• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

うまかった!

うまかった! お疲れ様でした!











第7回安全運転講習会&新年会でした
別名餃子パーチィ~でした
7人予定で6人で21人前食べました!
ホットプレート持参で
焼いた焼いた(汗)
みんなで食えばにんにく臭くない(笑)
寺尾屋 最高!
安くて上手い!
でも・・・麺は?(汗)
他は・・・
たこ焼きを
最初はチンして食べていたのですが
ホットプレートでも上手く出来ますね
また焼きおにぎりもOK!
インスタントラーメンもOK
でも煮込みラーメーンの方がいいですね
いや~
食った食った!
今回は人数が少なく予算が限られていましたが
食い物だけはたらふく!
飲み物だけが足らなかったかな
うちから焼酎ボトル1本寄付でしのげる・・・
訳はありませんでした
途中プロボックスさんが自宅に戻り
ウイスキーと焼酎を各一本寄付があり
それでまかないました!
ありがとう!


安全講習会の方は
ボチボチでしたね(汗)
コースもいつもと違ったコースレイアウトに
さんじくんが初マイマシンだったから
一番走ったのかな
レンタルと違い01でMで86だったから
結構厳しかったみたいですが・・・
これからかな!?
サイボーグさんはいろいろ車種を変更で
頑張っていましたが・・・
きーくやしいー(内はネタ)が多々(笑)
マイキーもマシン修理して復活
前回と違い結構良く走っていたな~
ま~
まだまだ甘いですが!
てり~くんも最初プロポの設定に苦しんでいましたが
設定完了後インプで走行
あとで判ってのですが02が調子が悪く駄目だったみたい
あとは・・・
昼寝を(笑)

そんなこんなで
かな~りまったりとすごしました
途中ハプニングで
どこか良く判らないおじさんが
クレーム付けに!
初めてでしたよ
建物の脇に軽自動車が入れる位の場所に
軽自動車を止めていたら
ここは駐車場じゃ無いから止めるなと!
は~・・・・
何回か利用していていて
毎回そこに止めているのですが
今回初めて文句言われましたね
もともと駐車場が少ないので
別に邪魔になる場所で無いので大丈夫だと思っていましたし
前任の管理人が来た時にも文句は言われた事が無いのに!!!
どこぞのわけのわからないおやじに
なぜに文句を言われないといけないのか・・・・
ま~こちらも借りている身分だから
前には出ず
素直に車を移動!
それでもまわりをうろうろと・・・
ほんとなんなんだろう???
どこぞのクレーマーなのかな(笑)
だから
もしかすると
今後
ここを
使用する事が
出来なくなるかも?

ま~
駄目なら駄目で
別な場所見つけますから
それほど心配はしないでいいですよ!
冬は極寒!夏は獄暑の場所なら
いつでもできますし(汗)
春と秋は丁度いいのですが




また
みんなで
楽しみましょう!

ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2008/01/27 22:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

今宵は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

SUPAREE最高‼︎めっちゃ明る ...
すーさんぼいるさん

🥢グルメモ-582- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 23:00
お疲れ様でした。
週末は寝不足だったので(笑
コメントへの返答
2008年1月27日 23:22
お疲れでした!

最初は寒かったけど
あの時間帯はぽかぽかで
昼寝には最高でしょう(笑)
2008年1月27日 23:07
先ほどはお疲れ様でした!
帰りにまた餃子を食べました(爆
でもあの名物餃子には勝てませんwww
美味しい餃子ご馳走様でした♪

コメントへの返答
2008年1月27日 23:24
お疲れでした!

また
臭くなりにいったんですか(汗)

名物・・・
焼き手が良かったんでしょう(笑)
2008年1月28日 8:24
おはようございます。
ココは・・・
耐久レースのピット裏ですか(笑
コメントへの返答
2008年1月28日 8:56
うまい
座布団一枚!

まさに
そんな感じですね

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation