• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

メンテナンス

今日はメンテナンスです
朝から病院のはしごで疲れました
月末なので何処もかしこも混んでいました!!!

第三京浜も事故が有ったのかな・・・・
朝通る時に上りがめちゃめちゃ渋滞していました
多分都筑IC側での事故では、赤灯回っていました
それで港北IC近くまで伸びているのでは?
月末なに・・・・・
そこに居た人はご愁傷様です


今年もあと一ヶ月なので事故など起こさない様に気を付けて下さいね
どんどんOOOドライバーが増えると思いますので
前後左右良く確認して走りましょう!

Posted at 2006/11/30 15:38:53 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2006年11月29日 イイね!

会場

大会会場押えました!
十畳フローリングを二間です
一間コースで一間Pitになる予定
冷暖房完備だから暖かいです
喫煙は台所が喫煙コーナーになります
100Vも有りますから充電も出来ます

それで時間ですが10時アンクルトミーに集合
会場使用はは5時までです

会費は一人¥2000です
余る部分が出ましたら軽食などの予定

現時点での参加メンバーは
アンクル、まいち~、やじ~、てり~、しぶちん、らめ、KAZ です
サブが
ひでとし、シルビ~、サイボーグ、マイキー など

レンタカー有りますから他の方でもどんどん参加して下さい
手取り足取り腰振りながら教えますので
結構鍛えられますよ
それで実車ドライビングの参考にして下さい!
結構リンク出来る部分有りますので

では皆さん準備をお願いしますね
Posted at 2006/11/29 16:55:58 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2006年11月29日 イイね!

シーズンも終了で ラジコン編

レース戦しましたが・・・
モーターの一に尽きます
この間が付いたんですけど(遅)
外からているとそんなにいが解らないようですが
走して走ると違いがく解る
モーターの個差、ナラシの仕などで違いが・・・
勉強です!
誰か教えて下さい!
車も人と違う(居ない)で頑張りましたが・・・
大分良くなったといます(自己満)
ドライビングも定して来たような・・・まだまだかな
やはり番はバルが楽しい(笑)
いろいろな人たちとやりいたいのですが・・・これは なかなか
その中で思う事は・・・
皆さん確かにくはなったと思いますが・・・
上手くは・・・・
個人的見解ですが上手いのと速いのは物と考えています
自分的には速くも成りたいとっていますが
それ以に上手く(スマート)になりたい気持ちが大きいです
しい話で・・・いろいろ見が違うかと思いますが
レースでもフリー走行でもクリーンァイトで楽しみたいですね!
モータースポーツなんだから(笑)


またいろいろな新しいたちとも出会えていい激になりました!
本当に久しぶりですよ自分からう集まりの場所に率先して行くなんて
殆どが自分から発信していて間を集める事をしていましたので

こんなおやじですがみなさんなかよくしてくださって 感謝です!
これからもヨロシクおねがいします
辛口すぎるから嫌われるかな
Posted at 2006/11/29 12:01:58 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2006年11月29日 イイね!

シーズンも終了で やまなし編

今年はわりましたね・・・
え~Egナラシで1年わった ですね
まだ完了はしていませんが(汗)
これで2年全アタックかけていません
がなまくらに・・・・やばい!
なんだかんだでコースはりましたので反応は出来ているみたいだけど
流しているペースじゃ目かな(笑)
でもそれに負けてる車はどうゆう事(笑)
来年Topは3秒だろうから最低でも3秒出さないと・・・まずい!
それと速を取り返さなければ!!!
S3も帰り咲かないと!!!ここで決まるだろうな
くデフ壊れたのでギヤ比詰め直すかな(爆)

今年は殆どの方が自己ベスト更新しているので良かったのでは?
ただ引き換えに壊れた、壊した、やっつけた、刺さったなどなど有りましたが(汗)
今年はいかがでしたか?
来年も開催しますので元気な姿で戻って来て下さいね
(来年赤字だと終了です、だから新人さんの紹介ヨロシクです!)
楽しみにしています!
Posted at 2006/11/29 11:19:36 | トラックバック(0) | やまなし | クルマ
2006年11月28日 イイね!

予約したいのですが・・・

ミニッツ大会会場ですが
終わりの制限が付きました
午後6時までですね
だから走行自体は5時過ぎまでですかね
朝は早く(午前8時)からでも大丈夫ですが
いかがなものでしょうか!

あとは参加人数が増えないと・・・
上限¥2000にすると最低6人なので
現在参加者は
まいち~、やじ~、てり~、しぶちん、らめ(多分大丈夫)が確認済みで
サブが
シルビー、ひでとし、KAZ、サイボーグ、マイキーなどなど
サブの半分位が参加すればいいのですが・・・

あと違う方面にも連絡してみますが
それはDドラの人たちです
ここを見ている人いますよね(笑)
連絡取れる人にはあとで連絡します
もし時間取れたらミニッツバトルしませんか!
コースは京商ウレタンコースです
ミニッツ大会の小さいバージョンかな
Posted at 2006/11/28 11:22:00 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * pen@てるpen@てる
RじゃがRじゃが 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR
マナムスメマナムスメ tenmatenma

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.