• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

あめにもめげずに

よく降るな~

今週は
雨続きかな・・・






月末だから
ばたばたと
雨が降る中だから
濡れて乾いて濡れて乾いての繰り返し
う~
明日も雨だったら同じかな(涙)

こう雨が降るとガラスコートが効きますね
フロントウインドウは感じがいいですが
リアウインドウは駄目ですね
ほぼ垂直だから風圧で飛ばない!
ま~
リアワイパー動かせばいいんですが
これじゃ~コートしている意味が無い
何かいい対策は無いかな
昔からよく言われていたもので
車から
ワイパーを取り除いて
雨対策が出来れば
億万長者に!
本気で考えるかな!?
おれの小さな脳みそじゃ
知恵熱出て終了かな(笑)
おいそれと出来る物じゃないだろうし
出来ているんだったら
今頃採用されているだろうしね!



しかし
交通量が少なくなりましたね
車が少ない
車離れに歯止めが効かないのかな
ガソリンもちょっとは下がっていると思うのですが
それ以外の影響がでかいんですかね
ま~
車が少なくなれば
道もすくから
それはそれでいい事なんですがね(汗)

Posted at 2008/09/30 00:08:24 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2008年09月29日 イイね!

ここも・・・

なんとか
天気は持ちましたが
明日は・・・
やばいのかな!?





いつも行っている
おもちゃ屋さんが
閉店!
ジョーシン電気の中にある
キッズランドです
参った・・・
ミニッツを始めた頃から
良く行っていたんですが
もともとおもちゃ屋だから
ラジコン関係の物は少なかったんですが
注文すれば取り寄せてくれるから
何とかなっていたんですがね

子供にまぎれ
ガタイのでかい厳つい顔している
おやじが行っている物だから
目立ちすぎで
すぐに店員と仲良しに(笑)
家電もあるから何かと便利!
最後のお付き合いで
電話機を購入!
長い間ありがとうね!!!


うちも頑張らないと
店じまいも・・・・
やばいやばい(爆)



さ~
これから
違う電気屋見つけなきゃ
あ~
おもちゃ屋もだ(笑)







やまなしの紹介が
ここでも!
TOMOさんのところは!
どんどん広がるやまなしの輪!
嬉しい事ですね

さ~
みなさんも一緒に楽しみましょう!


Posted at 2008/09/29 00:36:22 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2008年09月28日 イイね!

弱っている・・・

雨は
降らないけど
どんよりとした
一日!






いつもの散歩の変わりに
犬の散歩をする事に
毎週土曜日に
うちの下のがきんちょが近所の犬の散歩の当番で
いつもはうちの奴が行くんですが
体調が悪く
代りに付き合う事に
ま~
普段歩いているから
問題は無い・・・
いやいや問題有りでした
犬が・・・・
走るんですよ~
それも
元気一杯に(涙)
体がついていきません
歩くのと走るのじゃ
大違い!
駄目だなこれじゃ
テニスもご無沙汰し過ぎているから
やれば
すぐに白くなれるな(爆)

でも
どこかでやりたいな~







こんどは
こちらでやまなしの宣伝が!
シュンさんのところは!

KAZUKIさんのところは!

嬉しいですね!
どんどん輪が広がれば
さらに
嬉しいですね
ここを観ているみなさんも
一緒に仲間になりましょう!

お待ちしています!
Posted at 2008/09/28 00:38:11 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2008年09月27日 イイね!

アメ車も

午後から
雨が降る予報が・・・
結局
持ちこたえて
降らなかった!
降ると思って準備していたのに
肩透かし食らった感じ
嫌な感じ(笑)





隣の
アメ車屋さんに寄ると
逆輸入のダットラが
それも
ドラッグマシン仕様で
ナローデフで
ぶっといリアタイヤ
フロントは細身で
EgはV6で
ホリーのキャブ使って
メッキであっちこっちビカビカに
でも
外装は大分くたびれています(汗)
ブレーキは小さかった
これで
止まるのか!?
ラインロックも付いていたけど・・・
LSDは付いていない
どうするんだろう
デフロックでもするのかな(爆)
久しぶりに面白そうな車観ました

これで
普段普通に使っているなんて
ステキ(笑)


最近は
いじる人が
減少ですからね
だから
トラストも潰れるわけだ
一昔は
ガンガン逝けていたんですがね
時代の流れについていけなかったか
寂しいですね

モータースポーツも衰退しているから
F1もハイブリッドになったりして?!


さ~
この先
どうなるか!

Posted at 2008/09/27 00:26:41 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2008年09月26日 イイね!

速かった!

普通に暑かった
夕方から
風が大分あったから
良かったですが・・・

また
明日は
雨か・・・




マッチモアジャパン やるな!
ちょっと前に
セルマスターが壊れて
修理に出したのですが
一週間も掛からずに戻ってきました
余りにも速いので全損で修理が駄目か・・・
今回バッテリィをつなげるとエラーコードが出て
何も出来ない状態に!
また以前から放電が使えない状態でした
充電は出来るのでそのまま使っていましたが(汗)
修理出してまず見積もり連絡が有るはずなのに
戻って来たから・・・がっかりしていたんですが
開封すると!
修理完了
FET交換をして治ったみたいです!!!
それも
無料で!
お~
めちゃめちゃ対応いいじゃん!
ちょっと前のドタバタが有ったから
引っ掛かりがあったんですがね
逆にそれがあったからかな(笑)








やまなし関連の
ご紹介は

まいち~さんのところで!

うぴ@8さんのところは!

よっし~さんのところは!

続々と!
ありがとうございます


まだまだ続くのかな!?

みなさんヨロシクです!
Posted at 2008/09/26 00:24:09 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 =yu-ki==yu-ki=
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR tenmatenma
pen@てるpen@てる マサマサ82マサマサ82

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.