• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

想像以上に・・・

想像以上に・・・







現状確認で・・・

けっこうボロい(汗)

まだまだ探りを入れてる段階ですが
改善した部分が
そうなると~
新規パーツ代が!

もう少しすれば
概算が出ると思いますが
結構出ると考えていたほうが
ショックが少ない?!

これ覗いていたらバレてる

だけど
マジで考えておいて下さいね
あとで
アタフタしないためにも!


その分に見合った
仕上がりはありますから~








昨夜
暑いけどスケベ椅子色86バンで
試乗を兼ねてお出かけして
一般道&高速使って
ナラシ&確認
当初坂道発進が不安でしたが
別に困らないぐらい
3速までの繋がりは良くなりましたね
これが効いてくれれば
こちらで!ハマれば!
シンクロの痛みも少なかったから
入りの問題も特に無い
前のが高回転で特に9000rpmでアップダウンが厳しかったから
それが無くなれば
まだテストはしていません
今度だな!
ブログ一覧 | やまなし | 日記
Posted at 2014/07/18 18:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

春ドライブ
aki@.さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation