• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2007年07月19日 イイね!

練習で

最近はあっちこっちで
ジムカーナの話が出ていますね

サーキットも楽しいですが
ジムも面白いですからね!

どこかで会場借りやりますか?
赤字経営では出来ませんが(汗)
ある程度の台数が確保出来れば何とかなると思いますけど
台数的には20~50台かな
台数が少なければ高く多ければ安くなります あたりまえですが
それと平日で出来れば安いですね
土日は割り高ですからね



どうですか
みなさん
やりますか!?






ご意見
ヨロシク!
Posted at 2007/07/19 21:15:54 | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2007年06月30日 イイね!

無性に・・・・

何か無性に
ぐるぐる
回りて~!

KSCCがやらなくなってから
ほとんどグルグルする事は無くなりましたからね
たまに禁断症状が出るんですが
最近スパンが短くなってきている模様(汗)
こりゃ
早くグルグルやらないと
どこかで何かが狂うのかも(笑)
KSCC時代は
サブロクもいっぱいありましたし
サイドを使う事が一杯!

過去のコースでこんなのが!
この時は
サイド使いまくりでした
こんなコースが頻繁にあれば
いやでも覚えますよね・・・

また
どこかで同じようなイベントが
開催されれば嬉しいんですが・・・
無理ですかね(涙)

もう外人さんは期待できないし
他では場所代が掛かりすぎるし
どうにもこうにも・・・




うちの車でも参加可能なイベントが有りましたら
教えて下さい!
Posted at 2007/06/30 16:51:16 | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2007年05月06日 イイね!

ぐるぐるやりて~

ぐるぐるやりて~先日のBBQ

KSCC仲間の雷電ジャックさんが居ましたので

久しぶりにジムの話で盛り上がりました!



最近ご無沙汰なので
ぐるぐる回りて~!
サイドなんか引く事無くなりましたからね
だから居なくなってしまったんですが(汗)
うちの車両じゃなかなか受け付けて貰えない事が多いので
チャンスが無いですね
KSCC時代は良かった
何でも有りでしたからいろいろと面白い車両が多かったのですが
最近はレギュが煩いからね・・・
中には車検対応のマフラーでも駄目の場所も
自分の好きな車で好きなようにいじり参加したいのですが
無理なんでしょうかね・・・・
独自で開催しても
採算取れなく赤字じゃ出来ないからね
今でも火の車なのが
さらに拍車がかかってしまいまから
残念(涙)

最近は
ワゴン、VIP、ATなどが殆どですから
走る方は少なくなって来ているのでしょうかね
でも
ごくまれにAT、CVTなどで走っている方も居ますので
別に車はなんでもいいんですがね
タイヤ4本着いていて、Eg乗っていれば
軽だろうが、ATだろうが、ディゼルだろうが
なんでも有りなんですがね
ドライバーがね・・・・
寂しいですね!
運転の腕も上がるので
みなさんどんどん遊びましょう!
危険回避にも役に立つと思いますので?!
Posted at 2007/05/06 20:35:17 | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2007年02月23日 イイね!

久しぶりに

今日は雨なので外回しをしていた時に入電です
相手は
もあさんでした!
2年ぶり位に会いました(汗)


KSCC(通称 あめりか)のジムカーナーで一緒に走っていた仲間です
GT-R32を駆り
あのパイロンコース振り回して走っていましたね
パイロンワークは職人レベルです!
その後彼は千葉県戦にD車両で参戦して
シリーズチャンプ獲って
全日本D車両に参戦していました
参加車両はエバです
あの車であのレベルで走るのは凄すぎです
現在は休戦中
次期戦闘マシーンを検討中みたい
一緒にやっていた仲間が上まで上がっていくのは嬉しいですね
現在でも県戦、地区戦、ミドル戦、などで活躍中の人たちも頑張って下さい
うちは相変わらずやまなしで遊んでいますから(笑)
ジムカーナーに忙しいかもしれませんが
時間が有ればやまなしも走りに来て下さいね
今時のコースジムカーナーも出来ますから~





Posted at 2007/02/23 18:05:41 | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2006年12月09日 イイね!

考えて

考えて以外に単調なコースです
だからこそ良く考えてラインを選ばないと駄目ですね
目の前のターンではなく
次のターンにどう結びつけるか
そして名物箱ターン・・・
みなさん     
さ~ どっち!
Posted at 2006/12/09 10:52:07 | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * tenmatenma
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR pen@てるpen@てる
RじゃがRじゃが マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.