• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

akaoni

akaoni ←画像は、拾い物です。(グーグル検索)




今日、配達中に交差点で右折待ちをしていたら・・・

対向車線をこちらに向かってくるダンプの運転席に・・・・!?




赤鬼!!

いやいや、びっくりしましたよ!!鬼のお面を付けて車を運転しているんですから、お面も画像のものより立派な感じのものを付けてました・・・。それはさて置き、視界は確保できていたんだろうか?それが気になりますね。会社に、帰って話をしたら・・・有名?らしく2月のあたまくらいから、運転しているらしいです。また、噂では青鬼もいるらしいのですが、同一人物の可能性もありますが、もう一人いるかんじです(汗)
ブログ一覧 | 業務日誌・運行日報 | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:53:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:32:06
赤鬼ですか......一体何のアピールなんでしょうね?それとも趣味?

そんなクルマが居る国道293号,なんとなく濃い路線ですよね.....
コメントへの返答
2011/02/26 18:57:32
赤鬼ですw
なんのアピールなんでしょうか?謎です・・・。
う~ん・・・なんとなく濃いかもねw
まだまだ、発見されてない・見つけてない物や人が、ありそうです。
2011/02/25 22:54:43
泥猫さんは「ひょっとこ」でお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
コメントへの返答
2011/02/26 18:59:03
平蔵さんは・・・・
ぢゃあ・・・・『おかめ』でお願いします(ハート)
2011/02/26 11:17:30
こんにちは♪(o≧∇≦)o
いつもコメントありがとうございます☆
赤鬼さんですか♪♪
怖いけど、ちょっと見てみたい気もします!
(・∀・)ニヤニヤ
是非青鬼さんもゲットして下さいね♪
コメントへの返答
2011/02/26 19:03:56
こんちゃ!!
いえいえ、こちらこそ足跡を残しすぎ?で、スミマセン(汗)
だって、書き込みのやり取りが楽しいんですもん。
赤鬼さん・・・一瞬、驚きますよw心臓の弱い方と、小さなお子様には危険かも。ただ今、青鬼さんを探してますが、発見出来てません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「揺れたぜ(汗)」
何シテル?   08/02 02:07
・愛車はDAIHATSUのESSE・・・グレードはDに乗り替えました。 2012年11月10日、『はんぞー』と命名されました。 観戦・オフィシャル&サー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セキュリティアラームシステムって大変!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 19:50:09
ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 08:33:00
最悪な警察官。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 03:19:14

お友達

お友達、随時募集~!!
※リアルに、お会いした方・知人・コメントなどのやり取り、他サイトでの交流があった方を優先します。いきなりなりのお誘いは困りますので、ある程度のやり取りを宜しくお願いします。
138 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
ヒロスSヒロスS * チョンバチョンバ *
gammagamma * あみみあみみ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ はんぞー (ダイハツ エッセ)
アルトワークスとKeiスポーツR、Keiワークスとスズキ車を乗り継いで来ましたが、横倒し ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
某お山で、某全日本のイベントがあり、某選手が運転していた。某メーカーの軽四に、シビックで ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
良く走り・良く曲がる・良く止まる車でした。運転の基礎を良く学んだ車です。
スズキ Kei さすけ (スズキ Kei)
この車は、訳ありの車・・・。色々ありましたが、通勤快速からサーキットまで、こなす今一番お ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.