車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
全九州学生ジムカーナ2016 秋季大会
はい、連投(^^;
今度は9日(日)に行われた学生大会にオフィシャルとして参加です
朝4時20分に家を出るタイムスケジュール…ありえん早すぎ…


学生大会は地区戦やJr戦と違って、軽自動車や普段の大会では見ない車も多いし、
「ザ・学生の車」って感じの車も多くて見ていて飽きない(^-^)

今大会の感想としては、1年生元気だなぁ(笑)
今後の成長に期待ですね٩(ˊᗜˋ*)و


うちの部の後輩達は団体戦は連覇出来て
個人戦もシルバーコレクターしてましたね(デジャヴ)


写真も特に撮ってなかったので、今回はこのあたりで


来週は久しぶりにエントラントとして大会に参加してきます(^-^)
熊本のHSR九州でのジムカーナ…楽しみです(^-^)
ではでは( ̄∀ ̄)

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@CHASE-たま
テンロクでしたっけ…(;-ω-)
勘違いでした(^^;

今回はSタイヤもありみたいですね、E3の皆さんはどう選択されるのかなぁ…気になります♪」
何シテル?   11/27 23:46
kis号です。 九州地区でジムカーナをしている初級者程度の20代です。 宜しくお願いします。 愛車歴(現在3台目) GF-NB8C→E-SW20→G...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SRS警告灯が点いたので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:26:12
ホンダ(純正) AP2サクションパイプ、AP1吸気温度センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:05:58
吸気温センサー増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:23:51
お友達
会った方は気軽に申請お願い致します!!
それ以外の方もコメントと共に気軽にお願いします♪
無言申請のみは断らせて頂きますm(_ _)m
28 人のお友達がいます
てるあるとてるあると * ぼーまんぼーまん *
りょ---。りょ---。 * waka7waka7
ツッチ-ツッチ- TNM48TNM48
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 kis3号 (ホンダ S2000)
リア駆動3台目 地区の競技者の方から買わせて頂きました
マツダ ロードスター kis号 (マツダ ロードスター)
いい車です、楽しい車です! 羽は飾りじゃないのです、偉い人にはそれが分からんとです(笑)
トヨタ MR2 kis2号 (トヨタ MR2)
ロードスターからの乗り換えで2台目のリア駆動です。 羽(ウイング)があっていいじゃない ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.