• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

やりますよ!

少ないながらも
メンバー揃いましたから
特別会場で開催です!

仮押さえも正式申し込みしましたので
会場も万全!
暖かい部屋で
ま~ゆっくり呑みながら食いながらくつろぎながら
ミニッツやりながらヲタ話して
盛り上がりましょう!


仕込みで買出しをしますので
何か指定で飲み物、食べ物が有りましたら
連絡下さい
希望通りにはならないかもしれませんが(汗)
ある程度の飲み物、
昼食をかねての軽食も準備しますので!
そうですね
明日昼位までに連絡を
午後から動き出しますから
その前でないと!


では 
みなさん
ヨロシクです!
Posted at 2007/11/30 11:13:29 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2007年11月29日 イイね!

仮押さえ

2日の
忘年会&安全運転講習会の為の
特別会場の手配は
仮押さえ完了です!


ただいま
人数は少ないので
多少割高になりますが・・・
参加される皆さんよろしいでしょうか?


もう少し人数が集まれば嬉しいのですが
急な話で予定が合わない方が一杯
まだ連絡を貰っていない人も居ますが
期待は・・・





強行しても・・・
いいでしょうか?


追伸
何とか最低メンバー揃いますから
特別会場で開催しますね!
暖かい部屋だから渋ちんさんもOKかな(笑)
Posted at 2007/11/29 11:39:52 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2007年11月28日 イイね!

厳しいかな

緊急告知で
みなさん予定がなかなか合わないみたいですが

とりあえず
現時点で連絡を貰っている範囲で

参加可能は
てり~さん、さんじさん、おざちんさん
渋ちんさん(暖かい場所希望)
サイボーグさん、マイキーさん



不参加は
雷電ジャックさん、aomasaさん、KAZUKIさん
TOMOさん、シュンさん、ゲッチ~さん、Crashmsterさん


難しそうが(笑)
帰りによるのが(汗)
まいち~さん

他のみなさんはどうでしょうか?

ま~
突然の話でしたから
予定あわせるのは厳しいかと
思いますが・・・
人数によってはスルーする事も考えていますので
少人数の場合は特別会場ではなく
いつもの場所で開催予定に!

やはり暖かい場所を希望が・・・
多少割り高になりますがいいですかね?

どうするか連絡をお願いしますね

では 
途中経過でした!
Posted at 2007/11/28 15:42:59 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2007年11月28日 イイね!

どうでしょうか?

突然ですが
12月2日(日)
忘年会&ミニッツ大会を開催したいと思いますが、
みなさん予定はどうですか?

みんなでヲタ話しながら、ミニッツしながら、呑みながら!
ミニッツに関してはレンタカーも用意は出来ますし、
やらなくても呑みとヲタ話で!

会場はうちの近くの特別会場予定!
人数により会費が変わりますので・・・
時間的、人数的に厳しければスルーしますが(汗)

2日ですので時間が余りありませんので、至急予定を確認して、
参加、不参加の連絡を頂けますか!

では みなさんヨロシクです!
Posted at 2007/11/28 01:06:51 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2007年11月27日 イイね!

鬼効きかな

ちょっと時間が有ったので
KP奢りを・・・

前回のやまなし最終戦で
ちょっとブレーキの効きが甘かったようだったので
残量確認と仕様を変更を考えながら
作業開始
残量はまだまだ十分
ただ現在の仕様は
2枚一組でその2枚が違うタイプ
1枚がHCチタンKai
1枚がノーマル
こんな組み合わせで今まで過ごしていました
4Potだから十分効きが凄いので
まともに一式組むと・・・
鬼効きです
フレーム千切れそう(笑)

今回は甘かったからな~
ま~タイヤも悪かったと思いますが
それでノーマルをHCチタンKaiに
これでまた鬼効きに!
ただすんなりとパッド交換が出来る訳は無く
センターベルハウジングに干渉するので
加工を!
だって13インチで4Pot付けているから
各部分クリアランスは・・・・
めちゃめちゃ無いです(汗)
無事に加工取り付けも完了
でも
テストするのは・・・
来年4月ですかね
それまでは出し入れだけでパッド馴染ませるか(笑)


ちなみにリアも確認しましたが
オイル漏れも無く
シューもバーナー炙りで油抜きが効いているみたいで
大丈夫でした


これで当分大丈夫だ~!





Posted at 2007/11/27 21:21:15 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * マナムスメマナムスメ
RじゃがRじゃが 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR
tenmatenma pen@てるpen@てる

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.