• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2/14 曇り矢印左右雨(^o^手(パー)おはょ

2/14 (^o^おはょ おはようございます。

大阪の天気は曇り時々雨。肌寒い朝です。

さて、いよいよバレンタインデー当日です。
昨夜、ニセモノチョコに騙されたくぅは今年はチョコないかも。。。と塞いでます。

と言うわけで画像だけでもたくさんチョコを見せようと、詰め合わせです。

食べやすそうなのはワニかなぁ(爆)

さぁて、仕事、仕事。

今日もよろしく
ブログ一覧 | 朝の挨拶 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:51:08
お早う御座います!もうそんなに…(T_T)今年は一つも無いかも…(><。)。。
コメントへの返答
2007/02/14 09:12:07
おはようございます。

今年は貰えないです。
ホワイトデーになんとか仕返してやりて~~~!

全面戦争突入か?(爆)

今日もよろしく
2007/02/14 09:03:22
おはようです(^-^)/
まぁ~まぁ~結婚したら気分も味も甘~いチョコとは縁がなくなりますなぁ(^_^;)
うちは今日も平日です(^o^;)
こちらは雨風で荒れ模様!…洗車したんだけどね(;_;)
今日も宜しくっす(^-^)/
コメントへの返答
2007/02/14 09:14:39
おはよ。

なんか春の嵐になるらしいけど、こんな早く春来ていいの?

こっちもこれから大荒れな天気だそうです。

今日もよろしく
2007/02/14 09:12:21
ども!おはよう!

大工は多分今年は無いね・・・どうでもいいんだけど・・

返すの面倒だし・・・。

太るし・・・・・。

虫歯になるし・・・。

大工は白くまでいいよ~♪

今日も宜しくッス!
コメントへの返答
2007/02/14 09:21:11
おはよ。

もらわなくてもやらなきゃいけないんじゃない?

だいたい大工さんすすきののおねぇーちゃんにもらえるでしょ。

どほ・ん・め・いチョコ(爆)
チョコだけじゃなくて、大工さんの分身も。。。(以下自粛

こ、こわ~!(爆)

今日もよろしく
2007/02/14 09:49:26
パンダが旨そう(゜▽゜)
コメントへの返答
2007/02/14 10:01:48
おはよ。

かわいいとこ逝ったね。
もらった人はリアルで食べ辛いだろうね。(笑)

今日もよろしく
2007/02/14 09:51:52
おはようですムード

バレンタインって
自分でチョコ買う日?

縁のない日だけどよろしく(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 10:05:32
またまたまた、縁のない日なんて。

かわいい女子高生から沢山チョコとチョコ以外をもらうんじゃないの?

今日もよろしく
2007/02/14 13:14:47
まあ、チョコは期待せず頑張りましょうp(^-^)q

σ(^_^;)?
あまり期待していませんが冷や汗
コメントへの返答
2007/02/14 21:08:06
いや~。

チョコは期待です!!
昨日のスカッドミサイルの替わりは必ずいただきます。

なきゃ、全面戦争だぁぁぁぁ!(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

顔文字辞典 
カテゴリ:顔文字
2007/10/18 11:35:40
 
おすすめスポット 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:02:19
 
フォトギャラリー 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:01:18
 

お友達

多忙のため、こちらからのお誘いはしておりません。セレナ乗りの方からのお誘いをお待ちしています。
170 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * おかぴんおかぴん
ねんねんねんねん SHIZMASHIZMA

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006年9月12日に納車 【MOP】 デュアルエアコン らくらくパック 【DOP】 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
マークⅡから乗り換え。 実家の車をぱちった(爆)。 しばらく他府県ナンバーで走ってました。
トヨタ マークII トヨタ マークII
結婚を期に初めて持った自家用車で、もちろん中古。12万キロで廃車です。
日産 セレナ 日産 セレナ
ギャランが急に故障し、直す費用がかなりの高額なため、一時的に乗るつもりで買った中古のミニ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる