• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

手動・・・

こんなモノが








あるんだ!




手動式のワイパー!




も そうだけど



バイクのカウル?
囲って雨対策?

こんなの あり!?



全然知らなかった(汗)





これで
雨も怖くない(爆)

だけど・・・
転んだら・・・


ここまでして
雨の日乗るんだったら
車にすればいいよね

雨の日走れば
コケるリスクも増えるのだから





今日は
疲れもあり床屋に行って来て
今年最後にサッパリしてきました


あとは
銀行相手に電話攻撃(爆)
資料だして貰うのにすったもんだ を
代理人扱いだかになるからとか
本人じゃ無いからだとか
うるさいね!
14時ごろから16時過ぎまで
3ヵ所同じことに繰り返しで
しゃべり疲れた

まったりしようと思っていたけど
駄目だった(涙)
体は寒いけど
頭は燃えている(核爆)

完全エゴシネーター発動だから(笑)


でも
その甲斐あって
行けば書類だして貰えるのが判った
無駄足にならなくて良かった!
Posted at 2017/12/14 17:10:08 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年12月03日 イイね!

半完成を・・・

久しぶりに







洗車を3台!
ガレージの掃除を朝から
これから嫌な時期に突入で
車磨きが始まる(涙)


だから
洗車も手抜きで
高圧洗浄機で水流して
あとは拭いただけ
どうせ磨くからいいかと(核爆)



片付け始めた時に
シンカさん搭乗
何やら
大きい段ボール箱持って来て
どうしたの?
聞くと


工具貸して と


折り畳みの自転車買ったらしく
半完成だから
組み上げたいから と



道具じゃ無くて


結局オレがやる羽目に
ま~
いつもの事だけど





サックと 終了


いまどきは
折り畳みも安くなったね~
¥8800だって


15年ぐらい前に結構探して回って
¥128000が最安だったような・・・
でも
この時買わなかったけど




何故か
自転車は回って来るんだよね
折り畳みも2台来たし
電動アシストも1台
ママチャリも数台
シティバイクでクロスバイクのビアンキも1台

マウンテンバイクもあったな

欲しいと思った時は来ないけど
要らない時とかどっちでもいい時に
回って来る!


結構人にあげたな
特にきむらちゃん所には3台も回したし

そんなんで
今日の入力は無しです ごめん!
Posted at 2017/12/03 17:39:30 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年11月26日 イイね!

反応している・・・

ジョーバの乗ると・・・







歩数計が反応している!


ジョーバがうちにいま有るから
試しに乗ると
歩数計が反応して
15分乗ると約1500歩歩いている事になる!

結構な運動になるな
動かし方によると思うけど
約2000歩ぐらいなるかも知れないから
1/5散歩しなくてもいいんだ(爆)

ま~
エクササイズで使っているみたいだから
効果はあるのかな


うちにある間は乗って
効果を確かめるかな
それに
雨だと散歩出来ないから
その代わりになるかな!?



昼間
暑いと感じてジャンバー脱いで
極暖の効果かな・・・と 思ったら
元々暖かったんだ17度ぐらになっていたから
極暖のせいじゃ無かった
いまは・・・
寒い!

この寒さに極暖が効果あれば良かったんだけど
ももひきと変わらないいじゃ ねぇ~

Posted at 2017/11/26 17:28:58 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年11月20日 イイね!

身に染みる・・・

寒さが






凍えています



ここ最近バタバタとしていたから
何か久しぶりにまったり過ごせた!?

そう言いながら
買い物に行くからと
顎で使われ足代わり

ばあさんも行くからと!


最近の定番
何でもばあさんが と 言えば
大丈夫だと思っていやがる・・・
まったく



今回はセンター南にサンワがオープンしたみたいで
価格戦争になっているみたいで
ロピアと争っているみたい!?


買う方に
なれば安い方がいいけど・・・
売る方は大変だろうな
薄利多売で凌いでるんだろうな・・・


うちにはまねなど出来ない!
キッパリと!
技術に安売りは出来ない
多売が出来る商売じゃ無いから
一人一人親身になってやる
これがうちのスタイル
昔ながらの


そうゆう事言っているから
儲からないんだ・・・
判ってはいるけど・・・
譲れない
そんなんでも30年も続いているんだから
いいお客さんが居るからか(爆)

途中途中でヤバそうで
カレー屋でも始めそうになるけど(笑)





もう少し
がんばります

みなさんもご協力を
お願いいたします。
Posted at 2017/11/20 18:00:15 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年10月20日 イイね!

最強だね・・・

午前中は






TOMOちゃんの依頼の見積もり制作を
かな~り勉強して
約50%OFFかな!

凄くお友達価格に

あとはどうなるか?


しかし
何であんなに高いんだろう・・・
やっている事は変わらないんだけど・・・
それ以前の問題で
O/HよりAssy交換する方が多いのか!


午後になって
15時過ぎにばあさんから入電
明日、田舎(宮城県)から線香あげに来るから
手土産持たせるからから買い物に行きたいと
はい
その通り
運転手と荷物持ちです!

お土産買うついでに他の物も
こたつと電気カーペットを

買いこんで
家に設置する
床は電気カーペットその上にこたつを
部屋の空気はエアコンで暖房入れる

すると


最強だね(核爆)




めちゃめちゃ暖かい!
そりゃそうだよね
寒い所無いもん!

何かムテキングみたい(笑)






そして
嬉しい事が
本日うちの自販機で
2度目のアタリが出ました(祝)
3年ぐらいくじ付きですが
今回で2本目です
州本ぐらいはアタリが出ているのに
オレの番はなかなか来なかったから
Posted at 2017/10/20 18:58:36 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
tenmatenma * nonchan1967nonchan1967 *
ムックどんムックどん pen@てるpen@てる
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR =yu-ki==yu-ki=

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる