• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 07:58 
10系ヴィッツ チューニングショップ おすすめ
06/18 12:49 
さっき後ろにいた黒後期RSの方こんにちは。
05/28 21:51 
05/28 17:50 
@やま(^.^) さん あそこ手入らないですよねー。。。大人しくタイヤハウスからアクセスすることにします。(´・_・`)
05/28 16:50 
10系ヴィッツのポジションランプ交換する時って左はやっぱりタイヤハウス側からじゃないとキツイんですかね。。。?インナー剥がすのめんどくさいなぁ
 05/28 17:18 
@あさりまん こんにちは。俺も左側は上からやりたくても手が入らず、タイヤハウスからやりましたよ。タイヤハウスの六角ねじ1つはずして、カバーをめくればすぐソケットに手が届きましたよ
05/05 15:35 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん
さすがに作業やり直しってことで陳謝されましたのでまあ良しとしましたが、こちらもプロとして託している以上しっかりとした作業してほしいものですね。
05/05 13:09 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん
自分もまさかとは思いましたが。。。笑
ピットサービスは元々あまり良い印象なかったですが今回の件で信用だいぶ無くなりましたねぇ(´・_・`)
 05/05 13:14 
@あさりまん さん

金取ったら店名をSNSで拡散でしょ。
本社にも連絡だし。
05/05 12:35 
昨日アップガレージにホイールへのタイヤ組み込み頼んで、今日自分で取り付けようと思ったらローテーション方向が全部同じ😭😭😭
またアップガレージ行ってきます。。。
 05/05 12:45 
@あさりまん さん

クレーム・・・(´,,•ω•,,`)
普通に考えてクレーム。

むしろ、ローテーション方向間違えるとかクルマ好きじゃないだろw

05/03 14:52 
なんかオートバックスから帰ろうとしたら隣にRSターボ止まっててびっくりしたwww
 05/03 15:44 
@あさりまん オーナー出待ちしましょう\(^-^)/
04/29 17:27 
[パーツ] #ヴィッツ コンペティションスポーツ MT B&C シルバー / RP85 http://minkara.carview.co.jp/userid/2320627/car/2339949/8422481/parts.aspx
04/24 19:15 
@つっち~★ さん グロメットを覆うように巻く感じですかね?ありがとうございます!
04/23 17:22 
04/23 12:50 
@aki@AS200-6MT さん グロメットにドライバー突っ込んでなんとか配線通せました!ありがとうございます!
04/23 10:50 
エンジンルームからの配線の引き込み方が分からない。。。(´・_・`)
 04/23 12:07 
@あさりまん さん
ブレーキマスターシリンダーの奥の方に車内配線が通っているゴムブーツがあるので、そこにドライバーや千枚通しなどで穴をあけて配線通しを使えばいけますよ
 04/23 23:06 
@あさりまん さん
配線通した後は水の侵入を防止する為、防水ブチルテープを巻いとく良いですね。
 04/24 23:58 
@あさりまん さん
そうですね。
巻き過ぎもダメなので軽く巻いてあげて下さい笑
04/04 12:13 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん うおおすごいセット! 盛岡…縁がなさそうです。。。笑
04/04 00:01 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん
またオクに出るのは時間かかるでしょうからそれまでアプガ巡りですね。。。仙台のアプガ結構いい感じなんですかね?(´・_・`)
04/03 23:02 
オクに出てたC-ONEのカーボンボンネット欲しかった。。。
 04/03 23:17 
@あさりまん さん
アプガレも気にすると良いですよ!

仙台だっけかな?
そこまで取りに行ければなかなか出てこないセットで出て居たり・・・

 04/04 00:27 
@あさりまん さん

これ・・・
盛岡・・・
店頭販売のみΣ( ̄□ ̄;)!!
03/25 00:24 
@慎太 さん 明日は予定が入っていたのでどちみち行けませんでした(´・_・`) 今度機会があったら参加したいですね!

プロフィール

あさりまんです。 後期NCP13ヴィッツに乗ってます。 ほどほどに車を弄りながら車のお勉強をしていきたいと思います。初代ヴィッツ乗りの皆様と交流、またご助力い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーエンタープライズ CC-101 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 19:39:52
モデリスタ フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 15:43:38
LIVE SPORTS ワイドフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 14:35:54

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
白NCP13を廃車にすることになり次に選んだ車。5ドアTRDターボ。 このルックスでガツ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代ヴィッツちゃんかわいい 買ってから今に至るまでちょくちょく弄ってきたのですが、今更な ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.