• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sai10のブログ一覧

2016年04月20日 イイね!

~続~ 私とZ3とフロントリップスポイラー

前回、めでたく最終章!!


を迎えたはず(^^ゞ



が、しかーし!

サイドのRがごっつキッツイところ

浮いてきました。


へっ!所詮トーシローが!

と言われんばかりの浮き方orz


躊躇することなく

ベリベリ剥がしました。

結構剥がすのって、おもろい(笑)


近所の板金やさんに持ち込み

ボディーと同じ色で塗って頂きました。


特殊なパールホワイト故の

塗料代

倍!って、あーた!

クイズダービー
ぢゃあるまいし(ーー;)

はい、承知の上でオールペンしてます。

自爆ですorz

んでもって、引き取ってきた

フロントリップスポイラー

どーん!



ごたーいめーん♪


「ひと目会ったその日から」
「恋の花咲くこともある」
「見知らぬあなたと」
「見知らぬあなたが」
・・・

ふっるぅ~

んなもん、誰も覚えてない!
ちゅうねん(笑)



話は変わって

以前、どっかで書いたような

記憶がありますが

愛車”プリンセス”って

呼んでます。

パールホワイトのボディーに

プリンセスブルーのアクセント!

ブレンボキャリパーや

内装のサイドステッチなど


んでもって、今回は

フロントリップにパール。


さながら、リップパールグロス

どこかの誰かには

セクシー過ぎて

ちゅーしたらアカンよー

とツッコミを頂きました(笑)

そこまでいったら

きっしょぉ~
へんたーい!

で、終了です( ̄。 ̄;)



で、ちゃっちゃと取り付け完了。


一度付けていたから

ねじ穴の位置合わせも簡単!

だって、ネジを締めて終わり

早っ!

(ア○ムのCMばり?)


早々に取り付けたので

のんびり
撮影タイムです。


ボディーとのマッチングは

こんな感じになりました。



一体感、抜群です!





も~綺麗すぎます








カーボンも良かったけど

やっぱ、パールホワイトが

エー感じやーん!


(塗ったの、自分ちゃうやん!)


そんなこんなで

簡単な続編でしたが

フロントリップスポイラーも

これで、コンプリート!です。

Posted at 2016/04/20 23:09:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

Z D@N 関東オフ 富士山周遊TRG

桜の咲く良い季節

Z3,Z4の皆様と

富士山周遊TRGへ♪

TRGネタなので

今回も写真が多いです。

(やっと写真の選別を
終えました)


それでは、GO!


天気の心配もなく、

海老名SAに向かいます。

7:00集合で6:30に着いたら

既に数名の方が到着して

談笑していました。
(みなさん早っ!)


しばらくして、

海老名集合組は

ほぼ揃った感じ(^_^)



例によって、

今回も初めましての方々。

順次ご紹介していきます。



ホイールキャップが

目立ちます。



何でも、このキャップ・・・

あ、それは伏せておきます(笑)


お見送りに来てくれていた

シゲルビッチさんの

アルピナ ビターボ



いやー迫力ありますね。

みんからに本格的に復帰する前

2014年8月に大観山で

お目に掛かって以来。

忙しくて乗ってる暇が無かったら

乗って差し上げますよ~(^0^)ノ

と、言ってみても

私も時間が無いorz・・・自爆

まず自分の時間を作ろう!


次は、えむじーさん




リアのデヒューザーが

しう゛い!

また、ゆうさんの隣に駐めるなんて

デヒューザー

ゆうさんが狙ってます(笑)




天気の良い日曜の朝

海老名SAは、多彩な顔ぶれ

イタリアンなバイクたち

アグスタにドカ



コーンは元に戻しましょう!

って、この方たちじゃないですね(^^ゞ


振り返ってみたら・・・

キャー♪

ドアが縦に開いてますわよ、奥様(笑)



買うのも維持するのも

諭吉さんが束になって

羽ばたいていく感じ( ̄。 ̄;)


少し目線を横にずらしたら

懐かしいじゃ、あ~りませんか
(↑このギャグ分かる?・・・笑)



手の行き届いた

ハコスカですよぉ~

も~これ以外にも

ポルシェやロータス

エンスーな方々の集まりですね。


って、お前もや!σ(^◇^;)



そんなことを尻目に

車から出してくれとせがむ

ぷりん

ねー出してよぉ~



出してよ~!



と、アピールするも

ご主人様の許可が出ず

意気消沈でした。


時間になったので、

次の合流場所、秦野中井PAへ移動です。

ここでお見送りの

シゲルビッチさんと

お別れしました。



で、走っている途中に

前職の先輩と遭遇!



この方、これから裾野の辺りで

どろんこ遊びするんでしょうか?


少し昔話

バイクに乗っていた頃

よくツーリングに行ってました。

一番左が先輩:ZX-12R
二番目が私:VFR800



今は、↓の過給器がついた

モンスターバイクに・・・

Kawasaki H2



いつまで乗れるかな?

と言いながら

頑張ってます。

そんな先輩を追い越して

秦野中井へ向かいます。









道路の上からは、

ちゃんと見張られてます(;´Д`)



いつものように

ノールックの撮影

今回は、ミスが多かった・・・





秦野中井に到着して

合流。

沙羅さん



Z3じゃないんですね(; ;)

でも、白いのは貴重です!

あ!サリー発見(^▽^)



初めましての方のご紹介ですが

すみません、お名前・・・

覚えきれませんでしたm(__)m



フロントもリアも

手を掛けてます



ジャック+さん

リップスポイラー

良い感じです。



フロントのエンブレム

剥がれちゃったらしいです。

ポチッとクリックして

お取り寄せ下さい。




一通り自己紹介を終えるも

のも覚えが悪い私。

ほんとうにスミマセン。



揃ったところで、出発です。

台数も多いので

3グループに分かれて裾野へ~

ここで、ゆっきーさん

お見送りを終えて

ご帰宅となりました。


御殿場へ続くトンネル



トンネルを抜ければ

マウント富士!



裾野で高速を降りて

メタセコイヤ並木に向かいます。




おー!

Zだらけ(*^▽^*)

ってか、車列長っ!(°°;)


途中のコンビニで

小休憩。

またもやスミマセン。

ここで合流頂いた方

写真も撮れず、お名前も。。。

何やってるんだ俺orz



目的地

メタセコイヤ波木に到着!

ここに来たらすることは一つ!

はーい、ちゃんと並べて~

って、構図が難しい~(ーー;)



それならば、

広角レンズに交換して





少し雰囲気を変えて



台数が多くなると

全体を綺麗におさめるのは

難しくなります。

まだまだ腕がない・・・

私σ(^◇^;)アハハハ


ここは私有地ってこともあり

早々に場所を移動して、

富士山をバックに撮ろう!

ということになりました。



ここまでの

お見送りということで

沙羅さんともお別れ。


富士こどもの国に

移動してみたものの

こっちの方が

構図に困りました(ノД`)


何とか、全台と富士山を

おさめてみます。









まぁ、写真撮ってるのが自分なので

私の車をワンショット♪



来年の年賀状に使える?(笑)


富士山を入れて

記念撮影も出来て


一路、田貫湖を目指します。

道中、桜が綺麗でした。



ちょっとtakaさん

距離が離れすぎてました。


田貫湖に到着して

湖越しに見る富士



車抜きでの

人だけの記念撮影を行って

お次は

朝霧高原を目指します。













こんな所を駆け抜けて

駆け抜ける喜びを

堪能です。

そうこうしていると

朝霧高原に到着。



この石碑

一枚岩を切ってる。

すげ~(何が?笑)


ここで、みんなでランチを

とることにしました。

それぞれメニューを選びます。

私は、コロッケ定食!



いや、ちょっと・・・

デカイやん?

小さめのが2個とかを

想像してたので、

意表を突かれた(@@;)

なかなかやるなぁ~

(せやから、何が? 笑)


お腹も満たされたので

記念撮影・・・



が、しかし!

流石に、収まり切れませんでしたorz

ここで、takaさんは

別行動のため離脱。


お見送り?の

きんちゃんも

お別れとなりました。


って、いつも半分以上は

TRGしてますよね?

お疲れ様でした。

お気をつけて~♪


ここから、富士五湖の一つ

河口湖を目指します。



お!またトンネルだ!



↓これ、どうですか?



アナザーワールドへ

駆け抜けてみる?(笑)


まぁ、出てみれば

フツーのトンネルなんですけど(^^ゞ



しばし

まったり~なTRG

徐々に眠気も出てきたところで

やっと河口湖



駐車場に駐めたら

何と絶景!

これは、撮らねば!



ちょっと位置を変えて



あまり撮らない

斜めの絵面



やっぱり、正位置が良い♪



今回のTRGは、

ここで解散となりました。

しっかし、

これだけの台数が

揃うとエエ感じ!

ゆうさんは、30台集めたい。

とコメントしていましたが

そう遠くないうちに

実現できたら良いですね♪



追伸:

名前、覚えられへんのは

アカン・・・(笑)

Posted at 2016/04/10 23:57:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ゆっきーZ3 さん 天候が良くないので道中お気をつけて~(^_^)」
何シテル?   10/15 09:02
ぼちぼちやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夜の街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 04:42:07
お昼のうどんレポ ② (^人^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 14:04:36

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
祝20周年! 愛車紹介の写真をリニューアル(^-^)b

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.