• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

年末に向けて・・・

ハードオフに





行ってきました!

ちょっと整理し始めて
要らないものが・・・
17インチのブラウン管のモニター1台
17液晶モニター2台
純正ナビ4台
カロッツエリアナビ1台を持って行き

さ~
金になるか?!







はい
¥600です! だって

ガソリン代にもならない・・・
でも
引き取って貰えたからいいか


みんな10年以上経っているから(爆)


捨てるのも金掛かるから丁度いいや
帰りはハードオフの目の前にあるマックに寄って
小腹を満たしました(笑)

年末までにもう少し整理出来ればな~
断捨離は出来ない人だから
思い切りが必要!






今年の忘年会は
12月29日(金)になりました!
都合のつく方はよろしくです
場所は・・・
いつも通り仲町台駅周辺です(予定)
では
よろしく
ALL
Posted at 2017/11/24 17:59:31 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年11月23日 イイね!

あんな所でも・・・

朝から





雨で
まったりスタート



昼過ぎになると雨は止んで
下のガキが
ユニクロに行きたいと
じゃ~昼飯食いに行きながら行くかと

途中食べ物屋を探すが
ピーンとこなくて走り続けると
ユニクロに付いちゃった(爆)

すると

駐車場は満タン道に出て10代ぐらい並んでいる
え~!

そのまま止まらず通り過ぎて
飯屋を探す事に
余りと遠くに行ってもしょうが無いから
近くのガストで昼飯です
小一時間時間調整して戻るが
混雑は変わらない!
うちの奴と下のガキ降ろして
オレは並ぶ(涙)

やっと止められて店内に
予想通りめちゃ混み!
折角来たんだから
ヒートテックを買う!
しかも
極暖を!
これで
ももひきよりは暖かいんだろうな!?
レジでも並んでいるから
前のこえだめじゃなくてコメダに行くが
そこでも
めちゃ混んでいる!
ここは喫茶店だよね~
こんな所でも並んで待たなきゃなんないのかよ~

辞めました
喫茶店ごときに並んで待つなんて
俺にはできない!


ジャンバーだがブルゾンだか
新調しようと思っていたけど
先にももひきだなんて
思っても居なかった!
Posted at 2017/11/23 17:26:31 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年11月22日 イイね!

新調しようかと・・・

サブいね~






バイクで走ると
余計に寒い!




店に居る時用に
ブルゾン?ジャンバー?ジャケット?を新調しようかと
探しにいつものコーナンまで

ん~
どれもこれもピーンとこない
とりあえず
サイズ確認で袖を通してみるが

やはり
俺にはLLでは小さい!
着るのも大変だし
パンパンだから着て作業できない
動けない(笑)

3Lじゃなければ駄目だー


表記では
ギリLLでもイケそうなんだけど
最近痩せたけど
まだ駄目だ
メタボはメタボなのか

LLで入れば種類が多くなるんだけど・・・
ザンネン

出かけるときは
オーリンズのドカジャンがあるから
店&作業用が欲しい!
あと
ヒートテックのインナーも新しくするかな
ももひきじゃ寒い(爆)
Posted at 2017/11/22 17:51:07 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年11月07日 イイね!

ワンタッチは・・・

楽だ~






オレのクロスバイク
Bianchi PASSOが(古)
パンクしているみたいなので修理を
(ここ何年も走っていないのに!)
店に仕舞っているから朝晩の出し入れだけなのに
何度空気入れても漏れるから(涙)


やってみるが
ワンタッチでタイヤホイルが外れる!
それもリアが!

ママチャリではギヤが付いているから
結構めんどくさいのに

チューブにやはり穴が!

パッチ当てて修理終わり
本当はもう少し細いタイヤにしたかったけど
どうせ乗っていないから
チューブ修理で(笑)


パンク修理自体はあっという間終了したが

ブレーキ調整をやり始めると
結構ムズイ!
見よう見まねで何とかするが
果たしてこれでいいのか?


ま~チャリンコ屋じゃ無いから~ 残念(笑)
Posted at 2017/11/07 17:36:13 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年11月06日 イイね!

午前様・・・

久々の 

午前様に帰って来ました




朝から
まごころから始まり
買い物して
おやじの墓参りに行って
おじさんの所に顔出しに
緑園の友人を迎えに行き
晩飯食べて
一旦戻り
〆は龍泉寺の湯
緑園まで送って

いまさっき戻った所です

あ~
眠い(爆)

じゃ~落ちます!
Posted at 2017/11/07 00:27:51 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * pen@てるpen@てる
RじゃがRじゃが 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR
マナムスメマナムスメ tenmatenma

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.