爆死しませう!
 12/05 22:16 
@もぐ夫様、この一平ちゃんを作ったのは誰だぁ!!、担当者を呼べアッ(ピー)ーアクバール!!レベルの同時多発食品テロだそうですけどそれでも逝くのですか?。私は生きたいので遠慮いたします(^_^;)
11/26 19:51 
@マヨイガ さん、こんばんは。
相場よりはお安いようですね。程度次第でしょうか。確かファイナルにアカタナはなかったような気がします。実車見て、ピンと来たら買いですね。
 11/26 19:57 
@もぐ夫 様、やはり程度がイマイチでした(-_-;)。要整備箇所多数、相場より安いわけです。私がある方から聞いた至言、「高い物には理由(わけ)がある、安い物には訳(わけ)がある」つまり、理由(わけ)と訳(わけ)では大違いと。(^ー^)
11/24 16:38 
@マヨイガ さん、調べても見てみましたが、めっちゃ美味そうですねコレ。あぁ、春になったら富良野行きてぇ。バイクで!
 11/24 16:41 
@もぐ夫 様、富良野市に富良野マルシェという、飲食店が集まった場所がありまして、そこの中にハンバーガー屋さんがあります。他にも色々種類がありますよ。
11/22 21:56 
@マヨイガ さん、こんばんは。
チョコレートソース焼きそば…まるで悪夢のようでした。思い出したくもないっ!
しかーし、コレにも手を出しそうなダメな私(笑)。

 11/22 22:05 
@もぐ夫 様、是非、手を出して何シテルでレポして下さい。私?、前作のチョコソースで爆死して懲りましたので慎んで辞退いたします(^_^;)。チョコはガリガリ君ナポリタン味以来の衝撃でした(-_-;)
11/15 20:27 
マヨイガさんのレシピを参考に、作ってみました「昭和の喫茶店風ナポリタン」。角ハムがキモですね。安っぽいが美味い( ̄~ ̄)。
 11/16 20:58 
@もぐ夫 様、これ、たまに食べたくなる味覚でしょ?(^-^)/。安っぽい味わいの古い喫茶店のナポリタン、お役にたてたようで何よりです。
10/31 00:14 
@マヨイガ さん、やはりアメリカンサイズは目の当たりにするとスゴイっす。コレは妻が買ってきて渡された物なのですが、はっきり言いますと「迷惑」の領域に入っちゃってます(笑)。
10/30 23:48 
@hayabusa0824 さん、こんばんは。
普通の人が一度で食べきるのは、まず不可能かと。食べられる人がいたら尊敬します。マジで。
暫くウチに居座り続けるでしょう(笑)。
 10/30 23:51 
@もぐ夫 さん
そうですよね〜(^_^;)
安心しました(笑)
10/30 23:08 
コストコのポテチでかすぎ!907g入ってるらしい。暫くスナック菓子いらないな。
 10/30 23:33 
@もぐ夫 さん こんばんは〜(^-^)/
約1キロですか、凄い量ですね〜。
タバコがちっちゃ❗️
しばらく食べ続けないと(笑)
…まさか1回で食べたんですか⁉️
 10/31 00:01 
@もぐ夫 様、コストコのスパム数キロを見て、こんなの誰が食べるんだよと(^_^;)。恐らく日本で一番消費する沖縄県民でも厳しそう。
10/21 19:02 
@マヨイガ さん、こんばんは。
シベリアってやつですよね?絶滅危惧種なんですね。
 10/21 19:06 
@もぐ夫様。はいシベリアケーキです。正しくは「シベリヤ」なんだそうですが。実は関東以北で昔、初めて食べました。関東以南はあまり売っていないそうですよ。アンコか羊羮かは作るお店によって違うとか。たま~に食べたくなります。
10/21 13:36 
@hayabusa0824 さん、うひょー!かっこいい!気をつけて楽しんできて下さいね!
10/18 20:37 
@マヨイガ 様、こんばんは。近々試してみますっ。楽しみ。燃える辛さが俺をハイにするぜ!!
 10/18 20:41 
@もぐ夫 様、辛さはむしろ甘めなんですよ(^_^;)。スパイスよりチャツネが効いている感じです。しかし、そのアンガス牛の塊感がハイにしてくれます飛びます飛びます!!
10/17 22:55 
@マヨイガ 様。確かにバイク見たらヤル気失せるかも(笑)。私も今週中にやっちゃいます!
10/17 22:42 
@マヨイガ さん、こんばんは。こいつを見たらそろそろタイヤ交換ですね。
 10/17 22:46 
@もぐ夫 様、はい、本当は昨日やろうかなと思っていましたが、昨日はあまりにもバイクが走りまわっていたのでやる気が削がれました。今週末はやる気出すw。金曜日降るかもですがやる気出すww 。週末雨でもカッパ着てやります、ああ、ガレーヂ(伊太利屋?)欲しいなぁ。
10/16 13:36 
@マヨイガ さん、私も欲しいっす!
 10/16 13:38 
@もぐ夫 様。白馬?の将軍様がイカしてます!!(≧▽≦)
10/15 13:43 
@マヨイガ 様、慣れてないんでイライラするぅ。 
キーボートは良いかも知れないですね!
プロフィール
「@hayabusa0824 さん、こんばんは。所謂「ソース焼きそば」の既成概念を排除できればイケるか、とも思ったのですが、考え甘かったです。あまり興味ないなら食べない方が確実に平和な日々を過ごせるでしょう(笑)。」
何シテル?   12/09 21:45
先天性車好き。 車博愛主義者。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
好きなバイク(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:10:24
10年前の宝物 !(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 17:00:23
好きな車(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 06:59:27
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
設計者の情熱と気合いを感じる車。 造りの良さと優美なスタイルがお気に入り。 最近トラブル ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
ドイツ車らしい「ビシッ」とした乗り味が最高でした。プロジェクターヘッドライトとレムスマフ ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
良くも悪くもフツーの車。 5年間家族の足として大活躍。 8万km以上走ってもヤレが全く感 ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
スーパーの外装ですがFLという未だもって良くわからない謎の個体。 ちなみに95年初年度登 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.