• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月06日

ぐるぐるやりて~

ぐるぐるやりて~ 先日のBBQ

KSCC仲間の雷電ジャックさんが居ましたので

久しぶりにジムの話で盛り上がりました!



最近ご無沙汰なので
ぐるぐる回りて~!
サイドなんか引く事無くなりましたからね
だから居なくなってしまったんですが(汗)
うちの車両じゃなかなか受け付けて貰えない事が多いので
チャンスが無いですね
KSCC時代は良かった
何でも有りでしたからいろいろと面白い車両が多かったのですが
最近はレギュが煩いからね・・・
中には車検対応のマフラーでも駄目の場所も
自分の好きな車で好きなようにいじり参加したいのですが
無理なんでしょうかね・・・・
独自で開催しても
採算取れなく赤字じゃ出来ないからね
今でも火の車なのが
さらに拍車がかかってしまいまから
残念(涙)

最近は
ワゴン、VIP、ATなどが殆どですから
走る方は少なくなって来ているのでしょうかね
でも
ごくまれにAT、CVTなどで走っている方も居ますので
別に車はなんでもいいんですがね
タイヤ4本着いていて、Eg乗っていれば
軽だろうが、ATだろうが、ディゼルだろうが
なんでも有りなんですがね
ドライバーがね・・・・
寂しいですね!
運転の腕も上がるので
みなさんどんどん遊びましょう!
危険回避にも役に立つと思いますので?!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2007/05/06 20:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年5月6日 21:47
前は平塚青果市場とか行ってたんですが、ここ数年行って無いですね・・・

機会があればまた行きたいですね。
FFになったから前よりかは楽かな?
コメントへの返答
2007年5月7日 0:10
え~
平塚行った事が有るんですか(驚)
アルパインかニッパ主催ですかね?

ん~
駆動方式はどうだろう・・・
それほど変わらなく運転出来ますが
それなりのテクは必要になりますね
2007年5月7日 5:18
コースを覚えるの大変ですね
かなり前にFISCOでスポーツ走行の合間に見た事あるんですけど
いろんな車がいて面白いですね
シティがいっぱい出てる頃です
コメントへの返答
2007年5月7日 8:06
パイロンコースを覚えるのは
慣れですかね
憶えていてもミスコースしますが(汗)
GAですかね
結構人気ありましたから
2007年5月7日 7:02
元FJ乗りのR39Bさんより残り4mmで廃棄予定だったプロμのリヤパッドを入手しました(^▽^)o
CVTの次は足踏式パーキングサイドターンの攻略に挑戦します
コメントへの返答
2007年5月7日 8:09
リヤ何用ですかね・・・
フロント利きを落として
パニックブレーキでリヤが先にロックする位だと
危ないけど、面白いかも?!
サイド足踏み攻略ですか~
素直に改造した方が・・・

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation