• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

続きの第三弾

続きの第三弾助っ人
の登場!


この方のおかげで
あるアイテムが作動いたしました!
これでちょっとはいい事が有るかな・・・

助っ人さん濡れながらの作業でがんばってもらい
本当に助かりました
ありがとう!


明日もヨロシク(汗)


本日はこれで終了で
また明日からですね

でも私はこれから
2日の為に仕込みを・・・・
がんばろう


さらに続きは・・・
あ と で ! ( 笑 )
Posted at 2007/05/31 21:51:07 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2007年05月31日 イイね!

続きの第二段

続きの第二段みなさんがかなり気にしていた
アクセル近辺の大穴を・・・
自分の足がブレーキ代わりになるぐらいの穴でしたので
本当はフロアマットで誤魔化そうと・・・
逝けない逝けない
ちゃんとやらなくては怒られちゃいますよね(笑)
写真で判るようにかなり大きく鉄板を当てているので
床が抜ける事は無いでしょう?
また
その上に縞板3mmも引くので完璧でしょう!

作業途中で
雷と豪雨が!
二人ともずぶぬれに(涙)
ここまでがんばっているから
クレームは無いですよね・・・・
有るようでしたら直接文句言いに来て下さい
グーで殴りますから(笑)

さ~まだまだありますがどうしようかな・・・

体も寒く冷えてきたので
今日はこの位で勘弁してもらえますでしょうか?



続く
Posted at 2007/05/31 17:40:16 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2007年05月31日 イイね!

ボランティア

ボランティア今日までの約束でたが・・・・
やはり
仕上がる事は有りませんでした!

これでペナルティも食らう事が決定なので
ボランティアで破壊工作手伝いました!

まず第一弾
シフト周りの穴があるので
排気ガスで死なないように塞ぐ作業です
結構(かなり)廃棄漏れが有る車なので
10分も乗れば酔うぐらい臭かったので(汗)


続く
Posted at 2007/05/31 17:30:11 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2007年05月30日 イイね!

ノルマが・・・

明日で
キャンペーンが終了ですが・・・
まだノルマ達成していません(涙)


ん~
誰かご協力して頂けないでしょうか
連絡を頂ければお取り置きは出来ますので
長さの種類が有りますので
自分の車の長さが判ればその長さを指定して貰えれば大丈夫です
また長さが判らない場合は既存の資料確認で対応します
長さが違っても交換も可能です
価格も量販店と勝負しても勝てる位の設定ですので
お安いと思います
国産車は90%以上対応ですが
外国車は駄目なので(汗)

これからの時期には
活躍出来ると思いますので
いかがでしょう





では
ヨロシク
お願いいたします
Posted at 2007/05/30 14:57:18 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2007年05月29日 イイね!

打開策が

今週末のRd3に備えて練習に
ん~
ん~
ん~
いつもと変わらない!

今回も2台体制で交互に
前回からの変更点で
突っ張り棒を仕込んで
いつものフォース改1号機は2本仕様に
2号機は1本仕様で
そのおかげで大分シャシーは硬くなったと思いますが・・・
違いが・・・・
わからん(涙)
安定しているような・・・・
いつもとかわらないような・・・
2台とも仕様、タイヤなどまったく違うのですが
タイムは殆ど変わりません!
ただ今回良かったのがひとつ
最後に新品モーター新ナラシをした物を投入で
調子が良かった!!!
初めてに近いですね
新品で調子が良かったのが(汗)
それでも今回のタイムは2台とも10”5XXです(涙)
いつも1パックやり続けるほうなので
ミスは大分少なくなったと思いますが
一発のタイムが出ない、出せない
どうにもこうにも・・・・
だからいま一番欲しい物が
9秒台が出る、出せる10本が欲しい!!!!
どこかに売っていませんか!

そんな事より
金属タワシで腕血が出るまで磨いた方が早いですかね(汗)
みんなに良く言っている話だから
自ら実践しないと駄目ですか
ん~実車と違うから辛い・・・

今度(いつも)は遅くても納豆走法でバトル楽しむぞ!
新ナラシも逝けそうだからまた仕込むかな(笑)



Posted at 2007/05/29 01:06:15 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * tenmatenma
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR pen@てるpen@てる
RじゃがRじゃが マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.