車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 23:56 
さて、明日は九州フェスティバル
一昨年はロードスターでビギナークラス準優勝
去年はMR2で同じクラスを優勝
今年は初のエキスパートクラス、そしてS2000

頑張るぞい( ー`дー´)キリッ
 12/11 10:57 
@kis号 行きたかった!がんばってーーー!
11/27 23:46 
@CHASE-たま
テンロクでしたっけ…(;-ω-)
勘違いでした(^^;

今回はSタイヤもありみたいですね、E3の皆さんはどう選択されるのかなぁ…気になります♪
11/27 22:42 
@CHASE-たま
ロドでもSWでもそちらのクラスですね…(^^;
テンパチのオレンジ号をレンタルでE2という選択肢も…?:;(∩´﹏`∩);:
11/27 15:17 
九フェスの特別規則書がようやくUPされてました。
E2クラス(2000cc以下リア駆動車)で86&BRZとの対戦ですかね…( ̄∀ ̄)
 11/27 22:06 
@kis号 俺はEー3…(~_~;)
 11/27 23:23 
@kis号 あれ、テンロク…(~_~;)
というか、Sタイヤ付きはプラス2秒らしいね…
寒かったら、ラジカルとの差は2秒どころではないと思うけど…
出るのやめようかな…( ̄▽ ̄;)
11/22 17:23 
なすさんが「大人気なく」タイヤをマジにして来られるようなのでw
こちらもインプのタイヤを公開しときますww

(溝が激浅めのお古です)
明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
 11/22 17:26 
ピンチ(゚Д゚;)w@kis号
11/19 20:57 
東北に行った同期が九州に研究の出張で来たので元祖でのお迎え
(先週も食べたのに…笑)
11/14 13:59 
JAFカップ参加してきました(オフィシャル) http://cvw.jp/b/2320929/38853823/
11/13 19:54 
@シーナism
あらら、残念です(><)
またの機会に是非♪
11/13 17:44 
お疲れ様でした!
恋の浦離脱‹‹\(´ω` )/››
11/13 05:01 
起床予定時間より早いけど目覚めてしまった(›´ω`‹ )
今日はDay3もといJAFカップ決勝です
既に太ももが…スクワットの影響が…

頑張るぞい‹‹\(´ω` )/››

終わるまで降らないで
 11/13 10:32 
@kis号 今日行こうかなぁと思ってたけど、ちょっと行けなくなっちゃって、、頑張ってください*\(^o^)/*
11/12 06:47 
さて、JAFカップ土曜日公開練習です
day2がんばるぞい‹‹\(´ω` )/››
 11/12 07:03 
@kis号 よろしくお願いします〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
11/11 22:12 
恋の浦を出て超絶渋滞に巻き込まれ
ノンストップ帰宅を諦めて
ラーメン食べたり
ちょっと寄り道したりして
帰りついたら4時間たってました(汗)
明日も早いので早く寝まs…zzz
11/11 17:13 
設営準備等終わって恋の浦離脱
片道70km帰ります
11/10 18:37 
準備完了(オフィシャル)
11/09 00:54 
@しもこ@EG6
名前が見当たらないので土曜日からだと思っていました(笑)
そうだったのですね(^^;
金曜日から宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
11/08 19:33 
@waka7
こちらこそ宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
オフィシャルとしても降らない方に期待していますー(><)
11/08 18:35 
今週末のJAFCUPに向けた金曜練習会in恋の浦のエントリーリストが主催HPで公開されてました〜( ̄∀ ̄)

http://www.altec-r.co.jp/jafcup.html

51台らしいですね‹‹\(´ω` )/››
オフィシャル3日間頑張ります(^-^)
 11/08 19:15 
@kis号 ж・。(・▽・*)・。+ よろしくお願いします!本番で雨降らないと良いのですが〜(O_O)
 11/09 00:38 
金曜練習会申し込んだつもりが忘れてたww金曜日は見学しに行くよ、よろしくねー@kis号
11/01 15:27 
H地区のジムカーナ地区戦のクラス区分は来シーズン変わるそうですね。
一部クラスはラジアル縛りがなくなるようで…。
ジュニアシリーズは特に言及されてなかったので、現状のままかな。

…Sタイヤだぁ…‹‹\(´ω` )/››
10/31 14:13 
@@たーけ!
SカップジムカーナというのはRAPSというクラブさんが主催する走行会です。
http://www.rapsweb.jp
こちらのページ左上から参加案内等を確認しながらネット上でのエントリーが出来ます♪

是非一緒に行きませんか!?(笑)
10/30 13:35 
もうSカップのエントラントリストが順次出ているらしいですね(^-^)
 10/31 12:45 
@kis号 Sカップってどこで申し込みできるんですか?
プロフィール
「さて、明日は九州フェスティバル
一昨年はロードスターでビギナークラス準優勝
去年はMR2で同じクラスを優勝
今年は初のエキスパートクラス、そしてS2000

頑張るぞい( ー`дー´)キリッ」
何シテル?   12/10 23:56
kis号です。 九州地区でジムカーナをしている初級者程度の20代です。 宜しくお願いします。 愛車歴(現在3台目) GF-NB8C→E-SW20→G...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SRS警告灯が点いたので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:26:12
ホンダ(純正) AP2サクションパイプ、AP1吸気温度センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:05:58
吸気温センサー増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:23:51
お友達
会った方は気軽に申請お願い致します!!
それ以外の方もコメントと共に気軽にお願いします♪
無言申請のみは断らせて頂きますm(_ _)m
28 人のお友達がいます
なすのへた@どアンダーなすのへた@どアンダー 9210392103
洞海ASC O庭洞海ASC O庭 つつつんつつつん
てるあるとてるあると ぼーまんぼーまん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 kis3号 (ホンダ S2000)
リア駆動3台目 地区の競技者の方から買わせて頂きました
マツダ ロードスター kis号 (マツダ ロードスター)
いい車です、楽しい車です! 羽は飾りじゃないのです、偉い人にはそれが分からんとです(笑)
トヨタ MR2 kis2号 (トヨタ MR2)
ロードスターからの乗り換えで2台目のリア駆動です。 羽(ウイング)があっていいじゃない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.