• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

じかんが~

昨日今日と
どたばたです


天気がよくて
まったりしたいところですが
来店で応対電話の応対
例のブツの作業
支払い回収・・・

疲れちゃいました



その中で
久しぶりの登場が
緑のLBさん
今年初のかな!?
ま~
久しぶりだったから
ヲタ全壊で(笑)

あとは
こちら!
大口の申し込みで格闘している井○くんから入電で
やはり
準備期間が無いから根回しが~

どうしようかと相談され
こちらとしても
どうにかいい方向に持っていかなければ
死活問題ですから!
いろいろと提案して
再検討する事に
上手くまとまるといいですが・・・・

このあとも
来店予定が
まだ来ていないのでそのスキで
慌てて書き込み(笑)

Posted at 2010/04/30 20:14:44 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2010年04月29日 イイね!

決定かな・・・

なぜか
早く起きて・・・



二度寝ができなかったから
溜まっていたビデオを観ることに(笑)


天気も良かったから
9時過ぎには
仕事を開始しちゃいました

シンカさんのローター交換&スタッドレスから夏タイヤに
別に走り屋でもないし車もサクシード
それが
フロントローターがゆがんで
ブレーキタッチが悪すぎ
ローターはずれ引いたのかな!?


交換して試乗すると
普通に
以前より止まるように!
いい感じです



夕方から
4Kの様子を
かなり下準備は出来ていたから
組み始めれば早く出来そう
この様子だと・・・・
6月第二戦のやまなしは復活できるかも!?
ま~
駄目なら最速スケベ椅子色86があるからいいか(爆)





それと
高齢のBBQですが
3日にやろうと
みなさんどうですか?

呑み物&食い物で
欲しい物がありましたら
言って下さいね
出来るだけ準備はしますから!
Posted at 2010/04/29 21:02:38 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2010年04月28日 イイね!

このあとは・・・

朝うちの奴に叩き起こされ
雨が降っているからと
送ってくれって!

そんな事で・・・(涙)
まったく  ぷんぷん

仕方なくセンター南まで!

7時半ごろに戻れば
戻ったで
待ち構えていたように
うえのがきんちょ&したのがきんちょが
送ってくれって!
それで今度は綱島に!

このまま戻ろうかと・・・
雨も降っているし・・・
散髪屋に行く事に
新横まで
すると
ここで渋滞にハマる!
しかも
駐車場入り口まで
車2台分で10分も動かない!!!!
参ったよ!
知っている人は知っていると思いますが
新横の裏通りで
道幅が狭く交互通行の場所で
こちらの停止線からあっちの停止線まで区間が結構長く
新幹線ガード下に出るのですが
場所的には元ビックカメラ脇
ここで右折するんですが
通行人が居る為になかなか動かない
だから後ろが詰まる
それが長くなり向こう側から来る車で道が一杯
だからこちらの車が身動き取れない!
時間帯が悪かった(涙)
昔から渋滞はあったのですが
ビックカメラが移動して大分良くなっていたんですがね


散発終了後
いつものフルコースに出かけ
帰りは帰りでうちの奴を迎えに!
昼飯バミって奢って貰いました
黒坦々と赤坦々注文で食べ比べ
黒坦々は・・・・
ごま煎餅食べているみたい(爆)
赤はま~ま~です!


店に戻り
一息していると
きむらちゃんから入電!
なななんとSAを入手したと!
でマフラーをどうのこうので・・・・
話をしているより
持ってきた方が早いから向かって来る事に
20分ぐらいで到着
を~SAだ!
確認した居場所を確認して
あそこをあ~だ~
ここをど~だ~ と
ヲタ話全開です
眺める事も終わり
店の中でホイルの話に
あれがいいとかこれがいいとかふといのがいいとかほそいから
はみでるからでないから・・・・

現物が観たいからと
手持ちのナベ8&9Jの14出したり
13のA3Aを出したりして
またもあ~だ~こ~だ~ と
もう話が尽きない(笑)

これで
SAでやまなしくるかな・・・・



そうそう
恒例のBBQですが
今回は2日か3日になる予定です
都合がつく方は来て下さいね
みんなでヲタ話で盛り上がりましょう!
Posted at 2010/04/28 21:52:07 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2010年04月27日 イイね!

こんなことで・・・

またも
あめ!



連休は晴れるみたいですが!?




朝から元気に
フルコースのお仕事に(笑)

先生に書類を
家族で入っている傷害保険の申請用紙に
必要事項を記入してもらうことで
日当¥1500がプラスに(笑)

毎日日当稼ぎに精を出していますが
全部飲み込まれるのか?!


こちらが!
金食い虫だから(涙)
きちんと運用出来ていればこんな事にもならないんだが・・・
現状が・・・


6月が大口が決まればいいのですが
時間があまり無いので
相手方もじたばたと
もう少し早目に動いてくれれば

期待していますよ~


ここをご覧の皆様も
ヨロシクです!
Posted at 2010/04/27 15:21:10 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2010年04月27日 イイね!

こんなことで・・・

またも
あめ!



連休は晴れるみたいですが!?




朝から元気に
フルコースのお仕事に(笑)

先生に書類を
家族で入っている傷害保険の申請用紙に
必要事項を記入してもらうことで
日当¥1500がプラスに(笑)

毎日日当稼ぎに精を出していますが
全部飲み込まれるのか?!


こちらが!
金食い虫だから(涙)
きちんと運用出来ていればこんな事にもならないんだが・・・
現状が・・・


6月が大口が決まればいいのですが
時間があまり無いので
相手方もじたばたと
もう少し早目に動いてくれれば

期待していますよ~


ここをご覧の皆様も
ヨロシクです!
Posted at 2010/04/27 15:20:34 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * またかずまたかず
pen@てるpen@てる tenmatenma
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.