• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

静音化に向けて!

静音化に向けて! 前にデッドニングしましたが更に静音化を目指して材料を調達しました。
ダイポルギーというやつで吸音効果が凄いらしいです。
後輩がマットの下に敷いたらかなり変わったそうです。
しかし難点があるとすれば高い!
500×1000で6300円でした(>ε<)
SABの15%引きのはがきがあったので三個購入しました。
自分の中ではかなりの投資です(-_-;)
ロードノイズ削減に向けて取り組みます!
付けたらインプレ報告しますねo(^-^)o
余談ですがSABのカードがゴールド会員にランクアップしました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 21:53
リッチですなあ~

何か最近お金とやる気がなくなってきました・・・(*_*)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:12
いえいえ

小金持ちですよ(爆)

やる気出してください!!

また音聞かせてくださいね(^^♪
2008年1月23日 22:05
ゴールドって・・・・そんなにSABで買い物をしてるんすか!!
おかねもちだ(><)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:14
いろいろ積み重なってこれです。

この間のナビとチューナー(嫁に内緒)
がかなり効いたみたいです。

でも更に上のプラチナがあったような?
2008年1月23日 23:56
いいなぁ~☆

まだまだ音響に掛けるお金がありまっせん(--;
コメントへの返答
2008年1月24日 9:57
音響はたいしたこと無いけど

ロードノイズが気になって・・・

それと臨時収入があったので(^^♪

プロフィール

2012年3月に念願のガレージを手に入れました。理想のガレージ目指して頑張ります! 最近はキャンプにもはまってます。 夏限定ですけど(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラムブレーキ用ディスクブレーキローターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 19:02:26
TRD パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:38:27
LA400Kのいつでも化にパイロットランプを仕込む方法について考えて見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 18:50:16

愛車一覧

スズキ V-Strom 250 オートバジン (スズキ V-Strom 250)
グロムとお別れしてお迎えしたセカンドマシーンです。 中古ですがフル装備でカスタム総額40 ...
ホンダ ゴールドウイング ホンダ ゴールドウイング
40周年アニバーサリーモデル
ダイハツ タントカスタム タンタン (ダイハツ タントカスタム)
RS トップエディション SA
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2017年式の新車を購入しました。 気軽に乗れるバイクとして買いました。 弄るのが好きな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation