• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

こまごまと

久しぶりに
青空が


そのおかげで
気温も上がり
湿度も上がり
蒸し暑い(涙)


月末なので
こまごまとした事ばっかり
銀行に行けば混んで
長蛇の列!
作業すれば
汗だらけ!
事務仕事は
あたま痛いし!
・・・・

いつもいつもの事だが
月末はいい事が無い!


明日からは
月が変わるから
ツキが変わるかな・・・


変わってくれ!!!
Posted at 2008/06/30 18:51:48 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2008年06月29日 イイね!

どうなのこれ・・・2

どうなのこれ・・・2











終了後の証拠写真
ん~・・・・
7.6Km!
この距離でどこ走っているんだろう???

半径3.8Kmの中ですね

ま~
約束は守られていますが・・・
どうなんでしょう

近場でストリートゼロヨンでもして
キャブの状態でも確認したのかな・・・
それとも・・・
普通に転がしていたのかな?
良く判らん!

初回だから
無理やり時間作って
約束を守る為だけに
動かしたような・・・
これじゃ
良くなる物も良くはならないかな
ガソリンの無駄使いにならなければいいんだけど
・・・


次回第二回目は今週中ですので
このような事にならないように
期待しています!
Posted at 2008/06/29 18:10:04 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2008年06月29日 イイね!

どうなのこれ・・・

どうなのこれ・・・











おおかみ少年&サイボーグさんに
レンタル中の3SKPのメーターですが
去年からの流れで
思っている以上に
進化が進まない・・・
おおかみ少年に任せている部分がほとんどでしたので
サイボーグさんにもとばっちりが
あ~だ~こ~だ~話し合い
週一で3SKP奢る&走行を実施するとの事で
記念すべき
第一回目の証拠写真です
積算計で動いた距離がわかるから
これがスタート時点
トリップは0にしてスタート!
さ~
これで
始まりですが・・・・


つづく
Posted at 2008/06/29 18:08:48 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2008年06月29日 イイね!

やばいのかな・・・

ただいま帰宅


ん~
やばいのかも
おれもやばい状態だけど
さらにその上を逝く・・・
アルツの進行もそうでしたが
それ以上に体に
異変が!

大分ウエイトが落ちている
ん~
もともと食が細くなっていて
さらに酒を呑むから余計に食べない!
これじゃ痩せるのもそうですが
ちょっとおかしい
とりあえず
行き付けの先生に紹介状書いてもらって
でかい病院に診察を受けに
それで
それほど悪くなくても暫く入院して貰ったほうがいいな
そばにいるおふくろさんの方がまいっちゃうから!
アルツはある程度しょうがないと思いますが
体調はね~
良くなるだろうし、酒も呑まなくなるし
一石何鳥狙いだ(爆)



しかし
歳とともに
心配事が増えるな・・・
それ以上に
ばかたれも相手にしているから
余計です!
(ウチ輪ネタ)
のんびりしている・・・
危機感が無い・・・
・・・・
離島出身だからなのかな・・・
あ~他の離島出身者は違いますよね?!


ん~
そう言えば
もうひとりも
週一でなんとか言っていたような
・・・
たった一週間しか経っていなく
約束も・・・
しかも
明日から
二泊三日で社員旅行だって!
世渡りが上手いから
今度はどうやって
誤魔化すのかな
楽しみだ!
Posted at 2008/06/29 01:21:09 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2008年06月28日 イイね!

リフレッシュが・・・

まだまだ
気分は
ブルー





精神的に
病んでいるから
体をほぐす為に
整骨医院へ
最近は
保険適用で安く見て貰える所が
増えてきているみたいで
センター南に有る
まごころ整骨医院て所です
暇だと結構時間掛けて観てくれる

話でしたけど・・・
ん~
微妙
それほど人は居なかったみたいですが
先生も少なかったのかな?
トータル40分ぐらいでした
もう少し期待していましたが・・・
どこでも同じような言い方をされますが
かなりレベルが高い状態で
硬いみたいです
全力でやって下さいと頼みましたが
どうだか・・・
やっぱ並じゃないのかな(爆)
ま~
定期的に通院すれば少しは良くなるのかな

体はほぐれましたが
精神的には・・・
すっきりとする前に貯めたみたい(笑)
一時間以上やってくれれば嬉しかった!



さて
これから
お出かけで
じじさまばばさまの様子を
また
貯めに逝ってくるのかな(涙)



そうそう
サイボーグさんが
ヒミツ兵器を持参してくれたので
また
小細工を
詳細は
また次のお話で!


では
逝ってきま~す
Posted at 2008/06/28 16:39:30 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * tenmatenma
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR pen@てるpen@てる
RじゃがRじゃが マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.