• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴーゴーボイジャーのブログ一覧

2013年07月18日 イイね!

ガレージでオールペン

ガレージでオールペン嫁がekのサイドのエアロを擦ったのでオクで中古を落札しました。
エアロは艶消しブラックで塗ったのですが純正のカラーをドアに塗ったら見事に合わない(>_<)
色あせ激しすぎです!
しかもオーダーしないと売ってないので高いのに…
ということでホームセンターの安いスプレー缶でオールペンしました。
エルなら絶対しませんが軽なら迷いなし!
ペンキが飛び散るので養生が大変でしたがまあ満足です(^O^)/
耐久性の問題とかありますが前のボロよりかわ新車っぽくなったので嫁も満足です!
ガレージ大活躍でした。来週は磨き上げを行います。
Posted at 2013/07/18 10:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガレージ | クルマ
2012年12月29日 イイね!

門松作成

初めて門松を作って見ました。

生まれてから借家暮らししかした事が無いので作る機会が無かったのですが、今年は新居で迎える初めての正月なので作っちゃいました(^O^)/
竹や松は会社の先輩の山から貰いました。
ガレージ大活躍で作業がやりやすかったです。
竹を斜めにカットするのが大変で思ったより綺麗に切れてません。
でも嫁に褒められたので良しとします。
余った竹と材料で生花風オブジェを作りました。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(*^◯^*)
Posted at 2012/12/29 15:33:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2012年12月29日 イイね!

門松作成

初めて門松を作って見ました。

生まれてから借家暮らししかした事が無いので作る機会が無かったのですが、今年は新居で迎える初めての正月なので作っちゃいました(^O^)/
竹や松は会社の先輩の山から貰いました。
ガレージ大活躍で作業がやりやすかったです。
竹を斜めにカットするのが大変で思ったより綺麗に切れてません。
でも嫁に褒められたので良しとします。
余った竹と材料で生花風オブジェを作りました。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(*^◯^*)
Posted at 2012/12/29 15:33:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2012年11月24日 イイね!

今年初牡蠣食べた!

今年初牡蠣食べた!私は牡蠣が大好きなのです!
毎年直売所で買って食べるのですが、
今年はガレージで牡蠣小屋をオープンして食べることにしました。
買って来て食べると牡蠣小屋の半額位で食べられるので一杯食べれますね
牡蠣だけでは寂しいので焼肉も一緒にしました。
初めてガレージでBBQしましたが最高です!
家族からも好評でした(^_^)
またやろーとっ
Posted at 2012/11/24 22:11:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガレージ | クルマ
2012年11月18日 イイね!

Wii U予約

Wii U予約普段ゲームはあまりやらないのですが子供が欲しいと言い出したので
来月の誕生日とクリスマス合同で買ってやることにしました。
DSとWiiどちらがいいかと聞いたらはじめはDSだったのが途中からWiiに
変わりました。
どうせならとWii Uにしましたが高いですね~
コントローラー家族分購入してソフト買ったらかなりの金額です(°_°)
プレミアムはどこも無かったのでベーシックです。
我が家の使い方ならベーシックで問題無いでしょう。
しかしネットで定価よりかなり高値で出てますね(♯`∧´)
売る方も売る方もですが
そこまでして欲しい人が居るのでしょうか?
クリスマス前になるとまだ高くなるんでしょうね(笑)
Posted at 2012/11/18 21:20:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

2012年3月に念願のガレージを手に入れました。理想のガレージ目指して頑張ります! 最近はキャンプにもはまってます。 夏限定ですけど(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

免許返納して欲しい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 20:19:31
? バイク ハード サイド バック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 17:42:06
不明 リアフェンダーレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 18:18:47

お友達

車種を問わずお友達よろしくです。
60 人のお友達がいます
ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama イケダムドイケダムド
きよ パパきよ パパ snoopy@snoopy@
まーいまーい 鹿児島のたっくん♪鹿児島のたっくん♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
免許を取ってからなぜか日産ばっかりです。
ダイハツ タントカスタム タンタン (ダイハツ タントカスタム)
RS トップエディション SA
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
2014年式の中古を購入しました。 デイトナフォグランプ LEDヘッドライト ETC ゴ ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
現行型の4000km走行中古を購入しました。 赤が欲しかったのですが現行はツートンになっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.