• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

ピークかな・・・

ピークかな・・・今日も過ごしやすいです


目の前の工事で
騒音振動
凄いです!
月末なので事務仕事を
電話&来店で話が・・・・
出来ない!
工事の人達は
陽気でいい人達ですが
どうにもならないですからね~
我慢です!


以前から雨が降ると
次の日ぐらいから
地面から湧き水が流れて
地盤沈下があったのですが
今回の工事で
水道管のコックがある位置をずらして貰い
今後どうなるかです
かなり酷い状態でしたので・・・
家も傾くほどです(汗)
これは築30年も経っているから
老朽化に拍車がかかり傾斜が・・・
手立ては・・・無い!
近くに鉄塔が有るし
調整区域だし
建築申請が・・・通らない!
最悪です
宝くじでも当たって
他に移動したいですが
なかなか順番が来ない(笑)
あとはひとりひとり居なくなるのを・・・・(核爆)
どうにかしたいのは山々ですが
どうにもならない現状が・・・
まずは赤字経営に手立てを立てないと!
対策は・・・・
無い(涙)
なるようになるしかないかな





スクールもどき

ジムカーナーもどき
締め切り・・・・
お早目にお願いしますね
調整段階に入りますから!


さ~
みなさん
ガンガン
申し込みして下さい!
みんな
盛り上がろう!
Posted at 2007/08/31 15:19:22 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2007年08月30日 イイね!

元気が一番

いや~
今日は涼しかったですね
これだけ変化があると
体調管理をしっかりしないと
みなさんも気を付けて下さい



最近膝が・・・
単なる運動不足かな
最近は指先しか鍛えていないからな(笑)
あとやまなしも一ヶ月切っているから
ドライバーチューンしないと駄目かな
何よりも一番厳しいチューニングだから・・・
どうしようかな
無理させて壊れてもね(汗)
Egもどこまで回せるか&回るか!
腕もどこまで復活しているか
ビビッターが解除できるか
いろいろと確認しないと最終戦に間に合わない
今回の仕込みは・・・無し!
ある物で勝負です
でもジェットぐらいは準備したいですが
手持ちはほとんど揃っていません
そこで雷電ジャックさん間に合いますか!?
ヨロシクです!


この2年ナラシ中でセッティングなんてしていないから(汗)
キャブだから結構効くんですよ おくさん!
レスポンス命的なEgだから
綺麗にレーシング出来なければ
乗っていてもドライバーもEgもストレス掛かるだけ
壊したくないし・・・・
4Kはこれで最後だと思うし・・・
次は4AGかな
パワーは欲しいですからね
周りはハイパワーが多いから
あと20~30馬力が欲しいかな
Sec1で0.2上がる事が出来れば十分なんで!




がんばれ~
4K!
Posted at 2007/08/30 23:51:00 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2007年08月29日 イイね!

あたふたと

今日は涼しくて
過ごしやすい陽気です
あたまはカッカッカ
えています!




ダミーナンバープレートの件で
いま頃になって
送ってあった資料じゃ
使い物にならない!
は~
いまさら・・・・
いい加減時間があったにもかかわらず
修正とは
それも
イラストレーターで作れと
触った事も無いのに
無理です!
前回もかわうそさんに依頼して
フォトショップで作りPDFファイルにしていたんですが
何度かトライしましたが・・・
やはり
無理(涙)
またもかわうそさんに依頼です
なんとかなりそうに   なったのかな?

まったく
相手の絡んでくる人間が何人もいると
情報が正確に伝わらないですね
最初なんかは
ただのロゴプリントアウトすればいいとの事で始まり
それじゃ駄目だから
ファイルに変更して
またそれも違うソフトだから駄目とは・・・・
こちらは言われた事しか出来ないのにね
こうも変更されると・・・
自分で出来るのでしたらいいのですが
出来ない部分が多いので
困りました
もともとパソコンで商売している人達と違いますから
現場で螺子締めて何ぼですからね
アナログだからデジタル化しないと時代に・・・・
歳だしあたま硬いから・・・
でも義理人情には厚いですよ!


いまは大分落ち着きを取り戻しましたが
それまでは・・・
あたふたと
近くではモーター回っていてうるさいし(汗)
あ~あ~
疲れた疲れた!



さ~
これで
上手く
逝って
くれ!

Posted at 2007/08/29 16:15:39 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2007年08月28日 イイね!

またもや

蒸し暑かった
汗だくです!




3週間ぶりに
マイキー登場
ついでに3SKPも動いているのを確認しました!
やまなしまで時間が余り無く
どうするのかと・・・・
仕事も忙しいみたいだし
自分で出来る範囲はやるように話をしましたが・・・
あとは出来ない部分が多々
まだ確定では有りませんが
9月2日(日)か9日(日)に
前回と同じような
破壊工作をしたいようですが
みなさん都合はどうでしょうか?
それによって仕事を休み取るみたいです!
本当は本人がみんカラでUPすればいいのですが
携帯止まったみたいです!
ですのでネットに繋がる物が無くなり
連絡も出来ないので
代筆です!

今回はどうでしょうかね
忙しいとは思いますが
手を貸していただけますかね?
ま~無理でしたらしょうが無いですが
本人が苦労すればいい事ですから(汗)


さ~
どうする
マイキー!
Posted at 2007/08/28 19:28:32 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2007年08月27日 イイね!

到着

到着大分楽になりましたが
まだ暑いですね
明日は過ごしやすければいいのですが・・・







本日 ついに やっと
到着しました!



どうです
ボスジャン!  いいでしょ~
歴代の中で一番人気があったものらしいです?
でも
サイズが・・・・
ちょっと小さめかな
あ~おれがでかいのか(汗)




Rd5&Rd6で使ったバッテリィが
気になったので
ちょっとチェック!
すると一番新しい物の3本ある内の1本が・・・・
1セル死亡していました(涙)
電圧0V6セルが5セルになっていたんですね
多分Rd6の一回目の予選に使った物だと思います
開始直後からまったくといってパワーが無い!
15分ぐらい走行後のスピードしか出ない(汗)
ま~1セル死亡だから当たり前ですかね
でも数回しか使っていないのに
インテレはこんな物ですかね
GPか他の物に変更がいいのかな
残るは最終戦だから・・・
奮発して買い足すか・・・・
我慢して手持ちでやるか・・・
シャシーも変更か・・・



さ~
どうする
お れ !
Posted at 2007/08/28 00:40:54 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * マナムスメマナムスメ
=yu-ki==yu-ki= pen@てるpen@てる
おしょー13おしょー13 tenmatenma

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.