車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 13:15 
@沙羅.N さん 赤組は選択できなかったです。と言っても、もともと青組さんです(笑)
02/24 19:50 
@きんちゃん【Z3】 それ間違えられたら、私はどこの人?(笑) まず帰って荷物解かなきゃいけないし、仕事メールも溜まってるので、ゆっくり寝られないっす(・・;)
02/24 19:07 
@きんちゃん【Z3】成田からリムジンバスで首都高に入ったら断続的に渋滞してまーす
 02/24 19:23 
@sai10 ちゃん、おかえりなさい成田でyouに間違えられませんでしたか笑、今夜は、ゆっくり風呂に入ってくださいね❗
02/24 19:05 
@shellie.may さん そこまで短気とちゃいますよー(;^_^A
02/24 04:41 
やっと帰られる〜
 02/24 08:27 
sai10さんへっっっ🌸
ほんまやなぁ〜〜〜🇺🇸
なっがかったなぁぁぁ〜〜〜🇺🇸
気ぃつけてお帰りよぉ〜〜〜✈️✈️✈️
お疲れ様っっっ😋😋💗
長時間のフライト✈️
いらちして暴れなやっっっ笑っ🌸🌸💗
 02/24 14:57 
@sai10 ちゃん、成田かな?羽田かな?m&mアメリカンなおみやげ📦✈キヨスクでお願いします。
 02/25 12:16 
@sai10 さん 青組さんで帰国ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 出張お疲れ様です。
02/21 10:42 
色んな会社があるもんだなぁ〜。こんなトラックが走ってました( ̄∇ ̄)
 02/21 10:55 
@sai10 ちゃん、おはようございます。ネーミングが背油ポイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 02/21 11:20 
sai10さんへっっっ🇺🇸
PEN-PENっ♬の会社なんとちゃぅぅぅん❓
笑っ🇺🇸
 02/21 14:04 
@sai10 さん 確か…似たようなハンドルネームの方がいたような((+_+))??
02/20 17:24 
@39親父 さん そーなんです。今は100ドル超えてます。これは、ちと高いです。それでも結構な人が入園料払ってるのにはビックリです😅
02/20 14:00 
@shellie.may さん 雨は降ってますが、そんなに大したこと無いですよ〜。肌寒いですけどね。ディズニーの入園料が高いので、スルーしてきました(笑)
 02/20 17:03 
@sai10 殿 昔は80㌦位❔❔でしっけ 今では100㌦越え❔❔私もこの場所には興味は🈚‼ですからスルー((笑笑))
02/20 12:30 
ディズニーランドに入らずにゲート前をウォークスルー(笑)
 02/20 12:51 
sai10さぁぁぁぁんっっっ🇺🇸
Good evening〜〜〜♡
大雨☔️☔️☔️とかゎ
大丈夫なぁぁぁん❓❣️❣️
ずぅっと、上の方やから
大丈夫やなっっっ🙆
まっ
有事の際でも、いろぉぉぉんな意味で
大丈夫そぉやけどなっ笑っ🙃笑っ🙃笑っ😜
(๑>◡<๑)
02/19 14:05 
カリフォルニアに移動〜♪
暖かいと思ったら、結構肌寒い。
ライトダウンジャケットで丁度いい
02/16 11:26 
@shellie.may さん 既にハシゴで二軒目のブリュワーズ
02/16 11:14 
今夜は、ワールドワイドの同僚たちと、オフサイトで地ビールめぐりー
 02/16 11:22 
sai10さぁぁぁぁんっっっ♡
こんばんわぁぁぁっ🌙⭐︎🌙
呑み助さん発揮やなっ笑っ🍻笑っ🍻笑っ😋
愉しい夜をっ🌟🌟🌟
02/16 02:16 
@ノア派パート2 さん 改めてブログにしますが、これ微妙なモデルです
02/16 02:15 
@沙羅.N さん そうそう、お豆腐やさん。でも…ちと違う(笑)
02/16 02:14 
@沙羅.N さん そんな訳ない(^◇^;)
02/14 23:36 
アメリカにもあった(笑)
 02/15 14:54 
@sai10 さん  お豆腐屋さんの車!?でしたっけ?
 02/15 19:37 
@sai10 さん。あるんですね✨
02/12 15:03 
@きんちゃん【Z3】 変なのをもらうような事皆無です。毎日研修で大変っす!
02/12 15:01 
@shellie.may さん あ!ほな、M&Mにします(笑)
02/12 15:00 
@shellie.may さん californiaに行くまでには、まだまだ日数があります(笑) でも昼間に街中には出られるのかなぁ?またカンヅメな予感^_^;
02/12 04:10 
コロラドでZ3発見!
しかも、2.5iって?('◉⌓◉’)
これ、日本にはない排気量とカラー。
アメリカ仕様だよねー。
 02/12 09:29 
@sai10 様~❗おはようございます。帰国後の写真アップ楽しみにしてます。身体を大切に、変な病気もらってこないでね
 02/12 09:52 
sai10さぁぁぁぁんっっっ🌙⭐︎🌙
Colorado❄️にゎ、いなさそぉやけど🚗
California💗行ったら、もっとよぉけ🚗
いたはるでっっっ👍
Openが似合そぉな気候やし☀️なっっっ💗


プロフィール
「@沙羅.N さん 赤組は選択できなかったです。と言っても、もともと青組さんです(笑)」
何シテル?   02/25 13:15
ぼちぼちやってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お昼のうどんレポ ② (^人^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 14:04:36
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
Mライン入れたら、何かハデになっちゃった
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.