• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すざくんの愛車 [トヨタ ヴィッツ]

メーカー・ブランド不明 35W HIDキット 8000K H4 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2015年02月26日
カテゴリ : ランプ、レンズ > フォグランプ
メーカー・ブランド不明 35W HIDキット 8000K H4
パーツ単体 パーツ取付全体
ロービームと一緒にフォグもHID化しましたw

ロービームはプロジェクターなので良い感じに明るさが抑えられてますが、フォグはもう爆光って感じですね・・・w
定価¥5,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

IPF / 968 ドライビング クリアレンズ / S-9682

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:40件

トヨタ(純正) / フォグランプ(ビルトインタイプ)

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:49件

FET / CATZ HIDフォグ MSC HID ライジングイエロー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:8件

Valenti / JEWEL LED FOG BULB EX3000 2800K

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:112件

スバル(純正) / プロジェクターフォグランプキット

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:25件

AIMGAIN / FOG LAMP type LS インナーブルー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ピカキュウ 凌駕 イエロー H11

評価: ★★★★

MIRAREED HB4エクセレントスカイホワイト

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト GIGA LEDフォグランプバルブ X-Fo ...

評価: ★★★★

トヨタ(純正) 40系カムリ純正フォグランプ

評価: ★★★★★

不明 LED 3000K H11

評価: ★★★★

SHARP 嘘ばっかのLED H11

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/27 06:55:38
8000は明る過ぎる(^_^;)
俺のは、LED50Wです。まあ満足してます。
すざくん、ラルグスの調子はどうですか?
俺のは坂を上り下りするときにリアから『ガラガラっ』って音します(´`:)
それ以外は異音なしです。
コメントへの返答
2015/02/27 19:56:51
純正のヘッドライトユニットならLEDの方が良さそうですね!w
フォグに取り付けたHIDは眩しすぎでした・・・w

ただ、クリスタルアイのイカリングのロービームはプロジェクターになってて異常に暗いので、ここはHIDの方が良い感じですねw


車高調はまあまあハードな走りもしてますが、今のところ何も問題ないですねw
一時期ショックが沈み込むたびに後ろからギシギシ音がなってましたが・・・w
2015/02/27 20:24:00
そうですか。問題なしやったら良いですね(^_^)
買い物行く時、後ろに嫁さん座るんですけど、毎回異音がなるんですよ(´`:)
俺一人で乗ったり、後ろに誰も乗らんかったら、何にも音せ~へんのですけどね。不思議なラルグスです。空気圧調整で乗り心地が良くなったからOKです(^_^)
コメントへの返答
2015/02/27 21:12:39
僕はあまり後ろに人乗せること無いですからねえー・・・w
多分、FF車だと後ろは前に比べて軽い分馴染むのが遅いんじゃないですかねw
その内鳴らなくなるでしょう!w

プロフィール

「[パーツ] #スーパーカブ50デラックス バイクミラー取付け用 (8mm ) 防水 防塵 ケーマウントホルダーキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2320758/car/1813983/8137657/parts.aspx
何シテル?   12/13 12:43
車なら何でも大好きです!w 大事に磨かれて手入れされてる車は軽自動車からスーパーカーまで全部カッコいいと思います!w 引っ越して間も無いので友達が欲しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

次期戦闘機決定!決して背伸びはしません・・・それでもポルシェはポルシェ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 07:27:03
高速道路の逆走。減るわけ無いじゃん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 09:56:17

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
人生一回しかないし、若いうちは今しかない!! 独身のうちに買っちゃおうと思って買いました ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
バイクの免許を持ってないけどバイクに乗ってみたい!w と言う事で勢いで買った物ですw ス ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自分でお金を貯めて初めて買った車ですw 北海道からフェリーで一緒に神奈川まで来た俺の相棒 ...
スバル プレオ スバル プレオ
高校卒業と共に親からもらった車ですw 雪道なんかも走りやすいし、肘掛けも快適で乗りやす ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.