• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でりらのブログ一覧

2017年01月21日 イイね!

ドアノブから隙間風が・・・

本日強風の中運転していて気付いたのですが、何やらドアノブ付近から隙間風が入っているっぽい!?
あと洗車機に入れだ時に最後の乾燥の時?の風邪がフロント部分から入ってくるんですが( ̄Д ̄)ノ
前車のハスラーでは気にならなかったのですが・・・こんなものなのかな?
フィールダー乗りの皆さんは気になったことってありますか!?
Posted at 2017/01/21 06:06:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!

年末の洗車

車好きの皆さんはやっぱり自分で洗車でしょうか?

自分はメンドくさがりなのでいつも洗車機なのですが、今日は流石に混んでいたのと年末だから奮発してガソリンスタンドの手洗い洗車をお願いしました(´∀`◎)

ピカピカになって満足です♪


Posted at 2016/12/30 18:04:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!

一万キロ達成!!

納車から半年ほどで一万キロ達成しました(´∀`◎)
一万走ってMTも少しは上手くなったかな?って感じです!
もっともっと走って運転技術を上げて行きたいです!



Posted at 2016/12/28 06:56:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!10月27日でみんカラを始めて2年が経ちます!
ハスラー納車の時にみんカラに登録してまさか二年目で違う車に乗っているとはとは思いませんでした(´∀`)
新たな相棒フィールダー共に色々みなさんと絡めたら嬉しいです!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/27 21:33:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!

フィールダー復活!!




雨漏り修理からフィールダーが帰ってきました!
原因はリアハッチの配線部のパッキン?がしっかりとはまっていなかったらしい( ・∇・)




お詫びとにと、車内クリーニングとトランクルームの純正マットを新品に交換していただきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
あとは担当の営業マンから菓子折りとコーヒーいただいちゃいました!

雨漏りでがっかりしていましたが、ディーラーさんがしっかりと対応してくれたので良かったです!
Posted at 2016/10/14 23:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #カローラフィールダー エンブレムステッカー貼り付け! http://minkara.carview.co.jp/userid/2320574/car/2211551/4075534/note.aspx
何シテル?   01/18 21:54
でりらです。よろしくお願いします。 車は4WD系が好きで趣味がバスフィッシングということもありロッドホルダーでロッドを乗せれる車が良い!ってことで三年間デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

M.A.D リアフェンダー スプラッシュガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:56:26
ラフ&amp;ロード HH07AGD HARDY EZアタッチメントハンドルブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:04:01
オフ会で逮捕~!アニキ地元で捕まる!?( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 07:13:08

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2016年6月4日に契約! 現在納車待ち( ̄▽ ̄) 7月2日(土)8:00納車!! ...
ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
普通二輪免許取得に当たって購入しました! 見た目はssだけど小さめ排気量で低燃費なので ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
デリカスターワゴンに乗っていました! 自分で買った初めての車でした(名義は親父ですが・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年11月29日納車! Xターボ4WDです。 納車の時にリアエンブレムだけブラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.