• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

ご法度かな・・・

試写会に



まだ公開前の
チーム・バチスタの栄光を見てきました!
原作の小説は100万部突破しているみたいですが
読んでいません(笑)
公開は2月9日です!

出演は
竹内 結子
吉川 晃司
佐野 史郎
池内 博之
田中 直樹
玉山 鉄二
田口 浩正
井川 遥
安部 寛 などなど

場所は有楽町よみうりホールです
ビックカメラの上ですね
満員で立ち見の人もちらほらと
試写会なのに立ち見はね・・・
洒落にならないね!
ま~座れて見れたからいいけど

中身は・・・
おもしろい!
ミステリーなんですが
笑いが!
やっぱ阿部ちゃんいいキャラしています
殺人犯を見つけるのですが
最後まで犯人はわからないかな・・・
見ちゃったから
犯人は・・・
ご法度ですね
まだ公開前だから

みなさん
面白いですから
是非見に行って下さい!


それで
最後に
出演者竹内があいさつに!
するとサプライズで阿部ちゃんも出てきました!
生阿部ちゃん竹内を
見ちゃいました!!!!
トークも面白かったし
久しぶりの映画
楽しい時間を過ごせました!
あ~
おもしろかった!


チーム・バチスタの光栄
公開は
2008・2・9 sat. 
Posted at 2008/02/01 00:39:25 | トラックバック(1) | いろいろ | 日記
2008年01月30日 イイね!

ばたばたと

いや~
朝からバタバタと


朝から忙しかったな~
鈑金屋さんに車届けたり
部品届けたり
戻っては
PCと格闘
スキャナーとPC・・・
相性が悪いのか
上手く動かない?
スキャナーが古すぎなのはわかっているのですが
年代物でSCSIカードから接続ですから(古)
ドライバーも一番新しい物を入れても年代物(汗)
何度か繰り返し調子がいい時に読み込みを
あとは
画像加工を・・・
これがやった事が無いから
ちんぷんかんぷん
今日も大分時間が経ったからいまじゃ忘れて・・・
明日もう一度確認しないと駄目だな こりゃ(汗)

遅めの昼飯を食べに
そのついでにドラに見学
時間が取れれば走らせる予定でしたが・・・
タイムリミット!
それで車を引き上げに変更!

それで近くの彩でミニッツをやる事に
初走行です!
あのバンクを身をもって体験!
他では見られないコースです
ワクワクドキドキ
コースもうちの3~4倍でかいから
とりあえずやくざベンツ出動です
前回使用したのが・・・
一年前のラジ天戸塚ですね
全然触れていないからまともに動くか・・・
仕様も何も変更しないままコースイン
おおおお~そ
ピニオン6枚じゃどうにもこうにもなりません(涙)
それでもなれる為に1パックはそのままで
電池交換後8枚で
これでなんとかなるように
でも・・・・
周りは速すぎ!
もう少しどうにかしないと駄目です
ここでもモーターが鍵なような・・・
ドラと同じで540が130になった位で
消費が激しいかも
それと最近の130も良く回るようです?
スペック変わったのかな???
ま~いまさらノーマル130を購入は・・・
出来ません  きっぱり!
手持ちである物で楽しみます!
短い時間でしたが楽しいかったですね
ラジはおもしろい!!!!
今回緊急でしたから
時間も21時スタートで2時間ぐらいですかね
電池も2パックで丁度いい時間に

もう少し近ければね・・・
あとはうちとの比較で
コースの大きさで迫力が足らなかったな
いつもまじかで見ているから
目で追っているとマッタリ走行している感じです
同じようは迫力まで持ってくることを考えると・・・
倍のスピードが欲しいかも
あとは慣れなんでしょうけど



また機会が出来たら遊びに行くかな!
Posted at 2008/01/31 03:07:39 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2008年01月29日 イイね!

ふぅ~

税理士の顧問が


朝一番から
担当さんとお話し合い
年度末の締めと確定申告の為の
書類製作を
やはり去年も成績は悪かったですね(涙)
年々厳しさが身に沁みて来ます
もう少し景気が良くならないかな~
車なんて趣味の部分が多いので
みんなの給料が上がらないと
こっちにも回って来ない!
そうか
今年で20年になります
ん~我ながら良く続いているな(爆)
いつ潰れてもおかしくない経営状態ですがね
特に寒い時期は冬眠しているかのようです(涙)
速く暖かくならないかな・・・
今年から下のがきんちょも高校生だし
上は上で専門学校に
いままで以上にお金が掛かる時代に突入です
あと3年は頑張らないと駄目だな(涙)



今年は去年よりは良くなるのかな・・・
みなさん期待していますよ(笑)


さ~
がんばるぞ~
お~
Posted at 2008/01/29 20:52:35 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2008年01月28日 イイね!

定期的に

バッテリィは


昨日の講習会でもそうでしたが
普段使っていないと
まともに使えない
物も古いから仕方が無いと思いますが・・・
でも
エネループはいいですね!!!
充電して置けばいつでも使える
手持ちのGPは・・・
何度か充放電すれば・・・
イケるのか?
もう少しやる回数が増えれば・・・
もしかしたら・・・
ま~
いまはマイキーに丸投げしたから
いいのですが(汗)
がんばれよ~ マイキー!

サイボーグさんは
AWDが気になっているみたい!?
それも・・・ありなような・・・
ん~
AWD手に入れるのなら
デカラジ逝きましょう!
GT作って遊べるから
F1は・・・厳しいと思うからね
GTだったらメンテナンスフリーでOKだから
またちょっとした時間でも出来るからね!
声掛かるの待っていますよ!


そろそろ
うちもデカラジやら無いとな~
前回から・・・
2週間か
またバッテリィが~
保管充電するんだったら
遊びに行ったほうが楽しいからね
え~
何しに行っているんだろう
そうです
充電しに(汗)
おまけで
走らせて楽しむ
バトルもあれば
なお 良し!



さ~
いつ
逝くか!
Posted at 2008/01/28 22:54:28 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年01月27日 イイね!

うまかった!

うまかった!お疲れ様でした!











第7回安全運転講習会&新年会でした
別名餃子パーチィ~でした
7人予定で6人で21人前食べました!
ホットプレート持参で
焼いた焼いた(汗)
みんなで食えばにんにく臭くない(笑)
寺尾屋 最高!
安くて上手い!
でも・・・麺は?(汗)
他は・・・
たこ焼きを
最初はチンして食べていたのですが
ホットプレートでも上手く出来ますね
また焼きおにぎりもOK!
インスタントラーメンもOK
でも煮込みラーメーンの方がいいですね
いや~
食った食った!
今回は人数が少なく予算が限られていましたが
食い物だけはたらふく!
飲み物だけが足らなかったかな
うちから焼酎ボトル1本寄付でしのげる・・・
訳はありませんでした
途中プロボックスさんが自宅に戻り
ウイスキーと焼酎を各一本寄付があり
それでまかないました!
ありがとう!


安全講習会の方は
ボチボチでしたね(汗)
コースもいつもと違ったコースレイアウトに
さんじくんが初マイマシンだったから
一番走ったのかな
レンタルと違い01でMで86だったから
結構厳しかったみたいですが・・・
これからかな!?
サイボーグさんはいろいろ車種を変更で
頑張っていましたが・・・
きーくやしいー(内はネタ)が多々(笑)
マイキーもマシン修理して復活
前回と違い結構良く走っていたな~
ま~
まだまだ甘いですが!
てり~くんも最初プロポの設定に苦しんでいましたが
設定完了後インプで走行
あとで判ってのですが02が調子が悪く駄目だったみたい
あとは・・・
昼寝を(笑)

そんなこんなで
かな~りまったりとすごしました
途中ハプニングで
どこか良く判らないおじさんが
クレーム付けに!
初めてでしたよ
建物の脇に軽自動車が入れる位の場所に
軽自動車を止めていたら
ここは駐車場じゃ無いから止めるなと!
は~・・・・
何回か利用していていて
毎回そこに止めているのですが
今回初めて文句言われましたね
もともと駐車場が少ないので
別に邪魔になる場所で無いので大丈夫だと思っていましたし
前任の管理人が来た時にも文句は言われた事が無いのに!!!
どこぞのわけのわからないおやじに
なぜに文句を言われないといけないのか・・・・
ま~こちらも借りている身分だから
前には出ず
素直に車を移動!
それでもまわりをうろうろと・・・
ほんとなんなんだろう???
どこぞのクレーマーなのかな(笑)
だから
もしかすると
今後
ここを
使用する事が
出来なくなるかも?

ま~
駄目なら駄目で
別な場所見つけますから
それほど心配はしないでいいですよ!
冬は極寒!夏は獄暑の場所なら
いつでもできますし(汗)
春と秋は丁度いいのですが




また
みんなで
楽しみましょう!

Posted at 2008/01/27 22:46:37 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
=yu-ki==yu-ki= * nonchan1967nonchan1967 *
マナムスメマナムスメ pen@てるpen@てる
おしょー13おしょー13 tenmatenma

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.