車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
回って来た!
朝から





タイヤラックのキャスターを
緩めようと開始
それ程強固な固着は無く
引っ叩く&炙りで難なくと
外れて錆落とししている時
横浜タイヤの担当者から入電!
何かな と 出ると
何とシャッタ付きのラックが出てきたとの事!
以前から頼んどいて諦めていたのに
出たって
欲しい!!!

だけど・・・
すでに物置を移動する段取り組んでいたから
どうする おれ!
ちょっと雑談してその間に考える(笑)
いま手に入れないと次がいつになるか!?
どこに置こうか・・・
とりあえず 持って来て!(爆)

そんなんで急遽暫定的に置く場所確保に全力を尽くす(笑)



どうにかこうにか置く場所確保して待つ!



予定通り
13時過ぎに到着
3人で降ろしてとりあえずの場所に
以外に中がカラだと軽いひとりでも押せる
中に入れると・・・重い!
ひとりでギリかな?!
キャスターの動きが悪いとキツイ(核爆)

これで
再度配置換え考えないと・・・



暫定で表に置いて2台シャター付きにしてが・・・
やはり物置を持って来て
シャッター付は物置に場所近辺がいいかな?

それと
アンカー打たないと 怖いかな!






自販機も含め近日中に決めないと!
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2016/10/11 17:50:45

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第二弾! http://cvw.jp/b/232121/38978480/
何シテル?   12/09 14:35
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 
お友達
辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * pen@てるpen@てる
tenmatenma 京浜シルビア@SR京浜シルビア@SR
マナムスメマナムスメ またかずまたかず
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.