• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

今年最後の・・・

今年最後に
みんなで

騒ぎませんか~!


12月13日(日)
BBQ開催!

今回は
呑みじゃ無くて
食い系で(笑)

ま~
呑みたい人は呑んでもらっても結構ですが!


この時期なので
みなさんいろいろと予定はあると思いますが
都合がつく人は
なるべく来て下さいね!
ジャンルは気にしていませんから
普段お付き合いしている方で
十分です
逆にいろいろな人達が集まってくれたほうが
いろいろな意味で面白みもありますから
基本は
おれを知っていればそれで十分
またはその友人でもOKOK
気軽に来て下さい

別に特別な事をする訳でもなく
たかがBBQですから~

みなさんヨロシクです


あとで
直メール出せる方には出しますから
出欠の返事をお願いします

返事は・・・
買出しなどの絡みもありますから
8日(火)までにお願いします!
Posted at 2009/11/30 00:15:46 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年11月29日 イイね!

みるものじゃなくやるもんだ!

ふ~
遊んできました!


やはり
ラジは
観る物ではなく
やるもんだ!


F1とGTのダブルでしたが
F1しか持っていないので
F1だけで

一言
普通(爆)

相変わらず代わり映えしない
成績でした
前回からのマシンで
ノーメンテのままで
前回よりモーターがちょっと悪かったぐらいで
これも
ほぼいつも通り(笑)

予選も
10.206で12番
Aメイン4位

2回目の予選の
ピニオンが外れなければ・・・
たらればですね!

決勝も
インを締め切れず
差し込まれはじき出されて
5位かな?

ま~
レースはこんなもんでしょう!

今年のレースは
これでおしまい


GTが始まり
観てるだけ
暇だ~
寒いし!
しかし
GTは荒れますね~
観てるだけじゃつまらないから
一緒に遊びたいな・・・


これで
ドラも長期休業に
再開は来年なのか!?


レギュが変更で
リフェに!
これで
水素の呪縛から解き放たれる!!!
楽になるから嬉しいが
いまの手持ちをどうするか!

それが
問題だ~




今年一年
お疲れ様でした!
Posted at 2009/11/29 00:21:43 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年11月28日 イイね!

あそんでくるぞ~

おはようございます


今日も
快晴だ~
いいラジ日和!


これから
出発します


みなさん
ヨロシクです!
Posted at 2009/11/28 08:49:00 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年11月27日 イイね!

こんなことしているから・・・

こんなことしているから・・・







どうです

すけべ~が増したでしょ(爆)

でも
内装は元に戻す予定ですから
ほとんど隠れてします(汗)

ま~
気分的な問題と
このあとの錆との戦いが楽に?!


ぼちぼちと
内装元に戻すかな


しかし
こんな事をしているから
明日
ドラ最終戦・・・
やばいです!
今年毎度の事ですが

でも
このスタンスがいいのかな
力が抜けて(笑)

このあと時間が取れればいいのですが

また
じいさんが出所するので
お迎えに!
だから
何も出来ません!
また
GTも用意は出来なかったから
F1 1本で
ん~
明日は暇なのかな!?

他の方たちは
多分ダブルだろうから?!
忙しいだろうからね~

こっちは
のんびり楽しみますよ
いいバトルが出来れば
それで最高ですから!
Posted at 2009/11/27 15:53:30 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2009年11月27日 イイね!

ここまでとは!

ここまでとは!







今日も
暖かいですね

日があるうちは!




やまなし終了直後から
ボディのいやらしい穴を塞いで
ペイントを
ついでに
中も塗って貰いましたが・・・


すごい

凄い綺麗に
驚きです!!!

当初
左フェンダーの下の部分が
小さな穴が開いていたので
そこを治して貰う事で始まり

フロアもアンダーコート剥がして
錆止めでサフェ塗っただけだから
塗って て お願いをして

フロアだけだと思っていたら
塗装屋さんが頑張ってくれたみたいで
ほぼ全面塗ってくれました!

ありがとう!!!!!
Posted at 2009/11/27 15:45:20 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * tenmatenma
pen@てるpen@てる またかずまたかず
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.