• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

携帯の話

オイラの携帯は、ドコモのFOMASH901isです。

以前は、Nユーザーでしたが、画像の悪さから、SHシリーズにしたのですが、相変わらず文字変換が、馬鹿です…ソフトが悪いのかな?

それ以外は、満足していましたが、機種変を決意しました。

狙うは、SO903iです。

ドコモ初のウォークマン携帯

auウォークマン携帯W42S
をNMPで乗り換えて…と考えていましたが、
使っているかたから、画像が悪いから、お勧め出来ないよ!の事で諦めていた所に、発売になったし、ポイントも残っているし、無理する必要はないと思いました。

ブログ一覧 | ひとり言・雑記 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:18:12
自分は、
P201→途中忘れた→P501→P502→P503→P2102V→P900i→P901i→N902i→F903i
ってな経歴です。(無駄遣い)
個人の意見としては、NとPの使い勝手が好きですわ(ただ単に慣れてるだけ)
Fは買って2ヶ月になるけど今だ慣れてません。

SHは、周りの評判良いんだけどな?まあ、個々の趣味ですからね。
SOは・・・携帯部門では無いけど元関係者だったのでコメントは差し控えさせていただきます。
ていうか、周りで使ってる人居ないのでよく判らないです。
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:18
NとPは、使いやすいですよね…、基本ソフトと外板は、過去に?同じ物を使っているそうですよ…。
SHは、文字変換ソフト以外は、大変機能がいいですよ。
SO…どうなんですかね…、評判は悪いのかな?前は、関係会社だったんだ…始めてしりますた。
2007/02/14 23:32:10
こんばんは

自分はSO506ic使ってます。その前もSO505iと続けてソニエリです。で、さらに前はP一筋の愛好者でした。

正直言って使い勝手はPの方がいいですね。でも個性からするとSOの方が存在感あります。今使用しているSOも使い勝手はベストではないにしても、そこそこ満足してます(505はダメだったけど)。SO903iはジョグダイアルがなくなったり、スイングタイプではなくなるなどソニエリらしさがなくなっている気がします。しかしウォークマン携帯というコンセプトには魅かれますねぇ。

あと1ヶ月ほどで2年になり、割引も多くなるので903iに機種変したいと思ってますよ。マッドさん、先に替えたらリポート期待してますね。
コメントへの返答
2007/02/15 21:18:15
物持ちが、いいんですね~(^-^;
そうですね、SOのジョグダイアルが無くなり、少し淋しいですね…。P・Nは、同じソフトを使っているはず…、使い勝手は、P・Nがいいですよね。多分、オイラはもう少し先になるかも(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「揺れたぜ(汗)」
何シテル?   08/02 02:07
・愛車はDAIHATSUのESSE・・・グレードはDに乗り替えました。 2012年11月10日、『はんぞー』と命名されました。 観戦・オフィシャル&サー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

セキュリティアラームシステムって大変!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 19:50:09
ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 08:33:00
最悪な警察官。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 03:19:14

お友達

お友達、随時募集~!!
※リアルに、お会いした方・知人・コメントなどのやり取り、他サイトでの交流があった方を優先します。いきなりなりのお誘いは困りますので、ある程度のやり取りを宜しくお願いします。
137 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * フリ@隊長フリ@隊長 *
gammagamma * おォやっさんおォやっさん *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ☆ケンタ☆☆ケンタ☆ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ はんぞー (ダイハツ エッセ)
アルトワークスとKeiスポーツR、Keiワークスとスズキ車を乗り継いで来ましたが、横倒し ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
某お山で、某全日本のイベントがあり、某選手が運転していた。某メーカーの軽四に、シビックで ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
良く走り・良く曲がる・良く止まる車でした。運転の基礎を良く学んだ車です。
スズキ Kei さすけ (スズキ Kei)
この車は、訳ありの車・・・。色々ありましたが、通勤快速からサーキットまで、こなす今一番お ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.