• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

一日で・・・

晴れましたが・・・
肌寒い一日でしたね
やっと
冬らしく
今シーズンは
雪はどうなのかな!?



フィ君が来店で
うだうだとヲタ話を
その中で
最後の足掻きで
やまなし参戦を促すが・・・
かなり厳しい状況
友人知人などに話を
回してもらう約束をした位です
参加者増えれば嬉しいのですが?!



おじさんからの入電!
今度の30日の呼び出しについて
なんとか呼び出しに応じなくても大丈夫なように
手配はしてくれたみたいですが
それはそれはで手間がかからなくなったからいいのですが
和解する内容を確認すると・・・
不安が一杯!
だって一切信用出来ない人ですから~
仕事中だったから大して話も出来なく
昼過ぎにもう一度連絡するとの事でしたが
いまだ連絡はナシ!
こんなことばっかりやっているから
信用したくても出来ないです
自分で自分の首絞めているなんて
馬鹿なひとですよね
ま~
他にも馬鹿なコンビが居ますが!
それはそれで
着実に追い込みかけ始めていますから
本人が痛い思いをしないとわからないみたいだから~
気が付いた時には手遅れかな!


散歩に出ると
うちのテストコース脇で
2台のラジコンカーが!
近くに行き話しかけると
近くの会社の人でした
ツーリングを爆走仕様で
右に行ったり左に行ったり
スピンしたり脇にスタックしたり(笑)
まさにラジの原点ですね
どうせここでやるのだったら
ドリを・・・勧めましたが
あ~
もちろんF1もお声がけは忘れません!
年代も同じ位かちょっと上なのかな???
いま時点は走らせる事が面白いので
サルラジですね
会社でバッテリィ充電して次から次
ガンガンやっています!
今度は俺も混ざろうかな(爆)




夕方からは
ゴミを燃やしを
寒かったから丁度いいかな
大体一週間から二週間に1回燃やしていますね
環境には悪いけど・・・
紙ゴミだけだからまだ救われるのかな?!
これで少しは個人情報の漏洩は防げている訳だから
勘弁して下さい(爆)


夜は夜で
入電が一杯
その中の一本は
おやじさんの介護認定が出ました
一番上のクラスに認定されました
これで
あとは施設が見つかればいいのですが
また
クラスも一番上なので
介護費用の負担も大分軽減されているみたいです
少しは気持ちは楽になりましたが
複雑な気持ちです
明日おふくろさんが来て
施設の資料を持参するとの事で
打ち合わせです
狙いは生涯介護みたい!?

話も終わり
一息コーヒータイムをしていると
次の入電が
田舎からです・・・
ん~
嫌な感じが・・・
予感は的中
田舎のおじさんが入院です
それも肝臓が悪くて
9月終わりから入院していて
胆汁が溜まり流れる管が目詰まりを起こしているみたい
この一ヶ月で4度も手術をして
管を入れて流すみたい
肝機能の数値は大分下がったみたいですが
まだまだ悪い数字が出ています
早く回復してくれればいいのですが

やまなしの後に
長野まで行って様子を見てくるかな・・・
どうする
おれ!
ブログ一覧 | 破壊 | 日記
Posted at 2008/10/30 00:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

😏イイね....
銀二さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation