車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
どうにもならなくて・・・
結局





ぶった切った!


全部で
2台で2台分1個と3台分1個で
14個キャスターが付いていて
半分の7個は外しましたが
残りはサンダーで切断しました(爆)

ぶっ叩いて、炙っても何してもびくともしなく
終いには舐めるから
切ってやりました(笑)
すると
早い(核爆)

一気に全部外したり、切ったりしてどうにか

午後からは買い出しで
キャスター探すが   無い!
規格が違うみたいで
みんな細いんです(涙)
M16を使っているのに!


止め方変えて
この字型ステーを使って止めようかと
部材探すが 数分揃わない!!!
どうする おれ!



とりあえず買わずに店に戻る


外したキャスターで
2台分の小さいラックを直す!
程度は余り良くないが とりあえず!
そのまま放置ではどうにもならないから

残るは3台分のでかい奴!


ん・・・








溶接しかないな!



近くの鉄工所に話しに
・・・
・・・
・・・
OK出ました(祝)


これで何とかなったな!




その途中
自販機屋さんから入電
何と自販機交換が厳しいとの事!
何だよ
折角でかくするのに
17年も付き合いがあるのに~
薄情者だな!

最近多いのかな
薄情者は!

再度譲歩して
検討して貰うことに
もし駄目だったら
他メーカーに行くから!
他だったら新規だし飛びつくだろうから
今回は他メーカーとの駆け引きは無く
まず最初に話を振ってあげたのに
この始末・・・

馬鹿野郎だよね まったく プンプン ぷん!

結局付き合いが長くても関係無いのかね
ロボット相手にしている訳でも無く
感情がある人間だから
目には目を かな!




再度交渉して 返事待ちかな


譲歩は
ごめん!
サイボーグさん
例のあれです
よろしくお願いします(爆)
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2016/10/13 18:03:59

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「長かった・・・ http://cvw.jp/b/232121/38948302/
何シテル?   12/03 18:00
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 
お友達
辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * 京浜シルビア@SR京浜シルビア@SR
マナムスメマナムスメ またかずまたかず
tenmatenma RじゃがRじゃが
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.