• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

これからは・・・

もうちょっと
暖かくなると思っていたんですが
さむい
くびが~かたが~こしが~(笑)



今日も
朝からフルコースで
湿布も貰い
なんとなく気持ちがいい(笑)
しかい
場所場所で
湿布の種類が違う
いまのところ
ばあさんが行っている所
うちの奴が行っていた所
おれが行っている場所
すべて違う
ばあさんとうちの奴のは似ているが
サイズが倍ちがう

おれのは
根本的に違う(汗)
効果が違うのか・・・
ま~
どれを使っても治ればいいのですが!







やっと
一匹上のがきんちょ
金食い虫が終わった(祝)
これから
大阪まで入社式に
そのまま4日間研修を
その後どこかの店舗で研修一ヶ月間やるみたい
そのあとに配属が決定するらしい
ガンガン稼いできてもらわないと
ちょっとは楽になったが
まだ下が・・・
こいつがこいつで
大学にいくよ と
ふ~
まだまだ先は長いな
おとうさんのお小遣いが増えるのは・・・(涙)





こちらも!
まだまだにっいもさっちもいかない・・・
弱ったもんだ

みなさんご協力お願いします

それで
祝勝会&反省会ですが
宿泊希望者はいますか!?
部屋を押さえますから
連絡下さい!
Posted at 2010/03/31 12:37:19 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2010年03月30日 イイね!

フルコースは・・・

やっと
晴れてきましたね
明日はもっと暖かくなるか!?




今日は
朝からフルコースでやってもらいました
マッサージ
電気治療
首牽引
腰牽引
ウォーターベットマッサージ
トータル1時間40分かな
出来るだけ毎日行かないと
でも
これだけの事を毎日だと・・・
ま~
治療費はタダだし
慰謝料出るから
仕事と思えばいいのか(爆)




午後は午後で
じいさん入所させて
ばあさん連れてお風呂か
ここ最近は
じいさんの調子もいいみたいで
ぐずる事も無くスムーズに行くから楽なんですが

ばあさんがじいさん居ないからと
お風呂に行きたいと(笑)
時間もあるから久しぶりに
すすき野 湯けむりの里で岩盤浴でもはいるか・・・
もうちょっと待てば
やまなしで
幾らでも入れるけど・・・
どうするか!?

ばあさんに決めてもらうか!?





こちら!
オプションで
前夜祭&反省会で
健ランでまったりできますよ!
温泉はいったり
岩盤浴でまったり
食事処でヲタ話で盛り上がり
楽しいこと一杯です

では
みなさんもどうですか!
Posted at 2010/03/30 13:16:09 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2010年03月29日 イイね!

これからだ!

今日も
さむい



こないだからの一件も
最終兵器投入で
再交渉開始です!
これで
相手側はぐ~の根も出ない出せないだろうから
完治するまで
付き合ってもらおうか(爆)
これから
忙しくなるな(笑)





スケベ椅子色86も
ラテラル調整で位置はよくなったのですが
ラテラルのボディ側の付け根の強度がよくないのか
補強バーを付けている人が居るみたいですが
どうなんでしょう???
必要性があるのか?
ちょうどころがっているタワーバーがあるから
流用して同じ物みたいな物を作れそうなんですが
ちょっと悩んでいます
幅広薄青KPは4リンクですから
5リンクはいまひとつ好きになれない
ラテラルの変わりに
ワットリンクもあるんですよね
等長も
そうかんがえると
Aアームもありかと
そうすると・・・・
後部座席に人が乗れなくなる!
ん~
妄想だけがひろがる

普段使う事を考えれば
補強バーがいいのか
どうですか みなさん
何かご意見があったらヨロシクです
Posted at 2010/03/29 12:56:09 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2010年03月28日 イイね!

これじゃ~・・・

めちゃ
さむい
真冬になったみたいです






昼飯を食いに外に
この寒さでも
あっちこっちっで桜が咲き始めていますね
うちの目の前も
昨日より多く咲いています



魁力屋というラーメン屋に行こうと
行きましたが
13時過ぎでもめちゃ混んでいます(涙)
ちょっと前から気になっていたから食べたかったんですが
そこまで並んで食べる気はしないから
他の店に
それで入った店は
幻とかいてゲンとよむ
ラーメン幻です
とんこつ博多系かな!?
そこで凄いのが
営業時間です!
11:30~14:00!
2時間半しか営業していない!
これは
さぞかし繁盛しているか
こだわりがあるラーメンか
注文はおすすめのラーメン幻
特性の油がのっているみたい
プラス
半熟卵と半ライスを
麺が細いからか
結構早く出てきましたね
ひとくちスープを・・・
麺をすする・・・
ん~
微妙(笑)
まずくはないのですが・・・
逆にうまくもない!
うちらの感覚で
値段、味、量で判断すると
ないな!
しかも
駄目だしで
時間帯が悪すぎる
営業時間もわかったから
わざわざその時間にここのラーメンを食べるかというと
他のラーメン屋にいきます きっぱりと

やっぱ
名前の通り
幻でよかったのかも(核爆)





こちらも!
参加者不足で
風前の灯・・・
どうにもこうにも なりません(号泣)
本気と書いてマジと読む
マジで誰か参加しませんか!
ヨロシクお願いします
Posted at 2010/03/28 18:51:53 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年03月27日 イイね!

癒しをもとめて

癒しをもとめて









晴れてはいるが
かぜがめちゃ冷たい






ここ最近めいっているので
癒しを求めて
目の前に咲いている桜を観に

まだまだ
満開には時間が~
でも
これからが楽しみだから

毎日観察するかな

なんかじいさんだね・・・

すでにじじいか(爆)


桜見て
少しは気分が良くなったが
長く見ていると
冷たい風で
体がやられる
暖かければもっと気持ち良かったかな!?


Posted at 2010/03/27 15:13:15 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * tenmatenma *
pen@てるpen@てる またかずまたかず
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.