• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

解体車から

つづきで



TBヘボⅢですが


入手してから3回目
一回目はブラシレスの設定によってまともに走らず
二回目はタイヤが合わずどっかに飛んで行く
それで
今回は仕込みで
タミヤAタイプタイヤを入手して期待していました


走らせようと・・・
ん・・・




ボディ忘れた(滝汗)

俺とした事が
忘れ物を
若年性アルツが進んでいるのか!?
おおかみ少年みたいには
ぜったいなりたくない(キッパリ)
ま~
そんな事は無いかな(爆)


お店の人に相談すると
解体車が自販機の上にあるから
使ってもいいですよ~ と
ラッキー
適当な奴を持ってきて
穴あけしてSet
とりあえずスタートから解体車(笑)


AをSetしてやるが
ちょっとは走るが
まだどこかに行ってしまう
ピクピク巻き巻き!
疲れる・・・
なんだAも駄目じゃん
若店長に声をかけて診て貰うと
半分はタイヤだから~
するとレンタルタイヤを貸してくれました
ま~しっかりお金は取られましたが
すると
お~
走るじゃん!!!
でもまだ巻きは残る!
それでマシン自体のセット変更
根本的にリアデフジョイントが壊れているみたい?!
交換したいが
部品は・・・無いって
古いからしょうがないか
それ以外のところで
リアのスタビの効きを落として
ダンパーをちょっと
たったそれだけど
見違えるほど走るように
まだ全握りは出来ませんが
十分遊べるレベルに
ヘボⅢからエボⅢに戻りました(笑)
2パックぐらいはやって
借り物だしAでどうなるかみたくて再度トライ
ん~
何とか我慢できるぐらいだったかな
もう少し食うタイヤが欲しいですね
この時点でおざちんのDFとは勝負にならない
さ~
まいち~さんTA05出番ですよ!
しぶちんも折れた心を奮い立たせてTA05治して下さい!

こんな調子で
F1もエボⅢをやっていたから
DFやる事が無かった(汗)


今年のラジスタートも
面白く楽しくスタートが出来たかな
次回はみんなでやりたいですね
ALL!!!!
それと
どうするんですか
どのブラシレスにするのか
どのマシンに積むのか
まとまらないと動きが取れないよ~
ALL!

やってみたいのは
17.5T ブースト付きですが・・・
みんなはやだよね・・・
やっぱ
タミヤセンサー付きですかね
そうすると
?ターンにするかですね

ちなみに
センサーレスは
駄目です
やめた方がいい
F1にしてもエボにしても
ちょっとですね

特に今回のF1に積んだのは
酷かった
何度も全握りしても
ピクリとも動かない(滝汗)
笑っちゃうよね
壊れているのかと

もしかして



壊れているのか(核爆)









エボⅢの部品買出ししないと
あるのかな・・・・
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2011/01/31 13:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

越後国に入国
バーバンさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年2月4日 0:49
もうめっきりラジしてません
誰も行かないみたいだから・・・
TA05必要ですかね。
コメントへの返答
2011年2月4日 1:21
ま~
いまは寒いからね
雪山も呼んでいるみたいだし

今月どっかでやりましょうよ
その時TA05もヨロシクです!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation