• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

梅雨前に

週末、金曜日の夜

も~~~~

やってらんねー

残業

それは、

明日に仕事を残して

帰ること!



そう耳元で囁かれ・・・

たような気がした(笑)

ほらほら!早く!


ちょとまて!



俗に言う(?)

天使と悪魔の

意見の摺り合わせ。

決して対立はしません(笑)

(日本人型)



どーしよー


結果として

天使と悪魔が手を組んだ(笑)




悪魔の悪知恵か?

天使の優しさか?

んなの、もうどーでも良い
(^0^)b



梅雨前に

夜の湾岸をドライブ♪


ソッコー帰宅

いつもの湾岸、大黒へ



右上の奥には

なんちゃらムーンって

言うお月様

(知らんがな!)



履き替えたホイールも

アピール♪

では、湾岸いってみよー!



いつものワンハンドステアで

ノールックショット。

煙突の炎が

イマイチでした(T^T)

羽田中央あたりのトンネル





お台場を通り過ぎて

レインボーブリッジ



芝公園からの

東京タワー(^○^)ノ



ローアングルで撮ると

なんか、ニヤついてるような

変な顔(笑)



満月の夜は、照明が変わるようです。

じゃ、もう一枚

ぬん!



そして、夜も10時を過ぎると

いつもの東京タワー



そうそう、これ!

これを見たかった~



スカイツリーより

東京タワーが良いですね。

色や形状など

まさに造形美。



車に映り込んだのも綺麗





良いリフレッシュになりました。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/06/10 10:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京タワー
ケロヨンさん

「夜の巷を・・」に触発されて
ワックスさん

東京
mintgさん

ハリアーG'sで、東京見物
たかと555さん

Z5でふらっと大黒へ
ぼらんちさん

秋の北関東TRG(天使と悪魔の力く ...
taka7-7さん

この記事へのコメント

2017/06/10 11:19:01
sai10っちぃっっっ♡
おはっっっ☀️☀️☀️
おっひさなblogゎ、やぁっっっぱオモロィっ笑っ👍👍👍
TOKYO🗼のピッカピカ🌟の🚗への映り込みが、なんとも美しぃ💖💖💖
そそっ💗
お仕事放ったらかして、たまにゎ息抜きしてなっ🚗🚗💨
壊れたら、ややこしそぉやしっ爆っ😜
せやけどぉ〜〜〜
まぢ器用やわっ💮💮💗
(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/06/10 14:04:50
shellie.mayさん

ブログの冒頭にひとネタ。結構難しいんです(笑)

東京タワーのライトアップは、ホンマ綺麗ですね。ぼ~っと見とれてしまいます。

壊れたらややこしそう?
”やや”ややこしい程度です(嘘)
多分、ごっつ面倒くさいと思います(自爆)

運転しながらの撮影は、いつもながらかなり集中力と右腕、右手首の力を必要とするので連続では撮れないっすわ。
前に腱鞘炎になったし(笑)

また、ぼちぼち撮ってはアップしていきまーす。(毎回湾岸あたりの夜景ばかりですが)
2017/06/10 11:22:32
なんちゃらむーん → すとろべりーむーん でしたっけ?
いつもよりも 紅く 見える お月様??

トンネル内の写真素敵です✨

梅雨前にプチ夜会撮影行きたいですね!
コメントへの返答
2017/06/10 14:08:03
沙羅さん

スーパーだか、すとろべりーだか知りませんが、普通に写真に撮ると、なかなかその違いが出せない。

おそらく世の中のだれもがそう思ってるはず(笑)

また、プチ夜景撮影オフに行きましょう!

その前に、沙羅さんの腕前も披露してくださいね~(^0^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@PENSUKE さん マルハチ…ボソッと」
何シテル?   10/19 15:52
ぼちぼちやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夜の街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 04:42:07
お昼のうどんレポ ② (^人^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 14:04:36

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
祝20周年! 愛車紹介の写真をリニューアル(^-^)b

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.