• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

突然の・・・

来訪者






ラメキチくんが来店しました!



超~久しぶり
何年ぶりだろう・・・
もしかしたら何十年かも(爆)


だけど
顔見たのは
KPを貰った時だから
3年ぐらい前に会ったっかな

仕事の途中で寄ったから
ほんの30分ぐらいしか居なかったけど
積もるヲタを!


相変わらず
マイカーは入手していない
貰える話は数多いけど(笑)
仕事もいろいろやっているみたいで
とりあえず元気にやっていたかな?!
でも仕送りは相変わらずで
不幸の手紙の続きばっかり(うちはネタ)


ラジも
弄るだけで走らせるのは全然
小さい方も行っていないらしい
でも話の端々は相変わらずの表現で
ちゅん とか きゅん とか かすめて とか etc
懐かしかったな~あの言い回し方(核爆)

オレ自体もちょっと?!変わった言い回し方しているから
同じ匂いがするのかな(笑)





あとは
土地問題!
一筋縄では行かない!
あっちこっちに電話で問い合わせして
同じような話ばっか!
挙句の果てには
役所に行って書類請求しても無いかも だって!
馬鹿野郎だよね
わざわざ行っても無い場合があるんだって
だからいま調べているのに!
そんなものか・・・
まずその書類があればいいが
無ければ測量しなくては
それから話が始まるみたい!?
誰かに頼みて~
役所相手だから専門用語で語られても・・・
知恵熱出そう(笑)
Posted at 2017/07/10 17:41:41 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2017年06月18日 イイね!

中途半端に・・・

昼過ぎから






雨が降って


幅広号の
リアバンパーと右後ろのオーバーフェンダーを付けただけ
左側は雨で終了(笑)

いかにも
中途半端な格好に(爆)


結構な雨
しかも寒い!
午前中は汗かくぐらいだったに

これで
また物が仕舞える(核爆)
あっちこちに出してあったから
じゃまでしょうが無かった
普段使わない物だから
余計に・・・



この時期だから
天気はころころと変わるかな
じめじめムシムシするのは辞めて欲しいよな
店の籠る事が多いから
ラジで組むか(爆)
今週末には
新型が来るだろうから
増えちゃうし
ポイントで増えているからまだマシだけど
どんどん青くなっていく
地獄にハマっているねぇ(核爆)
Posted at 2017/06/18 18:12:05 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2017年06月15日 イイね!

ドアも・・・

腐りが・・・





酷い(涙)


右のドアも酷ければ
左のドアも酷い!


かなり下部がザクザクです

内張りはがして診ると・・・


見なかった事にしたい(爆)



見てしまった以上仕方ない

高圧洗浄機でまずは
洗い吹き飛ばす
錆とか錆とか錆と埃を
天日で乾かし
また
ペタペタと!

この手の年代は
本当に駄目ですね
水抜きが悪いのか
鉄そのものが悪いのか
昭和だからか
ま~
自然軽量化が出来るからマシかな(笑)




そろそろ
新型エクスペリアが届きそう!?
もう店には入荷しているみたいだから
いつ行こうかな?!
Posted at 2017/06/15 17:12:05 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2017年06月14日 イイね!

ペタペタと・・・

車内も





安タン取り付け後
ペタペタと
刷毛で錆止め兼ねてトタン用(爆)シルバーを
塗る!
当初その周りだけで と 思っていたけど
フロア全部になった(核爆)





眩しい(笑)

元々サフェを塗っていただけだから
それも
刷毛で!
経年変化で錆がチラホラと

いいや と!

逝っちゃいました


逝ったのは別にいいんだけど
物入れで使っていたから
中に入れてあったものが・・・・・
乾くまで数日別の所に保管するしか無いけど
どこ!?

店を片付けて場所を確保しなければ!
Posted at 2017/06/14 17:03:07 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2017年06月12日 イイね!

俺だからか・・・

やっぱ





やまなしは
天気は 良かった!

暑かったですよ
行く途中は曇りだったけど
行けば行くほど晴れて来る
やっぱ
俺だな(爆)


D1ドライバーの
今村君が居たよ!

ここも
プレオープンしていた



真ん中は
陥没しているからコンクリートで固めてる最中です

出来上がれば
盛り上がるのかな・・・
ま~
あのまま朽ち果てても勿体無いから
BBQ場も新しくするみたい!?

やまなしの社長と話し込んで
かなり遅い昼飯になり

おしょーくんの勧めも あり!
ぼんちに行きました




大盛りが有名らしい???

もう馬鹿です!
はっきり言って

カツカレーは普通盛で大盛り以上に
しかもカツカレーなのにコロッケ普通サイズが1個もトッピング
そして


バナナ1本も!

オレはカツ煮えを頼んだ
ラーメンどんぶりで来た!
普通サイズのカツが2枚も!

それで普通です

何とか制覇しましたけど
おしょーくんは・・・まだまだだな(意味あり)
本当はオレの方が状況は悪いのに(笑)



周りの見回すと
鍋焼きが土鍋で出で来るとか
味噌ラーメンがすり鉢で出て来るとか
冷やし蕎麦は富士山盛りみたいに高さは無いけど
お盆がみたいな奴で乗っている

とにかく
すべてが 馬鹿です!

味は・・・
旨ければいいんだけど・・・
・・・
・・・
マズければ残せばいいけど
そこまではマズくは無い
量は💮
値段は◎
味は△ かな
もう一度

もう勘弁かな
誰かが行きたいと言えば かな
そして
今度はシェアーして食べる 必ず!!!


そのお陰で
いまも腹の調子が・・・・・

もう若くは無いんだから!
Posted at 2017/06/12 17:07:03 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * =yu-ki==yu-ki= *
マナムスメマナムスメ pen@てるpen@てる
おしょー13おしょー13 tenmatenma

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.