• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

ほんと今年は・・・

今年は
踏んだり蹴ったりです




やっと
保険屋さんから連絡が
ま~これもウチから連絡をしてからですが
そこで担当者と話をすると・・・

結論から言うと
因果関係が認められないだって!

なんだそりゃ~





おいおい
どうすんだよ・・・



自賠責からは
出ないとの判断で
あとは
東京海上日動火災保険とウチとの話で
どこまでめんどうみるかで・・・

こんな場合どうすればいいのか?!

よきアドバイスが合ったら
教えて下さい




うちは86とは縁が無いのかな

大事に乗ってきていて
好意でやっている事が
すべて裏目に
なんでこんな事になるんだろう
そんなに悪い事しているのかな(爆)


それとも
86は呪われているのか
うちの手から離さないと
まだまだ続くのか!?


大々的に
売りにかけるか
うちに来ている人たちには
売りの話を出しているが
それ以上の話を出していないから
出してしまって叩き売った方がいいのか・・・


どうする
おれ!
Posted at 2010/11/30 16:30:07 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2010年11月29日 イイね!

気が早いが・・・

昼間は
何とか暖かいが




この時間になると
めちゃ寒い
冬だ~







今シーズンはSkiにイケるか!?
2シーズンやらなかったから
体が~
ま~
そんな無茶に滑る事は無いし
雪の上に居るよりも
部屋の中で泡付きジュースを呑んでいる方が長いから(爆)

あとは
温泉でまったり

これが 基本です!




早期申し込みで
割引チケットをGet!
51%Off!
一日リフト券と
¥1000分の食事券
温泉入浴券

¥2200です

場所は
セントレジャー舞子スノーリゾート

もとは
舞子後楽園Ski場だったかな???

ただ平日限定で1月末まで利用可能
さ~
あとはイクだけ
無駄にはできないからな

がんばって行こう!
Posted at 2010/11/29 19:49:47 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年11月28日 イイね!

一杯に・・・

昨夜は



予定通り
呑みに食いにGO!



セン北にある
焼肉げんかやさんに
久々ですね
メニューも大分変わっていて
焼肉屋さんも大変なんでしょうか?!

まずは
泡付き麦ジュースからスタートで
ガンガン肉焼いて食って
呑んで
呑んでは
ガンガン焼いて
3杯目から
メチルアルコールに変更
これがね
腹にくるんですよ
やっぱメチルは駄目だ~
それでも濃い目で2杯はいって
ウイスキーに
ロックダブルを
その頃になると
まったり焼きながら

あ~そうそう
今回のメンバーは
サイボーグさんとおおかみ少年さんです
おおかみ少年さんは
この焼肉で約一か月分の栄養を(爆)
でも
彼はおねむで
すでに落ちています

ウイスキーダブルも2杯で終りに
〆のデザートはアイスです

おおかみ少年さんも頼んでいますが
落ちているので
食べる時にはシェーク状態(笑)

あ~
腹いっぱい





しか~し
やはりメチルはキタね
翌朝から腹の調子がいまいちです(爆)










今日も
おおかみ少年さんが来て
壊れたラジを治しに?!
とりあえず組みあがるも
ステアリングの右左が逆に!
3回やっても逆
学習能力が無いから・・・
プロポもリバースが無いから
違うタイプに変更
これならリバースもあるから
を~
ちゃんと動く(笑)
目の前の広場で
原点ラジを
TBもモーターの動作確認をしたかったから
お付き合いを

はぇ~!
これです
この状況にならないと
もうこないだみたいな調子のTBじゃなくなったからね~
これでやっとタイヤがどうのこうのと言える状況に(祝)


さ~
準備はOKに
まいち~さん、しぶちんさん、おざちんさん、やじ~さん、yodaさん
いつやりますか!?
Posted at 2010/11/28 17:14:22 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年11月27日 イイね!

家の中が・・・

ん~


家の中の雰囲気が

微妙な感じ






下のガキが
明日大学の面接試験に


腫れ物にさわる感じで
あまり触れないで居る
へたに触れて
キレられても困るし
もし
落ちでもしたら・・・・


ま~
今回で受かってくれれば
楽だけど
落ちて
試験をするような事になれば
さらに
雰囲気が悪く
さらに
懐も寒く(涙)



今日は
どこかに呑みにいくか(笑)

いなきゃ勝ちだしね
Posted at 2010/11/27 17:47:49 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年11月26日 イイね!

継続

今日は



生保のおばちゃんふたりと
損保のおにいちゃんの
相手を





損保は
満期になるから
違うタイプの保険に切り替えを進めに
あくまでも人から金を奪おうと(笑)
満期になるんだから
素直に金よこせ(爆)
一度捕まえたから
逃がしたくは無いんですね
ま~
満期まで時間が有るから
それまで考えるか・・・
でも
下のガキで学費に金が掛かるから
どこかで補填しないと
だから丁度良かったのか!?
おとうさんのお小遣いは
あと4年は出ないな(号泣)


損保のおにいちゃんは
スケベ椅子色86の継続の手続きに
今回車輌がちょっと下がる
今年が60万だったのが55万だって
だからそこを突っ込みを入れて
同じ60万でOKを貰い
前年と同じ契約状態に
でも
保険代は下がる事は無い!
等級も上限一杯の
20等級63%まできているし
限定物も一杯一杯だから
保険料は安くはならない
逆に年々何百円か高くなる~
残念(涙)


なんか
良い事無いかな~
今年はアタリ年だったみたいだから
年末ジャンボでも買えば
当たるか!?
夢買うか~
買わなきゃ夢さえも観れない
早く順番回ってこないかな(爆)
Posted at 2010/11/26 17:06:58 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR * nonchan1967nonchan1967 *
tenmatenma pen@てるpen@てる
RじゃがRじゃが マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.