車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 08:22 
|ョω・`) そういえば5月には軽井沢ですね… コショ
@vakky@ND
12/08 00:08 
ててこさん、お疲れさま♪ 今度はドーナッツを(お腹へ)満タンにしないと|ョω´*)コショ @★ててこ
 12/08 06:30 
@ばると。さんおはようございます😃<br /> 12月に入って連日残業続きで、なかなか寄り道ドーナツ行けて無いのです😱…が、金曜日だけはノー残業デーと決めてミスド🍩に直行してマス😆うへへ♪
2個貰えるけど…
ついつい10個位買ってしまう…😅
12/07 23:58 
( ´ー`) .。oO { 年明け以降、紀伊/中部/関東 などどこか遠出の旅にいこうかなぁ...(全く未定)。
その前に休暇取れっかなぁ... _( _ε:)_ }
 12/08 00:00 
@ばると。 さま

おいでませ〜関東へ〜♪( ´▽`)
 12/08 10:34 
@ばると。 去年の年明けに紀伊半島(伊勢志摩~新宮~南紀白浜)を回りましたが良かったですよ(ゝω・´★)
路面凍結もしにくいはずですし。伊勢神宮の回りは渋滞してますが・・・
12/05 22:31 
masaさん、お気楽パパさん、コメありがとうございます(*´ω`*)
村上さんのところによって直接手に入れました!(●`ω´●)ゞ
この赤以外に青色のものもあるそうです♪
@ばると。
12/05 20:09 
MFFの戦利品を整理中なうぅ (あんまりないけど…)

今日は熱は出なかったけど のど から 鼻へ… (´ぅω-`)
今週始まったばかりだけど、ぼちぼちといきますかね _(•̀ω•́ 」∠)_ ...
 12/05 20:32 
@ばると。 さん
エンジンヘッドカバー!
やはり赤でしたか(≧▽≦)
次回のオフ会ではボンネットもオープンで駐車ですね( ´艸`)
 12/05 20:50 
@ばると。 さんへ

こんばんは(*´∀`*)
赤ヘッドカバー
素敵ですー(๑>◡<๑)
 12/05 22:31 
masaさん、お気楽パパさん、コメありがとうございます(*´ω`*)
村上さんのところによって直接手に入れました!(●`ω´●)ゞ
この赤以外に青色のものもあるそうです♪
@ばると。
 12/06 04:31 
@ばると。 さん、おはようございます。

ばるとさん、購入されてたんですね。
僕も、欲しくて迷ったのですが、赤良いですね~🎵(o⌒∇⌒o)
す・て・き♥
12/05 19:53 
私も周辺をぶらぶらしつつ、もしや!と思いお声掛けさせて頂きました(●`ω´●)ゞ お気楽パパさん、お話しして下さりありがとうございました^^ @お気楽パパさん
12/05 00:24 
|ョ∀・`)デミさんにお会いできなかった...。ハイドラではソッと見てましたが♪|ョω´*) @☆デミ☆
12/04 22:31 
帰省してからの参加お疲れさま! 北海道戻っても体調に気を付けてね(●´ω`●)ゝ @梅三郎号
12/04 21:34 
いつもありがとうございます♪ (*´ω`*) @ひらっち。
12/04 21:31 
ててこさん、ありがとうございます! 泊まったビジネスホテルが乾燥しすぎて(加湿器つけましたが)、起きたらのどが少しイガイガしてました... O(:3 )~ ('、3_ヽ)_ @★ててこ
12/04 21:28 
今日は終日お付合い頂きありがとうございました(*´ω`*)ゝ @masa_Apple
12/04 21:27 
MFFより帰宅して、泡の燃料補給しながらマッタリなう♪
今年も楽しいイベントでありました(*´ω`*)ゝ

みん友さん、お目にかかれた方々、お話しして頂きありがとうございました(●`ω´●)ゞ
 12/04 22:20 
@ばると。さん<br /> 今日は大変お疲れ様でした! 私も泡の補給しましたよ。また今度走りに行きましょー(^^)
 12/05 17:08 
@ばると。 さんへ


こんばんは(*´∀`*)
会場で、バッタリ遭遇!嬉しかったですー
また、何処かでお会いするのを、楽しみにしてますねー(๑>◡<๑)
12/04 20:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 06:35 - 20:43、
256.79 Km 9 時間 11 分、
128ハイタッチ、バッジ39個を獲得
12/04 16:05 
MFF参加された方、お話しして下さった方々、本日はお疲れさまでした! (*´ω`*)

ちょと喉の調子が思わしくないので先に帰宅する事に... ( ´ω` )
 12/04 19:23 
@ばると。 さん
お疲れ様です(・∀・)
また遊びましょう(^^ゞ
 12/04 20:40 
@ばると。さんこんばんは〜<br /> 喉 大丈夫ですか〜?
風邪ひかないようお大事に…(´-`)
 12/04 21:32 
@ばると。 さん、皆さん、お疲れ様でした。

また、遊んで下さいね。

今日は、ありがとうございました❗(o⌒∇⌒o)
12/04 11:43 
まったり昼ご飯なうぅ

やっとみん友さんに会えた♪
12/03 18:37 
|ω・`)明日の天気、気になりますね… 明日岡国8時前後着予定です♪(`・ω・´)ゞ @ひらっち。
12/03 18:25 
[ハイタッチ!drive] ハイdrive
2016年12月03日 09:14 - 17:44、
247.94 Km、26ハイタッチ

宿で泡の燃料補給なう (*´ω`*)
明日MFF行く方よろしくお願いします♪
12/03 16:02 
寺田さん、元気やね (*´ω`*)
787B(55号車)で岡国もう6周くらいしとる♪
12/03 14:26 
そばにいた関係者の方に外してもらって確認しました (*´ω`*)ゝ
(着くかどうかしっかりとした確証は取れてませんが)
@ばると。
12/03 13:47 
RFのウィンドウブロッカー、幌車に流用できそうかな |ョω・`)
 12/03 13:52 
出来そうですね。
 12/03 14:18 
@ばると。 さま

ワタクシも考えてました。
いけそうな雰囲気だけどネ。
 12/03 14:23 
@ばると。 さま

連投失礼。
その構造ならバッチリ?
え?てか外しちゃったの??ww
 12/03 14:26 
そばにいた関係者の方に外してもらって確認しました (*´ω`*)ゝ
(着くかどうかしっかりとした確証は取れてませんが)
@ばると。
プロフィール
「|ョω・`) そういえば5月には軽井沢ですね… コショ
@vakky@ND」
何シテル?   12/08 08:22
ばると。(旧名:Schwarzwald)と申します。 車いじりをぼちぼちとやっております( ´ー`) '15年8月にCX-5からNDロードスターに乗り換...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト サングラスクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:04:15
CX-5 前期用 後期ルックLEDポジション内蔵プロジェクターヘッドライト 取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:16:10
星光産業 EC-123 サングラスホルダー4 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:26:37
お友達
車種問わずお気軽にどうぞ^^

(事前にコメント等のやりとりがあると助かります |ョω・`))
81 人のお友達がいます
galaxy2015galaxy2015 * noppo.noppo. *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * eigoeigo *
ちゅうにっちちゅうにっち * 格さん@nc格さん@nc *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分の体の一部になったかのように車自体を操ることができ、動かす・曲がる・止まる の基本操 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FRで前後重量のバランスが良く、運転の楽しい車でした。 ロータリーサウンドもGOOD! ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めて買った新車であります(`・ω・´)ゞ 広島ナンバーではありましたが、ほぼ愛知で乗 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
社会人になってから愛知で一人暮らしを始めた際、通勤・買物等の不便さから親父から譲り受けた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.