• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

掘り出し物・・・

昨日は




久しぶりの
中華街で
お腹いっぱい
ひとまわりして楽しんできました

雨が降ったあとだし
夜だったからか
結構空いていました

元々予約を入れていた場所
養泰に行って
おこげコースを
どこでも表とか店内には
取材の記事が一杯
ここは魁皇の記事がでかでかと
ものすごい量食べていましたね

その後ブラブラと
空いている中でも目立った人だかり
王府井!
正宗生煎包が有名みたいで
あっちこっちの取材を受けていて
人気があったみたい

ちょっとつまむことに(笑)
食するが・・・

ん・・・

個人的な私感ですが
みんなが言うほど
うまい物では無かった

次来た時も
必ず食べようとは思わないかな
まずくは無いけど・・・

それで帰りがけ
ヤマダ電機を発見して
寄ることに
じいさんの電気カミソリが壊れたから
送ってくれと頼まれていたので
もともと乾電池仕様の奴だから
充電式がいいか乾電池でもいいか
安いのがあるか
ざっくり見て充電式でも¥4,000ぐらいで買える
どっちがいいんだろう?!
じいさんだから充電式で充電をやるのだろうか???
乾電池だと入れればすぐ使えるけど
充電式だと充電から始まるから
ちょっと検討かな

お疲れだったから
マッサージチェアーマッサージを受けていると
うちの奴がいい物見つけたと!
正月から炊飯器を探していて
いいのがなかったので
たまたまで
ヨドバシに対抗したみたいで
5.5合炊き7段圧力
象印 極め炊を購入しました!

価格的に
3段圧力でもいかなと思っていたから
ラッキーでした!

これで
旨い米はよりうまく
普通の米は普通以上なるだろう?!







さ~て
昨日のやらなかった分
挽回
どこまでできるか!?
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/02/08 11:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

999に乗りなさい
どどまいやさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * tenmatenma *
ムックどんムックどん pen@てるpen@てる
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR =yu-ki==yu-ki=

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる